かわいい風呂上がりの 御見足( ̄m ̄*)♪

今日は なつおさんも 外の天気も絶好調(*≧m≦*)

ならば。。。と、いつもなら 

板さんと 「どこかに出かけようか?」と、なるはずなのに



朝方目覚めると、酷い二日酔い。 ええ、あたしが 二日酔い。


吐き気と頭痛で なんど トイレと布団の間を往復したか。。。(≧_≦)


薬を飲んで、やっと 楽になったのが 昼過ぎ。。。



板さんが 「ご飯食べられる?」と 声をかけてくれたので


テーブルに着くと。。。。( ▽|||)





f0096569_12234263.jpg

ちゃ、ちゃーっ飯に、らーーめん(゚Д゚)( ▽|||) ?
(梅干しらーめんも 初めてで 目がぱちぱち。。。)


こっちはさっきまで 嘔吐して苦しんでたのに こんな油ものを?



がっ、 うまいので ほぼ完食であった(≧▽≦)♪




そうそう、昨日土曜日に なつおさんは お風呂に入って

そのあと 病院だった。

今 服用の薬の効果があまりないので、ステロイド薬に 切り替えることに

なるらしい。。。 検査をするとCRP値が 以前より若干さがったものの

それでも 恐ろしく高く、普段 なんでも無いように生活しているけど

だいぶ つらい状態なんだそうな(≧_≦)。

お風呂、トリミングも かなり 負担にちがいないねぇ。。。


しかし ほっとするぐらいに 風呂上がりは 嬉しそうだった(*^_^*)



f0096569_12341184.jpg

ごろん、ごろん タオルの上で のたうちまわって(*≧m≦*)

ドライヤーをかけようとすると 逃亡。

感心ないふりをしいると そっと。。。タオルのところへ 戻ってくる。。。の


繰り返し、繰り返し。  いい大人なんだからさ、やめようよ そういうの(。・ˇдˇ・。)。



そんなタオルから、いい~香りが ぷんぷん+。:.゜+。:.゜+



最近 使い始めたこれ



f0096569_12363093.jpg

本当に すごい香り力(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


これね、掃除機のゴミパック収納部に入れてみたら掃除中

いい~香りが 広がって、いつもより部屋がきれいになった「気」がする

んだよね(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+おすすめです(*^ー゚)b。



しかし、今日の二日酔いは 強烈だったぁ。。。。


しばらく 酒の「さ」の字も 見たくも聞きたくもない そんな気分です。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-02-19 21:23
あらら、Franさん二日酔いだったの?
そりゃ辛かったね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも朝ごはんもガッツリいけたのねん♪
梅干し、たしか二日酔いにいいんじゃなかったっけ?
板さんの「愛」だねん(*^-^*)

なつおさん、昨日はシャンプーだったのねん。
ちなみにメルくるは今日でした。
タオルへ戻って来るなつおさん、可愛いなぁ~♪
そうそう、ほんとは相手して欲しいんだよね(=^m^)クスクス
レノア、これよくCMやってるしお店で見まつ。
今度買ってみようかな♪

なつおさん、ステロイドに替えるんだぁ・・・
今までの薬の効果がなければ仕方ないものね。
今度こそ薬が効いて、早めにステロイド使用が終わるといいね☆
Commented by Oopa at 2012-02-19 23:56 x
ほえ~。。。使ってみたい!掃除機の中に入れちゃうの?(^^)甘い匂いがいいなぁ~♪
Commented by nangela at 2012-02-20 03:38
二日酔い、ひどかったんですね。でも胃の中は空だから食べ始めると入っちゃうのよね。美味しそうな組み合わせだし。あーっいいなぁ、板さん最高!じぇらぱぱなんにもできないの。

なつおさんは、かまってほしくて戻ってきたりするのねぇ。も~性格も小さな男の子みたい、かわいいんだから。。♪ 早くよくなってほしいです・・ 揃えたあんよもかわいいです。
獣医さん行く度、検査してたんですね。大変ですね。検査は、血液の値や炎症値だけでやってもらえるんですか? なつおさんは嫌がったりしませんか? アンジェラは、ガタガタブルブルすごいんですよ。。。

香りが良さそう~私も使ってみたいな。でもアンジェラが、ダウニー使って洗ったのを部屋干しすると、においするのがだめなんだか、何度か吐いてたんですよ。以来、香りはやめていて。残念!
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-20 21:16
meruさん♪
二日酔いに 梅干し。。。思いやりだったのでしょうかぁ(*≧m≦*)?
本人 梅干し好きだから なんでも乗せるんだなぁー。。。って
思っちゃいました( ̄m ̄*)。
あとで褒めてあげましょう(*_ _)♪。
私だと、ドライヤーも かけさせないんですけどねぇ なんだか
おちょくられているような( ̄m ̄*)、板さんにはそんな態度
しないのに、お馬鹿にされてるんでしょうか。。。( ̄m ̄*)
この↑アロマジュエルかなり 香ってて、工夫次第でいろいろ使え
そうですよぉ(*^_^*)♪ もっとフルーティな香りがあると
嬉しいなぁ~って ちょっと思ったりもします。
お耳は、一歩間違うと 命取りにもなりますから、できるだけ
炎症を早く抑えてあげなければなんですよね。 ステロイドとの
相性も いいといいんですがぁ(´_`。)。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-20 21:19
Oopaさん♪
うん、香りの広がり度合い 優秀ですよ(*^ー゚)b
そうなの、わたしも 石鹸っぽい香りOrフルーティなのが
好きなんですが、いまのところ 2つの香り エレガント系な
のしかないんです(´_`。)
 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-20 21:43
じぇらままさん♪
二日酔いの説教も、しばらくセットで続くんですが(; ̄ー ̄A
食事を作って貰えるのは ありがたいです。がっ、 胃が気持
わるくなっているってのにぃ このメニューは( ▽|||) 。。。と
げんなりしながら、ほぼ完食の 自分にはもっと 。。。。(; ̄ー ̄A。

なつおさんも 私をからかって楽しむんでしょうなぁ。。。( ̄m ̄*)
そういう様子も 見るとほっとします、元気がちゃんとある証拠
ですもんねぇ。でもね、ドライヤーかけさせまいとして逃げ周りながら
もどってくるときは ガタガタ震えてるんですよ、まったく おばか
なんです(≧▽≦)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-20 21:43
じぇらままさん②♪
抗生物質服用前の炎症値と今回の検査の値を比較してみると
相変わらず正常値の うんと上で、薬の効果がないということ
らしんです。血液検査は よくかかりつけ病院でやってもらってます。
今回の数値を、東大の先生に報告して ステロイドで対応するか
どうか判断してもらうそうなです。 じぇーちゃんも、検査あれこれ
しているから ほっんと、いやでしょうねぇ(´_`。)、なつおさんも
がたがた震えてますが、処置室から戻って 板さんに再会できると
ぴたっと止まってます(*≧m≦*).
えぇー、じぇーちゃん 鼻機能が高くて、敏感なのですねぇ、吐い
ちゃうこともあったんだぁ(゚Д゚)。 なつおさん、どーなんだろ
内心「くっせー(≧_≦)」だったりするのかなぁ。。。(; ̄ー ̄A?
By Fran

Commented by 松ママ at 2012-02-21 01:47 x
CRP・・・数年前に17まで上がったことがあります。仕事中も目を開けているのがやっと・・・目をつぶればそのまま倒れそうなイベント中の1日でした。
で・・・夜に倒れて(~_~;)翌朝その数値を宣告されて、即点滴の毎日。私の場合原因不明のままで回復しましたが、人間でもかなり辛かったよー!
なつおさん、がんばれ!!
ステロイドも使い方ではとっても重要な、必要な、くすりだと認識しています。
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-21 07:21
松ママさん♪
(´_`。)17とは ものすごい数値ですものねぇ、松ママさん
よく耐えてらっしゃったと 驚きです(゚Д゚)。
先生もおっしゃってましたぁ、かなりかわいそうな状態なので
早く 数値を下げてあげたいって。。。ステロイドと聞くと ひいてしまい
まうんですが、頼るしかない時もありますしね。。。
ありがとうございます、今日は痛みがあるようで(≧_≦)。。。辛そう
なんですなつおさん、なかなか 状態が落ち着かなくて かわいそう
になっちゃいます(≧_≦)。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-19 12:47 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧