まぁ+。:.゜素敵なフォルムですこと(*≧m≦*)♪

f0096569_762549.jpg

モップ持って、 そのまま掃除 始めそうだね(*≧m≦*)?

予想以上に なつおさん ぼんぼんが 似合います。












ぽかぽかしてくると なつおさんも ちょっと うれしい(?)











f0096569_7144282.jpg

あたしは 昨日から 目がかゆくて くしゃみのオンパレード(*´;ェ;`*) 。。。
なつおさんと同じく しばらくは 毎日 花粉症の薬を続けなきゃだよ。。。



繰り返す なつおさんの耳の痛み。

ステロイドはその耳に効果なし。。。。んで 2日ご飯をまったく食べなく

なってしまったので 昨日、ステロイドを止めて 以前の痛みどめに

替えてみたら、 なつおさん 真夜中に元気が戻り、




f0096569_71942.jpg

夜中に ほとんど食べ残していた ご飯を平らげ

今朝は 動きも軽やかです( ・ω・)。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 玲子 at 2012-03-07 10:26 x
私、子供の頃、中耳炎リピーターでした(笑)。 風邪をひくと必ず中耳炎につながるし、疲れたり、無理したらまた中耳炎。 お耳が痛くて泣きまくり、夜中も寝られなかった事を思い出します。 お耳、いたかったんだね、なつおさん。 痛みどめ、効いて良かった。 これで今日のごはんも食べられるかな。  はやくすっきり良くなりますように。
Commented by meru103 at 2012-03-07 21:52
ほんとだぁ~♪
なつおさん、ボンボンがほんとよく似合う(*^ー゚)b
モップというより・・・チアリーダーみたいだよん♪(=^m^)クスクス
日向ぼっこ、気持ち良さそうだね♪

ステロイド、効果を期待してたのに残念・・・
ごはんをまったく食べないのは心配だもんね。
痛み止めで元気も食欲も復活してとりあえず良かったね☆
あとは耳の痛みがなくなってくれればいいのにね。
Commented by nangela at 2012-03-07 22:50
どうなってるの?こういう服?と思ったら、日が当たってたんですね。こういう毛足のセーターありますよね。なっちゃん、かわいい~♪適度に日光浴しなきゃね。
なつおさんは毛量多くてゴージャスですね。アンジェラは、のばしてもストレートで少な目だから、こんなゴージャスな、チベットラム?んー、なんだっけ、そういうファーありますよね?なっちゃんみたいにはならないなぁ。。。
でも刈ると、細いんですよねー笑

今日、獣医さんにいつものお薬出してもらいに行き、院長いなかったけど、若い勤務医とちょっと話したんですけど、中耳炎の手術といってもほんとに先生のやり方や考えによるんで・・と言われました。 その先生も日大卒なので、アンジェラのやった骨切り術は知ってるけど、なつおさんのやった奥の炎症を「かきだす」というのは知らない、と言ってました。獣医になって初め公務員やって辞め、今、開業医で修行1年目の先生なので、もっとベテランならわかるのかもしれないけど、どちらにしても、院長も以前、手術方法はその先生の考え方による、と仰ってましたね。ですから、結局、なつおさんの手術がどういうものか、とか、違い、など今だにわからないんですが。
Commented by nangela at 2012-03-07 22:50
2です。
ただ、数ヶ月で再度MRIは、伺ってもため息が出ます。思い切って大変な手術に踏み切ったのに、素人の分際でしかも横から口を出すようで申し訳ありませんが、さぞや、と、私は少々納得しかねる気持ちがしています。
なつおさんの麻酔の負担も、胸の痛むような気になるし。どうにかならないのかしら。でも漫然と投薬続けるわけにもいかないんでしょうね・・やはり状態を見ないといけないんですね。人間なら検査中、じっとしてられるんだけどね。わんこにその検査させるのは本当にきつい。また栄養たっぷりの美味しいご飯、食べさせてあげてね・・ あっ、って私が言わなくてもねー。すいません、はたから。
Franさんも板さんも、また大変でしょうが、もーーしっかりと!診てもらって来て下さいませ。応援しております~!
じぇらぱぱもなつおさんのお耳、心配気なようです(無口ゆえ、「大変だな」と最後に言う位なんですが←愛想ない男なのですわ)
どうかお大事に。

下の記事↓
ホットオレンジなんて初めて見ましたっ。なつおさんのシルエットが切り絵?(っていいましたっけ?)みたいですね。
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-08 19:09
玲子さん♪
ちびっこは中耳炎とか かかりやすいですよねぇ(´_`。)
どんなにか痛かったかぁ、かわいそうでしたねぇ(≧_≦)。
大人でも耳鼻科にかかるのは 歯医者並みに 怖いですもんね。。。

だいぶ痛みが繰り返すようなです なつおさん。。。(*´;ェ;`*)
痛み止めが効いて 食欲が戻ったんですがねぇ
半分は 食べ飽き、贅沢わがまま言ってたみたいなんですよ
(。・ˇдˇ・。)ドライフード 食べなくなりましたっ!! マッタクぅ。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-08 19:13
meruさん♪
はぁーっ。。。困っちゃいます 耳にも なつおさんの 食欲にも。
痛みがとれたら 食欲 もりもりなはずなのに、ドライフードが
嫌だって 手作りフードしか食べなくなってます(´_`。)。。。モウ。。。

(*≧m≦*)ぼんぼん♪チアー・おっちゃんでしょ(≧▽≦)?
このスタイルに 不満気だった板さんが いつのまにかぶつぶつ
言わなくなっていて、むしろ 面白がってます(病院で 診察に
きている方に褒められるみたいです)。

耳ぃ。。。本当に いつまで泣かそうとするのでしょうか。。。
とほほ。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-08 20:06
じぇらままさん♪
(≧▽≦)服ちがいますがなぁ~、裸体、裸体 四肢の先が
ぼんばー毛深いスタイルの 裸体ですぅ~。
そっかぁ じぇーちゃんは ストレートなんですねぇ、お互い
無いものを 羨ましく感じてしまうんですよぉ、うちは なつおさんが
フルコートには届かない くりくり毛。。。ぐりぐり毛で、ストレートなら
いいのにぃ。。。って思ってましたもの。

じぇーちゃんのオペを知ってから、考えちゃいますよねぇ。。。(´_`。)
じぇーちゃんみたいに根本を解決するような オペをしてもらえたら
今回のような なつおさんの状態には ほとんどならないんじゃない
かって、思いますもの。じつは 先生にそこを一度聞いてみたくて
仕方ないんですが。。。どう切り出したらいいのかしら。。。って。
骨のオペはできませんっていうのは 方針的にしていないって
ことだったんですねぇ(´_`。)はぁーぁ。。。んー、やっぱり もやもや
してしまいます。
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-08 20:16
じぇーちゃんままさん②♪
MRIはねぇ。。。もう勘弁してくださいよぉぉぉって 思わず板さんに
(先生には面と向かっていめませんので)ぼやきました。
再オペも考えてませんし、体力的にも もう無理だと思うんです。
まったく同じように切り開いて、小さく開けた穴から 手さぐりで
かきだす 同じ内容のオペをする意味は? って、思いますよ。
今度は100%残すことなく確実に掃除して閉じてくれるっていう
保証あるなら別ですけどねぇ(´_`。)はぁ。。。タメイキレンパツデス。
耳のご機嫌を お薬でどれだけとりながら いけるのかなぁ。。。って
それを考えても気持は 重くなりっちゃいます。そんなに長く飲める
のだろうか。。。って あまり現実的じゃないようにも思えて。。。
まだ診察の日が決定しないないんですが、出来る限り 疑問な点
不安な思いを 話してくるようがんばります(´_`。)。じぇらままさん
どうも ご心配ありがとうございます♪ じぇらぱぱさんにも お礼を
お伝えください(*_ _)♪  ホットオレンジ、バヤリースの オレンジ缶を あたためればできちゃいますよ(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-07 07:22 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧