G・馬場さんへのリクエスト♪

昨晩、TVを流し見していたら

ある落語家さんの家に 昔 「ジャイアント・馬場」さんが

来たことがある。。。。(゚Д゚)」 って、話に アンテナが反応。


数日禁酒していたので その数日ぶりのわずかな量のビールで

すっかり ハイになっていたので、

「ねぇ、どーするよぉ うちに もし馬場さん来たら(゚Д゚)、


ねぇ 何を出したらいいんだろう 食べるもの(゚Д゚)、思いつかないや」


板さんにそんな 質問をしていた(勿論 板さんの返事は無い)。


馬ー場さん、来てくれたら すごいなぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

うちの天井低いし、馬場さん 頭が着いちゃうよね きっとね(*≧m≦*)


でっ、面白くなって もう描き出していた。














馬場さんがもし まだ生きておられて

なんかのきっかけで 家に来てくれたならよ?


これ やってもらいたいよねぇ(≧▽≦)♪






f0096569_7333465.jpg

なつおさんに「あっぽぉ~」って(≧▽≦)(≧▽≦)ガハハハ♪
                     (↑超・ご機嫌な酔っぱらい)



そんなイラストを 今朝、すっかりシラフな状態で 見ると

夕べ、また 飲み過ぎたのが わかるのであります。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-02-25 18:54
これが、Franさんが酔って描いたイラストなのね。。! 言われなきゃ全然わからな~い・笑
馬場さんを想像するところが、やっぱり格闘技好きなんですねー。
禁酒されてたんですね、数日ぶりのビール、さぞ染み渡りました? 私は毎日コーヒー&落花生を、本能のまま飲み食いしてます。。。笑 そのせいで、胃の調子が変・・
Commented by HIROKO at 2012-02-26 17:37 x
こんにちは~。
ご無沙汰です~。調子イマイチですがぼちぼちやっています。

Franさん、禁酒?
お酒飲まないのでわかんないんですが、美味しかったんですね♪
馬場さん見て楽しい気持ちになりました♪
Commented at 2012-02-26 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2012-02-27 17:00 x
うふふ~似てる~Franさんのイラストは最高です
ちょろっとなつおさんの毛があるのも笑えた~
私もおちゃけ大好き~機嫌な酔っぱらいはもっと大好きですよ~(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-27 17:07
じぇらままさん♪
じぇらままさんの胃の調子はいかがですかぁ(´_`。)?わたしも
お腹が不調気味、2日ぐったりしてます。
本能のまま。。。。あぁーわかりますぅ。。。体力がどんどん
乏しくなっているのに 本能だけはそのままなので 困るんですよぉ
わたしもぉ( ̄m ̄*)。
おふざけな イラストを描けちゃうのって、もうだいたい酔っぱらって
ますね(≧▽≦)、普通しない想像が頭にいろいろ広がって。。。
でも、描いたあと 「馬場さん、似てねぇ~(≧▽≦)」でした。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-27 17:10
HIROKOさん♪
こんにちわぁ、すっかりわたしも ご無沙汰してしまいましたぁ
子龍さん、元気かしらぁ(*^_^*)。
HIROKOさん、首の痛みなど 出てしまってるのでしょうか(´_`。)
体調ケア、がんばってても 風邪も長く居座ってますし大変
ですよね。。。
禁酒、しばらくやってみますぅ、ついつい飲んじゃうんですよねぇ。。。
また Blogへ遊びにうかがいますね(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-27 17:11
鍵コメさま♪
忙しい中 いつもどうも ありがとうございます(*'-'*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-27 17:12
misobenzさん♪
馬場さんの顔、頭にはちゃんと浮かんでいるのに うまく描けず
馬場さんじゃないおっちゃん顔になってました(*≧m≦*).
misobenzさんも 飲むと陽気・ご機嫌さんな 酔っぱらいになる
んでしょうか(*≧m≦*)♪、うんうん お酒は楽しくですね(*^ー゚)b
By Fran
Commented by meru103 at 2012-02-27 23:05
馬場さんかぁ~、父親の影響で子供の頃から
テレビでよくプロレスを見てました。
家に来たら・・・って発想が面白~い♪
う~ん、我が家に来たら、「水戸黄門」好きのメルパパと
朝まで語り合っちゃうきゃも ププッ ( ̄m ̄*)
馬場さん、たしか以前テレビで「水戸黄門」のビデオを
録画してるって言ってたから・・・(=^m^)クスクス
あたしはアポ~となつおさんのアイ~ンのコラボを見てみたいでつ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-28 19:43
meruさん♪
うんうん、子供の頃 プロレスのTV視聴率もうんと高くて
毎週末放送されてましたもんね(*^_^*)
(≧▽≦)そう、自分家に G馬場さんがきたら もう大騒ぎに
なってたでしょうねぇ(*≧m≦*)♪
あっ、うんうん馬場さん 水戸黄門大好きでしたね、あたし
寅さんかと勘違いしてました( ̄m ̄*)(あと かなりの甘党
だったっって話も聞いたような、meruさんと 話が合いそうです)

生馬場さん、一度はみとくべきでしたねぇ 今からおもうと(´_`。)
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-25 07:44 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧