恥ずかしながら。。。と、恥ずかしくないですよぉの判定♪

今朝、いつものように 用足しだけの散歩に

板さんが、なつおさんを連れて行くと、



しばらくぶりに なつおさんの「犬とも」二人組と


逢えたんだそうな(*≧m≦*)♪



互いに鼻を突き合わせて 挨拶するんだとか。



ふつうのわんこでは 当り前のことが


なつおさんには 超が付くほど稀なこと。 






f0096569_9344313.jpg

こんなやりとりがあったかもしれないと 想像。。。(*≧m≦*)♪



一度は その なつおさんの 犬とも二人組さんを 見てみたいと


ずっと前の記事にも そう 書いていながら


恥ずかしくも、未だに 実現できていない。。。(; ̄ー ̄A


朝が、とっても とっても苦手です。。。




そんな 恥ずかしい あたくしで ありますが、


「いやいやぁ、 恥ずかしくないですよ」と 言ってもらえるものが 実はあるんです。









ほら、見て、見て(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+








f0096569_943120.jpg

タイピングの判定↑で 褒めてまらえました(*≧m≦*)♪
※画像クリックで しっかり目に見れます※


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-02-15 16:22 x
お~タイピング、凄いじゃないですか。
朝くらい苦手でも今のこの時代!タイピングが早くて正確っていうのは特技ですよ。
私なんて、何年もPCいじってるのに間違えるし遅いんです。
恥ずかしくて誰にも言えないんですが、いまだに両手の人差し指1本でタイピングしてます。ハイ・・・
Commented by meru103 at 2012-02-15 22:01
なつおさんがお友達ワンちゃんとご挨拶したんだぁ~♪
クールななつおさんにしては珍しいね(*^-^*)
(=^m^)クスクス 今年の流行ファッションは・・・とか話してたのきゃな?
あたしも朝がとっても苦手・・・
でもなつおさんのご挨拶場面、ぜひ生で見てみたいね♪

おっ!速度判定なんてのがあるんだぁ~☆
Franさん、さすがスゴイでつ(*^ー゚)b
指1本打法のあたしは絶対無理だな・・・(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-16 17:55
きらぁ~りさぁん♪
タイピング歴はちょいと長いんですよぉ( ̄m ̄*)じつは。
資格取れるとしたら、これかなぁ。。。って感じです←真剣考え中。
タイピングは得意でも、なつぽん♪Blogの記事は 変換ミスや
誤字、脱字が日常ちゃめしです(; ̄ー ̄A←毎回反省。
人さし指でカタカタ♪ きらりさん、素敵な フォトエッセイいつも
打っているんですねぇ(*^_^*)♪
たくさんのコメントへのレスの時は ちょっと気合いがいりますね♪
きらりさんBlog みなさんから 人気ですもの(*^_^*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-16 18:00
メルさん♪
そおーなんです、彼らだけには 心を許した感があるそう
なんですよ、板さんも 目をぱちくりして見ちゃうそうですよ。
その 貴重なお友達わんこさんに あったことがないので
板さんの証言をもとにイラスト描いてますが、ひとりのこは
なつおさんに 姿勢を低くして 甘えているかんじなんだそうな(゚Д゚)、
想像しただけで不思議ぃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

タイピング速度も測れますし、練習もできますよ(*^ー゚)b♪
家のPCはノートタイプなので、デスクトップタイプのキーボードだと
もう少し 打ちやすくていいスコアでるかなぁ。。。って
検定受けて、資格とっておこうかなぁって 考え中です。
この年で取れる資格って これしかないんだもん(≧▽≦)♪
がんばります(。・ˇдˇ・。) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-15 09:48 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧