人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いの西京焼き、気合いの髪型

気合いの西京焼き、気合いの髪型_f0096569_7165140.jpg

おいしく焼けました、お手製・あたしオリジナルブレンドの 
 
西京漬け鱈バージョン♪

味噌より 麹(三五八)多目、味がしっかり。。。いや もう少し

減らしてもいいかも。。。 などなど 食べている最中 西京焼きの

感想を 何度も聞いて 次回作の参考に♪

↑笹とか、棒しょうがみたいなのと盛りつけたら もっと美味しそうにみえるねぇ。



昨日は夜遅く 兄貴がやってきた。


仕事で築地に寄ったあと、大きなトラックでそのまま我が家に。




んで、ご飯を食べたり 板さんと 船や車の話をあれこれと。。。。






なつおさんと あたしは いつになく 気合いを感じる 兄貴の

髪型を 横で じぃーっと 眺めていたのであります(*≧m≦*)。



気合いの西京焼き、気合いの髪型_f0096569_7273597.jpg


鱈の西京漬け、兄貴のおみやげ用に ささっとこさえて 
柔らかく煮込んだ さっぱりモツ煮と一緒に もたせてあげました♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-03-02 07:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor