ほんとうにただドライブだった休日。。。♪

f0096569_6582778.jpg

土曜日の お昼前、ガストで ブランチ♪

板さんと同じメニューを注文。ガッツリ。。。


食事と一緒に ローズヒップティーを。。。。




f0096569_713137.jpg

ティーの色を見て 「なんだ、それ(゚Д゚)?」と 板さん。

「小梅の汁の味がするよ(≧▽≦)」と アタシ。






その小梅の汁で 落書き(*≧m≦*)♪








f0096569_733336.jpg


ステロイドを飲み始めたけれど、抑えたい数値にほとんど 

変化がなかった なつおさんの耳。 ご飯を食べながら 板さんと

小さな溜息。。。




お腹を満たして 横浜のボートショーへ。

板さんだけが会場に、私と なつおさんは 車で待機(。・ˇдˇ・。)。

そして、まだまだ時間が あるぞ、  で、

f0096569_773634.jpg

伊豆ドライブに。

釣りもできたらしてみたかった板さんだけど、暗くなるころには

雨がぽつぽつしてきた。


板さんの膝中にいた なつおさんだけど、時折 助手席で Zzzzzz.
f0096569_794791.jpg

車の中でも ほぼ寝たきり(*≧m≦*).



f0096569_7182445.jpg

日帰り温泉もいいなぁ。。。って お風呂の前まで行くと 人の列ができていたので
諦め、向いの 回転すしで 早めの夕食をして ぷらりドライブを
〆ることに( ̄m ̄*)。

板さんが やけに食欲もりもりで たくさんお皿を積み重ねておりました。


お陰で 帰りの運転も元気いっぱい、

帰宅してから洗車にまで行ってたなぁー(゚Д゚)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-03-05 11:01 x
雨ですね・・・
いっきに何日かぶん読ませていただきました。いやーFranさんのブログはいつも面白いなあ・・・声出して笑う時もあるし。
最近はお散歩も近場で即終わっちゃうし、コリンも寝てばかりでブログも開く回数が減ってきてしまって。イカンイカン
Franさんのブログ、楽しませてもらってます。私も、目指せ「なつお風味のポンだし♪」!
お皿に描いたなつおさん上手。
Commented by meru103 at 2012-03-05 15:44
(≧∇≦)キャー♪ 落書きのなつおさんカワイイ~♪
お皿を片付けに来た店員さん、きっと微笑んじゃうきゃも♪
ガストのお皿がなつおさん模様だったらいいのに(=^m^)クスクス
うおぉーっ!伊豆まで遠征しちゃったんだっ!!
相変わらずフットワーク軽いなぁ~☆
家だと同じ眺めだけど、ドライブはいろんな景色が楽しめるね♪
なつおさんもみんなで休日を過ごせて嬉しいね(*^-^*)
ん?ステロイド、今のところ効果はあまりないの?
Commented by nangela at 2012-03-05 16:44
すみません、下にも二つ、コメ入れさせて頂きました。

赤いお茶のなつおさんの顔、思わず、ぎゅっと抱きしめたくなります。なっちゃん、かわいいストライプの服着て。 数値、下がっていってくれるといいね・・

横浜から一気に伊豆までいらしたんですか。すごい~! 写真見て、私も西湘で小田原あたり行きたくなりました。海いいなぁ。東伊豆なんてもうずっと行ってないもんね。
釣りできなかったの残念でしたね。でも、すごく充実な一日だったみたい。 洗車まで。パワフルですね~

じぇらぱぱも、前、ローズヒップティー、「なんだそれ」って板さんと同じような事言ってた気がします。男の人ってあれ見て、同じような事言うのねぇ・笑
それ以上に、「小梅の汁」。。。ウケました~♪
うーん、ハンバーグと海老フライかぁ、ガストも行きたいや。しゃけです、今晩、多分しゃけ。
Commented by suezy at 2012-03-05 19:37 x
久しぶりに会ってからもう1年経つんだねぇ。なっちゃんのトゥルーっとした手触り思い出しました。
ボートショーの後に伊豆に行くなんてサスガのフットワーク!うちは近所にちょっと出ただけでオットが疲れちゃって、行きたいところがいっぱいある私は不満いっぱい。洗車まで終えた板さんスゴイ!!ちょっとでもいいから見習ってほしい!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-06 20:33
きらりさーん♪
きゃぁ~~(*´ω`*)うれしぃぃぃ~+。:.゜+。:.゜+
そのお言葉を貰えること、本当に ありがたいです~❤+。:.゜+。
と、いいつつも 日常そのままを記事にしておりますので
イラストには 表現できない リアルでダークな空気も実は
含まれてもいるんですが(*≧m≦*).

わたしは だいぶ以前から きらりさんBlogへお邪魔しては
気持の癒し、いつのまにか 浄化すらさせていただいてました。
きらりさん視線の世界のお写真 すごく好きです(*^_^*)♪
エッセイも しみてくるんです、素敵で(*^_^*)♪

つい、描いてしまいます なつおさんを。
お茶で描いたのは初めてでしたが、水滴同士 引き寄せ会うから
おもしろいんですよね♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-06 20:51
meruさん♪
ガソリンも今、またお高くなっているっていうーのに
ぷら~りぃと 目的ほぼなしでしたので、雨がぽつぽつおちて
来た時は、思わず ふきだしてしまいましたぁ。
でも、どこへ。。。ともなくでも 普段周りにない景色の場所へ
移動するだけで 休日の充実が感じられるんですよぉ(´_`。)♪

今回のステロイドの試み。。。うまくいきませんでした(≧_≦)
あのてこのてが もう無くなったのが。。。溜息です。。。。とほほ。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-06 21:31
じぇらままさん♪コメありがとうです(*^ー゚)b(*_ _)♪
なつおさん、ステロイド駄目でしたぁ。。。。まったく効果なし。。。
中耳洞が原因なのは 間違いなさそうで、次回はMRIを撮らねば
ならないみたいです。。。。んー。。。 それについて いろいろ
思うこともあり。。。なんですよねぇ。。。んー。。。
雨がぽつぽつは 本当残念でした、板さんどこかで ルアー釣りを
してみたかったみたいで 道なりに 誰かが釣りをしているのを
発見するたびに いろんな感想を言ってましたしね(*≧m≦*)
伊豆、もっと早くにいかねばだめですねぇー 日帰り温泉も
断念になっちゃいましたぁ、回転寿司を食べにいっただけの
ドライブで、それゆえか いつになく 板さんたくさん食べてました。
以前は 回転すしはちょっとぉ。。。な、人だったのに ようやく
注文もパネルででくるようになったりと 笑っちゃいましたよぉ♪そうなんだ、男性的には「なんだ!?」な お茶なんですね確かに、男性が飲んでいるところや 好きですっていう人が周りで見ないし、きかないですね。うちね 今夜 鮭と青葉、みょうがの混ぜご飯だったんです、鮭は 兄貴が先日沢山くれたんですよ♪うまーでしぁ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-06 21:41
suezyさん♪
おぉー、そうだぁ ボートショーで suezyさんと スーパマンヨさんと
車のところで お話ぺちゃぺちゃだったの あれ 一年前だぁ(≧▽≦)
今年は あのそばのマリーナ?かな?では イベント何もやって
ませんでしたぁ。このご時世ゆえに やっぱりちょっとさびしい感じに
なってしまったのかしらぁ。。。って、板さんを 待ちながら 思ったり
。。。でも 1時間半ぐらい なつおさんと車内で爆睡でした。
板さん 見た目によらず かなり体力あるんですよ。
睡眠不足とか 疲労に強いんですが、でもこう言うタイプって
実は怖いかもしれませんね、気をつけないと(; ̄ー ̄A By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-05 08:03 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧