わんポイント♪

f0096569_864038.jpg

ペタリ、意外とちゃんと 貼りつくもんですなぁ。。。


耳から出る水(膿)が 気になるので 板さんが


昨夜 なつおさんに 絆創膏を貼ってみました。



けっこう 似合います( ̄m ̄*)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-02-22 14:59
そっかぁ~、膿が出ちゃったんだ・・・
毛があっても絆創膏がちゃんとくっつくもんなんだねん☆
絆創膏を貼ったなつおさん・・・
ちょっとわんぱく坊主に見えるきゃも(=^m^)クスクス
Commented by nangela at 2012-02-22 17:24
毛の上から絆創膏は貼れない、と思い込んでました。。!笑 アンジェラはだめそうだけど、なつおさんは自分でとったりしないかな?

炎症や痛みをうまく抑えていくのが重要なんですね。早くお薬が決まって、CRP低くなってくといいねぇ。膿って、耳道がある時は、耳から出てきてた耳ダレと同じ物って事なんですよね?早く止まるといいですね・・
by natsuo-comedor | 2012-02-22 08:22 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧