人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん オリジナルカレンダーと オリジナルブレンドの。。。

2月最後の日は 東京は雪っ+。:.゜+。:.゜+

おっ、今日は 2月29日だねぇ。。。。


と、カレンダーに目をやると 先週から うちのメインカレンダーが

イメ・チェンしてたんだ( ̄m ̄*)♪











ほら、こんな風に




なつおさん オリジナルカレンダーと オリジナルブレンドの。。。_f0096569_7145866.jpg

毎日 夜に 2錠飲む ステロイドが、その日分 その日分

飲み忘れないようにと 貼ってあるの(*≧m≦*).


3月も 貼らなくっちゃかなぁ。。。沢山貼らずにすみみますように。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。











なつおさん オリジナルカレンダーと オリジナルブレンドの。。。_f0096569_719444.jpg

なつおさん的には 1日2本以上の グリニーズを 貼り付けて
おきたいんだそうな。。。いや、それテープじゃ とまらないと思うよ(; ̄ー ̄A





さて、なつお家の食卓 今夜の一品は

オリジナルブレンド 鱈の西京漬け♪


なつおさん オリジナルカレンダーと オリジナルブレンドの。。。_f0096569_721946.jpg

昨夜仕込んで ひと晩しっかり寝てもらいました♪

楽しみです(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-02-29 07:23 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor