そこまですると、どーなのぉ。。。っていう図。

まぁーねぇ、、、



いっときでも離れていたくないっていう、、、



そんな なつおさんの気持を、、、



理解してあげてるんだけどさっ、、、、













f0096569_7132719.jpg






ねっ、ねっ、、、、





おいっ!!








そーれは、やめようーよっ!!  




ねっ、 なつおさんっ!! 
 





















f0096569_7164428.jpg

買い物袋に 思いっきり


乗っかってまで。。。ってのは


やめよーよっ!!




買い物帰り、ガソリンスタンドで灯油を入れる板さんを 車の後部座席から
こうして かじりつくように見つめていた なつおさん。

おかげで刺し身とパンが つぶれちゃったじゃない(。・ˇдˇ・。)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-03-12 09:08 x
あはははははははははははは(T▽T)
そりゃ~もうね、なつおさんにしてみたら【I LOVE♥板さん】だからねぇ 下手したら買い物袋の上でジャンプしたい位目で追いたいけど腰に響くしねぇ(T▽T)これから板さん…ダウンはなつおさんに渡していくべし。そこでまるで板さんに包まれてるが如く丸まって寝て待ってるってどう?ダウンの中でグリニーズ齧って待ってる…ダメかぁ・・・板さん>グリニーズかぁ
コニーが 私>オヤツ だからなぁ…。
Commented by meru103 at 2012-03-12 22:20
うんうん、なつおさんの気持ち、よ~くわかるよ~。
メルと一緒だもん!
でも買い物袋を踏み台にするのは止めようね(*≧m≦*)プププw
ちなみにメルくるは買い物袋は頭を
突っ込むものだと思ってるみたいでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたし、なつおさんの可愛い足跡がついたパン、食べてみたい♪
Commented by nangela at 2012-03-12 23:11
お刺身は痛いですねっ。 でもなっちゃんのする事だもんね、うんうん、しかたないよねぇ。。♪ 思い出すと、うちもパン潰された事あるかも。 じぇーこのする事だもん、しかたな・・いや、「ち。。っ!」ですわ・笑

うちもスタンドに買いに行きますが、うちの方、灯油売りに来るんですよ。トラックでテーマ曲流しながら。灯油巡回車と言ったかな?
実家では今だにずっと、それで買ってます。
板さんの上着、よく写ってるブラウンのですよね?日常のこういう風景、いいですねぇ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-15 18:49
reraさん♪
(; ̄ー ̄Aわたしったら、この記事へのレスを すっかりみなさんに
忘れておりまして、今日気付きました(≧_≦)失礼しました。
(≧▽≦)がぁっはっはっはっはっはっはっはっは♪ええ、そうなんですよ
Love過ぎるんですよね(。・ˇдˇ・。)、おっしゃる通り きっとジャンプ
だってしたい気分だったでしょう、食材の上で。ただ 近年足腰が
ぐっと弱っていてそれもできんです、幸い(*≧m≦*).
ダウンで、グリニーズでごまかせると 本当いいんですよねぇ(´_`。)。
ふふふ コニー君もreraさんへの愛は「大」なのねぇ♪ 愛されてる側に
なてみたい。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-15 18:52
meruさん♪
家同士が近ければですよ、なつおさんの足形パンを meruさん
ところへ持っていって 綺麗にデコしてもらうんだけどなぁ~(≧▽≦)♪
メル君たち、レジ袋に頭をいれたら 素早そうだなぁ~、おいしいもの
すぐ持っっていけそうで。なつおさんも 袋に頭をいれて たまーに
何かを持って行くんだけど、すごくスローなんですよ(*≧m≦*).
ただ、それを阻止されても しつこく何度もトライする 粘り強さは
あるんですがね(≧▽≦)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-15 18:58
じぇらままさん♪
いい~ですよねぇ わんこは 大目に見て貰えるからぁ(≧▽≦)
じぇーちゃんも なつおさんも 「もうー しょうがないなぁー。。。」
その後は とくに御仕置きもなくですもんね(*≧m≦*).
うちの子供がそれしたら 昔はぼかって 小突いてやってました
もの(≧▽≦)。 灯油売りに来てくれているんですねぇ、ええ、見たこと
あるんですが、だいぶ前から近所を回ってこなくなったような。配達を
お願いすると200円も取られてしまうんで それも止めちゃった
んですよ。 (≧▽≦)板さんのこの日のダウン、オレンジのなんです。
だいたい 5~6年、長い奴だと10年前の洋服も 板さん着て
登場してますからね、貧乏故に物もちもいい 板さん(*≧m≦*)
お洒落じぇんじぇん 気にしなすぎて頭にきます(。・ˇдˇ・。)。洋服代
船釣りにまわしておるんですよ(。・ˇдˇ・。)! By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-12 07:24 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧