愛ある言葉を期待したわけでは無いんですよ、ただ。。。。

もうじき13歳を迎える なつおさん。


「お若いですね」 なんて 言葉も 時々 かけて貰えるのだけど


いやいやぁ、だいぶ 年を感じます。


特に 足腰がこのところ 目立って 弱くなってる。


ジャンプなんどころか 後ろ足で ほんのちょっと立とうとすると

よろり~ぃ、すってん、、、、な、ことが しょっ中(´_`。)。



な、ものだから





こういうのも 増えてきていて





f0096569_905116.jpg

床に なつおさんの シッコが テン・テンと 落ちている。


蛇口のパッキン、交換できたらいいんだけどねぇ(´_`。)。。。



でっ、そんな 話を 何気に作業しながら 板さんにしたりすると








f0096569_921263.jpg

と、いう言葉を やさしい眼差し付きで なつおさんに かけている。



そりゃ、そうよね あたしも そー思うわ。




だから 何気に 言ってみたのよ。




















f0096569_941159.jpg

ねぇ? 顔面パンチって どーいうことよ?

あんただって、その時は 同じように年くってて ちびってるかも

しれなくてよ? お互い 顔面 殴りあうわけぇっ!!??(。・ˇдˇ・。)ばかたれ。



あなたから 愛を感じる言葉もらおーとは 思っちゃいないがね、


なによ 顔面パンチって。


ならば、ちびるではなく、 もらすぞぉ!!



そういう 言い合いをしたことが ありました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-03-03 22:28
なつおさん、実年齢よりうんと若く見えるよ~☆
(*≧m≦*)プププw 蛇口のパッキンって!!
そっかぁ・・・それはしょうがないことだよね。
クッキーもそうだったよ~。
人間だって歳をとればだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし顔面パンチ☆とはっ(笑)
まっ、世話好きの板さんだからきっと大丈夫(*^ー゚)b
Commented by うっぱ at 2012-03-04 11:30 x
はりゃ もう13歳ですか!人に例えるとどのくらいですか? なっちゃんは実年齢より若く見えてそうです( ´ ▽ ` )ノ 日本の夫婦ならではの微笑ましい会話!顔面パンチってもう コントのネタですよ~(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-04 16:19
メルさん♪
ありがとうです(*≧m≦*)ぷぅ~ぷぷ♪  時折一瞬 幼い
表情をしたり、若くみえる時があるんですよねぇ。
クッキーさんも なつおさんと同じように ぽつん、ぽつん
てん・てんと ちびってしまってましたかぁ~(´_`。)。
これはわんこさんにとっても お年寄りである 特徴なんでしょうねぇ。
ないかしら、交換パッキン(*≧m≦*).
そーぉ(。・ˇдˇ・。)顔面ですよ、顔面 まだ パンチ★だけなら
さらっとながせたのにっ(。・ˇдˇ・。)。
うん、そうなんです うんと世話してもらいます(。・ˇдˇ・。)こうなりゃ。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-04 16:23
うっぱさんぁーん♪
早いでしょうぉ(´_`。)、えーとですね 13歳は わんこの大きさで
少し違いがでるんですが、なつおさんのような小型犬は 73歳、
小型犬は 68歳、大型犬は なんと96歳に 換算されているようです。
うちの母ーちゃんより なつおさん 年上になってしまいました(≧▽≦)
そう思うと なつおさん やっぱり若く見えるんですよね(≧▽≦)。
「日本の夫婦」。。。その中でも特殊かもしれません(; ̄ー ̄A。
笑いながらも、かなりむかついてました(*≧m≦*).
By Fran
Commented by nangela at 2012-03-05 16:27
「パンチパンチ」のなつおさんの便乗セリフと、Franさんの目がかわいい♪ 上の記事の、鳩のセリフと字体も面白いです。
アンジェラも、てんてん。。。です。
人間も、笑ってられない。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-05 21:03
じぇらままさん♪
ええ、絶対 いっしょになって「パンチ!」って 言ってる
感じするんですよねぇ~(。・ˇдˇ・。)。
(*≧m≦*)あたしの目付きわっるいーですよぉ、そんな
かわいいはず ありませんって(≧▽≦)←自覚あり。
鳩たちが なつおさんの後を ついてくるんですよ、この時。
珍しがっているんだろうなぁーって、こんなセリフになったんです。
こういう字体、無料のサイトから 取り込めますよ(*^ー゚)b?

ん、そうー、そーなんです あたしも なつおさんのこと
他人事じゃないんですよ(゚Д゚)(; ̄ー ̄A。。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-03 09:08 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧