なにも夜中にやらなくたっていいじゃないのぉ。。。

今朝、すっかり 土曜日だと思いこんだ 大ボケな

目覚めをしてしまったので、

「えっ、もう一日働くの?」 意味不明な損した気分。。。


思いこみから 布団に長く入っていたので、当然 出勤時間がおしている。


なぜに そんな 大ボケ・勘違いをしたか。。。




そう、昨晩、


明け方に近いころか。。。。久しぶりに なつおさんが


熱狂的に これを やっていたから。。。。










f0096569_7182618.jpg

すごい力で布団を掘りまくる、なつおさん。 なんど グリニーズを
渡してあげても 「探し物」遊びを繰り返す( ▽|||) 。

頭元でやられると髪を 引っ張られたり、時に顔を跨がれたり。。。

たび重なる睡眠妨害。。。。 そのせいだ、ぜったい。


そして 今朝は ご機嫌に 板さんから 甘い、甘い焼き芋で

お薬を ご機嫌さんで 食べてたし。。。



あたしは、仕事だよ なつおさん(。・ˇдˇ・。)。。。。。。。チェッー。。。(≧3≦)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-03-09 08:34 x
解ります~(T▽T)我が家はいきなり大型達が布団に乗ってくるのでそんな時に目覚めてしまい・・・・布団からはみ出して寝てて冷えてしまってる自分に気付き、トイレに起き上がる時でもあります(T▽T)
土曜日だと思って金曜日だった…って考えただけで辛い。かなりの損した感。あと1日ですファイト~!!下のなつおさんのボンボン足で踊ってるイラストが大好きです♪
そうだッ!!Fran先生!!…描きやすいペンタブ知ってたら教えて下さい(´;ω;`)
私のは安物だから滑らかにいかず、書きづらくて買い換え検討中です。
Commented by meru103 at 2012-03-09 20:56
(*≧m≦*)プププw そりゃ一日損した気分だねん!
明け方に目が覚めてもう一度寝ると絶対寝過ごすよね。
なつおさん、グリニーズ探し?
布団の中に隠してるのきゃ??
芋掘り大会なら絶対優勝だな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by よっこたん at 2012-03-09 23:19 x
こんばんわ~睡眠妨害されたんですね!
それくらい今は体調がいいのかな?
それは眠たいし錯覚起こしますよね!
グリイーズでの遊びは楽しいのかな(*´∀`*)
明日は土曜日ゆくっくりしてくださいね!
Commented by nangela at 2012-03-10 01:41
>意味不明な損した気分。。。
ぷははっ♪ わかりま~す、そういうのってあるよね。 物理的には同じなんだけど、かえって悔しさひきずったりして。

それにしても、Franさんやさしいねぇ。ガリガリして起こされても好きにさせてあげるんですね。
そういう事できるようになったのは、調子良かったのかな。体力回復してきたのかな。お芋も美味しく食べられたの。嬉しくなりますね。

しばらくしてまた検査した時、炎症マーカー下がり始めてるといいです、私も念じてます。
獣医さんに面と向かってなかなか言えませんよね。でも私がはたから言うのはいけないとは思いますけど、Franさんの書いてくれた事と同じように私も思いました。同じ方法で再手術も、麻酔の検査も、二度とやらせたくないと、私も思うと思います。


きんかん。。。そう言えば、前に、品薄になった事ありましたね。。よく覚えてますねー! 私、蚊にさされると、抗ヒスタミンの塗り薬、これでもかと重ね塗りしてます・笑 腫れて一週間位痒いんです、そうするとマシで。
最近、私も鼻&目痒いです~!
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-10 10:19
rereさん♪
うーん、だんぷん。さんや もちゃ。さんだとねぇ(*≧m≦*)
ちょっと目覚めるどころじゃないですもんね~(≧▽≦)。
あら、お布団から出ている。。。いけまえんねぇ 風邪ひいちゃうぅl。
って、それを知らせる為に乗ってきてくれてたり??( ・ω・)
一日損した気分でしたので、今日は 絶対に 早く目覚めないでゆっくり土曜の休日を味わおうと。。。しましたが ほぼいつも通りの時間に
目覚めてしまうもので(; ̄ー ̄Aナンダカナ。。。
ペンタブはWACOMさんのを 私は使用していますよ、素人さん向け
らしいのが安価であります(*^ー゚)b(Bambooがいいかと)。
とはいえ、かなり色んな機能があって なかなか使いこなせてない
んですけど( ̄m ̄*)。筆圧も伝わるのですごく描きやすいですよ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-10 10:24
meruさん♪
ほーんとですよぉ(≧▽≦)イモ掘り、潮干狩り等 なつおさんなら
だいぶすごい収穫がでそうです。
がっ、なんせ あの性格なのでぇ 協力は望めませんが( ̄m ̄*)
思っていた曜日が、それより前のものなら 逆に嬉しかったんですが
休みと思ってたら。。。は ほんとう ガッカリ。。。。
でも今日は そのガッカリを取り戻すように 朝のんびーりしみじみ
してました( ̄m ̄*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-10 10:25
よっこたんさん♪
体長はもうすっかり 良くなられたのでしょうか(´_`。)?
私はお陰様、偏頭痛も ぴたり短期間でおさまり ぴんぴんしており
ます。 はい、今日は だらぁーっと遅めに起きてみました( ̄m ̄*)
なつおさんは 夜中とれなかった睡眠を取り戻すべく 今すやすや
寝ております♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-10 10:36
じぇらままさん♪
ほらぁ( ̄m ̄*)このごろ耳の具合が良くなかったりで 元気のない
姿を心配ばかりしてたんで、 珍しく調子良くて そんな遊びに
興じていると、怒れないんですよねぇ(; ̄ー ̄A。
絶好調なんだぁ。。。。ってのが それだけでわかるのは ありがたい
もんです。しかし、しつこい。 あんな単純な遊びを よくも繰り返して
できるもんだと(゚Д゚)(´_`。)。
検査もまだ いつ頃になるのか返事がないんですが、今日も
診察してもらってくるので 先生に さりげに 話をしてみます
骨の手術について ちらり( ̄m ̄*)。ご心配どうもありがとうです♪
つづきます♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-10 10:36
じぇらままさん♪つづきです♪
キンカン、塗ったあとに白くなるのが ちょっと気に入らないんですが
お酒を飲んでるからか かゆいだ、いたいだと 夜になると
あちこちに疲労も出てきて、、キンカン、、、だったのです。
そうー、品薄になった年ありましたねぇ、あれ何が原因だったかまで
思いだせないんですが。 でかいの買っておきます今年は(*^ー゚)b
蚊にさされて そんなにお薬塗らないといけないのは悔しいですね
(≧_≦)、アレルギー反応が大きいんですねぇ(´_`。)。
うんうん、わたしも今年はまずいです花粉っ!! 強いお薬を貰ってあったのでそれで今おさまってますが。。。またぬくぬくしてきたら。。。鬱ぅ。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-09 07:25 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧