一応、勇ましくするのだけど。。。。

また 昨日、突然に

なつおさんが 唸りだした。。。
f0096569_814655.jpg



特に、不自然な物音がしたわけでもなく



何かの気配がしたわけでもない。。。。。












もう、いつもの なつおさんの あれ。。。。





と、いいながらも ちょっと怖くなったりすることは ある。



でも、やっぱり なつおさんの いつもの あれ。。。。





ふと、目についたものが 怪しく見えてしまうという あれ( ̄m ̄*)。






昨日は だいぶ 長く 警戒モードを発して唸ってた。




な、癖に。。。



f0096569_8183052.jpg




ただの 小心者なのである(*≧m≦*).









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-02-18 11:42 x
なつおさん、かわええーー♬
見にいけないんですね。
松之助が、二階の階段の上から壁に向かって唸り出すと、、、
地震がきてました。
夜中に唸った数分後、不審者がピンポンダッシュしていきました。
なつおさんもん何かあるんでっすよねー。ぜったいに。
Commented by meru103 at 2012-02-18 19:25
うんうん、メルもたまにあるっ!!
何が見えてるんだろ??ってちょっと怖いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんの唸りの原因って
椅子に掛けた上着か何か??
正体不明のものは警戒しちゃうよね!
でも確かめないところがなつおさんなのねん(*≧m≦*)プププw
ちなみにメルはシッポを下げながら恐る恐る近づくよ~。
あっ、もちろんくるみは怖いものなしなので!!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by nangela at 2012-02-19 01:45
Franさんの餃子、すごく美味しそう♪ お皿も福の字が並んでてかわいいし、ぷっくらカリっと焼けてて、外で出されても遜色ない~!っていうか、フライパンなければ、外ご飯の写真と思ってたかも。
朝から餃子=朝餃かぁ、朝餃がっつりいけるようになれば本物ですね、夜大食いできるのは当たり前だよね。(あっ、私別に、大食い極めようと思ってるわけじゃなく。。笑)

アンジェラは、あまりそういう事ないんですよね。前に時々あったのは、その後カーテンの陰から大きなクモが出てきたんだけど・・当然、今はもうできないですが。 なつおさんは、音より、見た目が変わった物にそういう反応するのかな?
友達が、子供が小さい頃、いきなり仏壇の方指して「あっ!」と言うのがコワい、と言ってました。。笑
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-19 21:01
松ママさん♪
おぉ(゚Д゚)松君は 地震予知能力があるんですねぇ(゚Д゚)!
えっ? なつおさんですかぁ(; ̄ー ̄A? 大きめにぐらぐら揺れて
いる最中も、寝てたりとか。。。(; ̄ー ̄Aなんとも オハズカシイぃ。。。

イスにかかっていた 洋服をずっと睨みながら、低く唸って
たんですが、ごく稀に ドアの方を見て唸ってたりしますね、
あぁいうときは かなりドキッとします。 なつおさんだけにしか
見えないものなのかなぁ。。。って。わたしも小心者なので 
動けなくなっちゃう( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-19 21:09
meruさん♪
そうなんです、ほとんど イスにかかった洋服に 唸っていますね。
以前は宅配で届いた自転車、このときはかなり 唸って
ましたよぉ、理解できなくて(≧▽≦)。
頼りにりますねぇ、メルくるちゃんたちは(*^_^*)
ちゃんと確認までしてくれるって 頼もしーわぁ(´_`。)❤.
しかし、家に 侵入者があった場合 どんな対処をしてくれるのか
実際に見てみたいですね、そういう 実験やってくれないかしらね。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-19 21:40
じぇらままさん♪
大食いは 朝がっつりから始まるんですな( ・ω・)? 
どうやらその道を 歩きはじめたようです わたし(*≧m≦*)♪
お皿の文字もシッカリ見ていただいて(≧▽≦)、うんうん このお皿
お店で見つけて即 買おうって決めたんです♪ 
にしても盛り付け、失敗したんですよ 餃子って フライパン⇒皿に
移動させるの 難しいですよね、ここでいつも悲鳴があがったり
してます( ̄m ̄*)。

じぇーちゃんは なつおさんのような「見謝り」がないんですよぉ
きっと(*^_^*)、なつおさんってば イスに掛けてある
洋服、特に黒い服を見ると 唸ってますものぉ、そりゃその度々で
形は違うとはおもうけど、どーして 覚えないんだろうって( ̄m ̄*)
でも 蜘蛛を発見すると 狩猟犬な血が騒いで 大喜びしながら
夢中で追ってますよ(≧▽≦)大概 蜘蛛のうごきについていけず
見失ってますけど。

あっ、聞きますねぇ 幼い子には 見えてるって(; ̄ー ̄A、、、
いかん、怖くてトイレいけなくなっちゃう 夜中。。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-18 08:29 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧