それでついつい、。。。。

あらっ、珍しく 食べてる(゚Д゚)♪



なつおさんが、グリニーズを 


「にっちゃ、にっちゃ」音を立てて 夢中で噛んでる(*≧m≦*)♪



f0096569_8442865.jpg

はっはっは、そんな顔して 食べてるから


ついつい、見ちゃうんだよねぇ(≧▽≦)♪




そんで、 ついつい





















f0096569_8504416.jpg

あたしも 噛んでみたりする。。。



んー、。。。。 こりゃ 手強い堅さ。。。


なにが、うまいんだろう。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-02-23 16:43 x
なつおさん!!調子好くなってきたのかしら…お薬が効いたのかな。ステロイドは正しい使い方したら決して恐い薬じゃないってテレビでやってたし。症状が酷い時はガッツリステロイド使ってジックリと治すのがいいと。ただ投薬量が難しいので通院はきちんと、って言ってました。Franさん…もしかして宇宙人?うちにもいます・・・・彼はだんぷん。のデンタボーンの骨髄が美味しそうに見えてそれを取ろうと口を近付け・・・『ダメでし!!だんぷん。のでし!!』って慌てて食べようとしただんぷん。の歯が当たって流血…。彼は宇宙人ですがまさかFranさん…!?
Commented by meru103 at 2012-02-23 17:56
なつおさん、大好きなグリニーズを貰ったんだね♪
嬉しそうに噛んでる~(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ Franさんも噛んでみたんだぁー!
ほんと、メルくるも硬いおやつだって何ともない感じで噛んでるけど、
ワンコの歯はスゴイね☆
Franさん、歯を折らないようにねぇ~(*≧m≦*)プププw
Commented by きらり at 2012-02-23 19:44 x
今度私もやってみよ(笑)まじです。
Commented by 玲子 at 2012-02-23 19:54 x
なつおさん、おいしそうに ぬちゃぬちゃ噛んでるね(^_^)v 私もグリーニーズ試食経験者です。 ・・・おいしくなかった・・・。 なんでこんなの美味しいんだろう?っていつも思いながら、我が子が「ぬちゃぬちゃ」噛むの見ています♪ 
Commented by nangela at 2012-02-24 01:31
あれ?すみません、先ほど、送信押してしまったのか、大丈夫だったのか、何かおかしくて、度々すみません。
こういう事多くてごめんなさい。

なつおさんの食欲が上向いてきたのかな。
美味しそうに味わってる感じですね。 人間も、美味しい物食べてる時、こういう顔してるのかな?

私もアンジェラのフード食べてみた事ありますよ。オエ~な味だった。犬って人間の食べ物も大好きでしょ、でも、フードの味は、ちょっと食べ物とは思えないような独特に変ですよね。そこがわからないの、わんこは、普通の食べ物も好きなのに、なんであんな味も美味しそうに食べられるのか・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-24 18:54
reraさん♪
はい、隠していたわけではないのですが、わたしは 宇宙人2号
なのです(。・ˇдˇ・。)。流血こそしてませんが、数々 味見をして
顔をゆがませてきました(。・ˇдˇ・。)(≧▽≦)。
痛み止めの効果なですよ、すてろいどは今夜からStartさせる
ことになりました。reraさんが おっしゃってくれているように
上手にステロイドを使って、もうどうしてもっていうこの状況を
乗り切れたら ほんと 有難いんです(´_`。)。
はい、ちゃんと通院と先生への相談をして 良くなりますよう
がんばります(*^ー゚)b♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-24 18:58
meruさん♪
歯がねぇ、裁たないんですよぉ これがまた(゚Д゚)、噛んでいる
時の なつおさんの顔が あーんな風になるのか よーく
わかりましたよぉ(≧▽≦)。
くるみちゃんが 夢中でかんじゃう気持、ちょっと わかった
ような、そんな グリニーズ噛み、噛みでもありました( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-24 18:59
きらりさん♪
(*≧m≦*)やだ、もう(*≧m≦*)きらりさんが
そんなことする姿、想像できないにもかかわらず、
でも笑っちゃいますよ(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-24 19:02
玲子さん♪
(≧▽≦)アラっ❤玲子さんも 試食してましたかぁ~♪
「いぬのきもち」 ちょっと なりたい、わかりたい そんな
思いもしますよね、(*≧m≦*).
グリニーズは、わからんのです なーにが いいんだかなぁ。。。って。
ネコちゃんの またたびも なぜ?? ってぐらい まったく
刺激もないですし、不思議ですよねぇ。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-24 19:27
じぇらままさん♪
(*≧m≦*)だいじょうぶでしたよぉ、誤送信 とくになかったです♪

痛み止めを飲むと ガラリ様子がよくなるんですよぉ、耳が痛いと
顎も動かすことが辛くなってるんですが、痛みが薬で取れると
今回は 大好きなグリニーズに 気持が向ったようです♪
うんうん、夢中で噛むんでみると 自分がどんな顔になっているかって
気にしてないから (≧▽≦)結構、すごい顔に わんこも人間も
なりますよ(≧▽≦)♪あたしなんて するめとか必死に噛んでいると
ヨダレまでたれてますもん(; ̄ー ̄A。
ありゃぁー、じぇーちゃんのご飯 すさまじぃまずさでしたかぁ(゚Д゚)。
「味」より「香り」なんでしょうねぇ きっと。
なんて、夕食前に トースト焼いて食べながらレスしております
質より、量です わたし(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-23 08:55 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧