やんなっちゃうよぉ、やんなっちゃうねぇ。。。

f0096569_1054534.jpg

ねぇ?


なつおさんも あるぅ?


近くだと よーく見えなくて


ちょっと離してみると。。。。 って。。。事。



えっ? 基本「字」は 読まなくしてる?。。。。そうだね。


そうだったね(*≧m≦*).








あたしねぇ、


このごろ 近くも、とおーくも なーあんだかぁ


ハッキリしなくなってきちゃったよぉ(´_`。)←近眼なのにぃ。


やんなっちゃうよぉ。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-03-10 22:48
あらら・・・ とうとうきちゃった?
あたしはすでにだけど、最近さらに距離が遠くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
床に落ちてるちっちゃ~な食べカスでさえ
すぐに見つけるメルくるの視力が羨ましいでつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by nangela at 2012-03-11 01:52
なつ頭巾ちゃんの、目の細め具合とよせた眉間がエレガントですね。。♪
私も、このところますますぼやけますよ~やだよねぇ~~
私は元々軽い遠視と乱視ですが、手元用ないともう。
裸眼だと、字、見る時、本当にぐいっと離してます。
でもね、遠くもなんだかぼやけるの。Franさんは近視だけど近くもぼやけるように、私は遠視だけど遠くも。。あぁ、いやねっ!
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-11 15:19
meruさん♪
近くもいまいち見えないぃぃって言うの これ嫌ですねぇ
近視なはずなのにぃぃって(; ̄ー ̄A
更に遠くが見えるとは 羨ましぃぃ~、遠くも近くも見えないんだもの
もう眼鏡生活になっちゃいそうで。。。。

(*≧m≦*)ぷふふ、食べカスアンテナもバシッと立っている
メル君たちには かないませんよぉ。
あたし、光りものでないと足下に何がおちているかわからず。。。
なつおさんも。。。実はあまり見えてないんですよね( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-11 15:24
じぇらままさん♪
以前は この赤ずきんスタイルと、 エプロン母さんスタイルが
あったんですが、最近エプロン母さんのなつおさん描いてないなぁ
。。。そーいえば。。。
ありがとうございます、いつもイラストの細部も見てくださいまして♪
アメリカンでありますので 掘りもふかいですからね、眼もとに
シャドーができるんですが、わたしなど メモと鼻あたりこういう
シャドーができませんし( ̄m ̄*)。。。

視力は若いころは良かったのになぁ。。。って、あの頃の鮮明な
映像 もっと大事に見ておくべきでしたねぇ。。。

うんうん、本当にいやねぇ。。。(*≧m≦*)
新しい眼鏡こさえなきゃです。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-10 10:59 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧