ホットレモンをお願いします♪

f0096569_771745.jpg

なにがいい? って、言うから

ホットレモンを お願いしたんだぁ。



なつおあん、ホットレモン 探せるかな( ・ω・)?








f0096569_7125034.jpg

わからなかったら 黒子の板さんに 聞いてみればいいしね(*^ー゚)b


って、いいますか あなた、


自販機じゃないところ見てないかい? 自販機まぶしすぎるのかしら。。。






って、車の中で待ってたら








f0096569_7182089.jpg

渡してくれたのは ホット・オレンジだったねぇ。





まぁ、たいした違いがあるわけじゃなし


ありがたく いただきました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-03-06 18:32 x
まず一番に書きたいこと!!なつおさんってあんなにソバに鳩サンがテクテク歩いてしかもジ~ッと見られても全然吠えないんだね!凄~い!!コニーだったら絶対吠えると思う。そしてローズヒップティーのなつおさん、綺麗!!こんな焼き物のカップあったら絶対買っちゃう!!ハンバーグ…食べたい…ひき肉も冷凍も無い…我慢ぢゃ(´;ω;`)でも我慢すると明日はもう食べたくなくなってる…人間ってそうだよね…あ、明日位ならまだ平気かな。明後日だと他の目についた何かを食べたくなってそう。
・・・・ホットレモンも飲みたくなった~。クランベリージュース温めて見ようかな?ダメかな?
・・・・ってか、ホットオレンジってあるんだね。飲んでみたい~。これこそ興味シンシンな私でした
Commented by meru103 at 2012-03-06 19:34
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、ちゃんとおつかいができるのねん♪
ホットレモン、あたしも時々買ってまつ(*^-^*)
って・・・
(*≧m≦*)プププw ホットオレンジ?
っていうか、オレンジもあるんだぁ~☆
今度買ってみよ~っと♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-07 19:05
reraさん♪まず一番に鳩ですか(≧▽≦)、うんうん ふつうは むら
むらぁーーーっとして 鳩に突進していくもんでしょうねぇ。なつおさん じぇんじぇん無関心。猫も真横を歩いてても まーぁったく反応しないんです(; ̄ー ̄A。 がっ、これが自分の家の中となると話は別のようで、以前 ジャンガリアンや うさちゃんがいましたが
猛烈むらむら、うずうずしてました。 外だと じぶんのテリトリーじゃ
ないから どうでもいいのかもって 思ったりもしたんですが、
まぁー珍しいタイプです。 ありがとうございます、ローズH・Tで
落書きしてました。 そうなんです、My皿を作ってみたいんです
和皿と洋皿にチャレンジできたら うれしいんですが。今は 壁に
なつおさんを描こうか 一人検討中です。えっ、我慢するとあたし ますます思いが募ってしまい、何が何でも食べる努力してしまいます(*≧m≦*)←執念になる。クランベリーホットどうでした(゚Д゚)?おっされぇなホットドリンクじゃないですかぁ~♪フルーツジュース系は だいたいホットにしても美味しそうですね。 ホットビールってあったきがしたけどぬるいのはいいけど、ホットはやだなぁって 昔思ったことがあります。
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-07 19:07
meruさん♪
もちろんです、自販機も 精米機も制覇してますから なつおさん♪
一度もお金を入れたり、ボタンをおしているところは見たことも
ないんですがね。 今回はホット、缶が熱いから 板さんが
かわりにもってきてくれました( ̄m ̄*)。って、これも いちども
もってきてくれたことないんですけど。。。
うんうん、わたしも はじめての見ました ほっとオレンジ、
バヤリースから出ていますよ(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-06 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧