ひかりいっぱい。。。♪

f0096569_1181921.jpg

太陽のひかりが いっぱい 窓から入ってきたので


そだ、洗おうっ!!


なつおさんが、ごろごろ スリスリ する シーツ♪


いい香りに しあげたよぉ(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 玲子 at 2012-03-11 11:51 x
こっちも朝は良い天気だったのに、さっきから雨が降り始めました…(ToT) 近所の人達も慌ててお洗濯とか、お布団とかバタバタ取りこんでます。 
なつおさん、お洗濯しても平気? ティンパニは、お気に入りの物をお洗濯すると、ちょっと不機嫌になります(笑)。 くちゃいのが良いみたいです(= ̄∇ ̄=)
Commented by きらり at 2012-03-11 12:31 x
私も買いましたよ~アロマジュエルのグリーンの。
Franさんがここに載せていたのでグリーン。

いい香り。しかもすごく長続きして。買ってから少量を毎日洗濯機に入れて家じゅうアロマジュエルの香りです。
いいもの教えてもらったなね、コリン^^
Commented by rinmew at 2012-03-11 21:36
はじめまして♪
あまりのイラストの可愛さについふらふらぁ〜っと
2ヶ月分くらい一気読みしちゃいました♪

なつおさん、コッカーさんなのに食が細いんですね。
お年ってことと、お耳が痛いからかなぁ〜。
ちょっとでも、良くなると良いですね。

メインはアメブロですが、また来ます♪
アロマジェル、気になっていたんです。
明日、買ってこよぉ〜っと。
Commented by meru103 at 2012-03-11 22:05
うん、今日はイイ天気だったよねぇ~♪
風も吹いてて洗濯物がよく乾く~♪
あたしも大物洗濯したよん(*^ー゚)b
なつおさん、イイ香りのするシーツでゴロゴロも気持ちイイね♪
Commented by nangela at 2012-03-11 23:10
気持ち良い香りのシーツで今夜なつおさんもゆっくりかな?
アンジェラは、洗うと、うさん臭そうに、疑惑のくんくん嗅ぎをして、ようやく納得・笑 しみつついたやつが落ち着くみたいなんですよ、とほほ。。。

あぁ、「アメリカンだから彫りが深い」!そうかも~っ!思った事ありませんでした! アンジェラよりなつおさんの方が、多分彫り深いかもしれないです。
エプロン母さんも、面白かったです♪

Commented at 2012-03-12 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-12 21:46
玲子さん♪
(≧▽≦)一番 落ち着く香りっていうのは、ちょっと くちゃいぐらいの
匂いなんでしょうねぇ きっと(*≧m≦*).
ティンパニ君、不機嫌になっちゃうとは それじゃ 思い切り
さっぱり洗うのも控えちゃいますね。
なつおさんは ふんわりやわらかいと ご機嫌みたいです♪
なかなか お天気いい日が 続きませんよねぇ(´_`。)
早く 我家の毛布をざぶざぶ洗って 収納したいです(←夏場の
作業なんですが( ̄m ̄*)) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-12 22:05
きらりさん♪
コリン君も 同じ香りにつつまれて今いるんだぁ~+。:.゜+。:.゜+
かなり重宝ものですよね、これって(*^_^*)掃除機のパックの
中や、わたし 下駄箱の靴の中にもペーパーでくるんで何粒か
いれておくんですよ、これもお勧めです(*^ー゚)b
ピンクの方も 買ってみたくなってます♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-12 22:11
rinmewさん(*^_^*)♪
どぅも、初めましてFranです(*_ _)♪♪
イラスト、過去のものも見てくださったんですね、ありがとう
ございます♪ なつおさんばかり描き続け 5年以上になりますが
気付くと、もう なつおさんしか描けなくなっております(; ̄ー ̄A。
そうなんです、 なつおさん もともと食が細いんですが 耳を
患ってからは 耳の痛みで、食欲が落ちることが多くなっています。
食べられるときは ガッツリ 食べさせるように がんばっており
ます。
アロマジェル、いかがでしたかぁ(*^_^*)?香りが気にいれば
色んなところに使えて とても重宝しますよぉ♪
わたしも rinmewさんのブログに是非遊びに行かせていただき
ますね、コメントありがとうございました(*_ _)♪❤.By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-12 22:16
meruさん♪
いい~天気ぃ~と、思いつつも体調がいまいちで さっっと
早起きできなかったという 事実は記事には してませんが。。。
しっかりシーツだけは ちゃんと取り込み時には かわいてくれて
ほっ♪ いい~香りで 夜は眠れましたぁ~。
なつおさんは すりすりしまくり(; ̄ー ̄A 次はいつ洗濯
かしら。。。って。。。
meruさん家は シーツもだけど めるくるちゃんのお洋服が
い~っぱいだから 洗う時はいっきにかしら( ・ω・)?
かわいい洗濯物が並ぶ図を想像したら 思わず(*^皿^*)にかlっと
しちゃいますわ♪(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-12 22:27
じぇらままさん♪
なんとなく、なつおさんの匂いが 重なり、重なりこんもりとした
匂いになったときが 洗い時♪ それはそれで 好きな香りでも
あるんだけど、やっぱり 洗いたてのシーツはたまりませんねぇ♪
疑惑のぉ(゚Д゚)? (≧▽≦)ガハハハ、洗っちゃーだめでしょ(。・ˇдˇ・。)!
って、文句も思ったりしているのかしら あんじぇらちゃん♪
おちつかないんでしょうね、新しく匂いがついているってのは。
(なつおさん、意外と気にしないんですよねぇ、布団があれば
それでいい。。。っていう。。。無頓着)。
うちはみんな のっぺりした顔しているから アメリカンななつおさんが
実は 羨ましいぃ。(あたしはのっぺりではないんです、ぺちゃんこ系)
彫り、ふかいですよね コッカーとか洋犬って(゚Д゚)♪ 二重なこもいるし
人間といっしょなんですよねぇ。
エプロン母さん、また近々描いてみたいんですが お話が
浮かばないんですよ( ̄m ̄*)、なにか ないかしらぁ。。。って
ずっと考えてます。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-12 22:28
鍵こめしゃん♪
ありがとうございます(*^_^*)また ご報告させてくださいね♪
今日、先生とお話して 日程調整です(´_`。)。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-11 11:19 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧