あればいいってもんじゃない。。。

f0096569_76853.jpg

「食べたいっ!」と、要求される前に

         あげてみた グリニーズ。。。。


太っ腹に3本だよ、お食べなさいな(*^_^*)?



どぞぉ、どぞ。。。


















f0096569_7115221.jpg


がっ、 寝るんだ(゚Д゚)!?










f0096569_7152326.jpg

数 出せばいいってもんじゃないらしい。。。。

なつおさんの タイミングで。。。。 ってのも あるんだね( ̄m ̄*)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-03-13 15:29
手にグリニーズを乗っけたまま寝ちゃうなつおさんが可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ そうだよね!
いっぱいあると嬉しさも半減??
おねだりしてやっと貰えた嬉しさと、大事に味わいながら食べる
美味しさってもんがあるもんね ププッ ( ̄m ̄*)
なかなか手に入らないと欲しくなるし、いつでも手に入ると思うと
また今度・・・的な?人もワンコも同じきゃも。
あっ、メルくるなら大喜びであっという間に3本いっちゃうだろうけど!!
Commented by nangela at 2012-03-13 23:40
上の写真もすっごくかわいいですね♪ ぷっくりほっぺが半分と、ゴージャスなおてて♪

この出来事は、本日でしたでしょうか。実は奇遇ながら、うち、昨夜、薬飲ませるの忘れて、夜中にアンジェラ起こして飲ませたんです。 糖衣錠の薬は、いつも自分から喜んでパクっするのに(美味しい物だと思ってる) 顔そむけたんですよ。意外でしたよ~
わんこさんにも、いろいろと、そのー、タイミング? 思ってること?があるような・・?  アンジェラも、まさにFranさんのイラストどおりな感じでした、「そーじゃなくて」みたいな。 ちょっとシチュエーション違ったかな・笑
毎日、イラストが面白いです♪
Commented by rinmew at 2012-03-14 14:11 x
にゃははぁ〜♪
めいならありえへんっ!
3本加えて、ヒィ〜ンヒィ〜ン良いながら喜んでむさぼり喰うんだろうな。
なつおさん、大人だわぁ〜。

Franさん、リンク貼っても良いですかぁ〜??
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-14 22:24
meruさん♪
食べなくても、そばに置いおきたいし、かといって こうして
何本か置くと おもしろくないみたいで(; ̄ー ̄A、偏屈ですホント。
おねだりして手に入れた。。。んー、そういうプロセスまで
楽しんで。。。なんですかねぇ(*≧m≦*)?
わたしなどは 手に入るなら、なんでもウエルカムですからねぇ
(≧▽≦)ウハウハ。 遠慮などしたらもったいなぃ~派だわぁ~♪
あっという間に3本平らげちゃいそうな めるくるちゃんたち、いい~
ですよぉ~ 元気のバロメーターのようで(*^ー゚)bウンウン。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-14 22:53
じぇらままさん♪
糖衣錠のお薬、アンジェラちゃんのんでいるんだぁ(*^_^*)
ちょいと甘みがるから、お薬っぽく感じないのかしらぁ♪
以前は 動物用のお薬があるもんだと思いこんでましたが
病院で出されるお薬って 普通に人間と同じものなんですよね。
わんこようにグリニーズ風味のコーティングとか ミート味とか
あれば 飲ませる苦労もないのにねぇ。 この出来事は 一日前の
ことだったんです( ̄m ̄*)、夜中に お薬飲ませなかったことを
はたと、思いだしたんですねぇ、あたしなら、いいやぁ 明日の
朝にでも。。。なんてしちゃいそうですが、じぇらままさん えらいわぁ♪
じぇーちゃんも やっぱり そのタイミング、モードが ありましたか
(≧▽≦)、わたしも 夜中、特に一度寝てからは 物事に対応しずらく
だいたい 不機嫌です(*≧m≦*).
イラスト、すこし 手抜きがおおくて(; ̄ー ̄Aじっくり描きたいです。
By Fran 
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-14 22:57
rinmewさん♪
いえいえ、もう みたら、貰ったら すぐ食べたいぃぃ~って
この方が ほっとしますよぉ(*^_^*)。
めいちゃんもチャンスは逃さず、即いただきぃ~派ですか(≧▽≦)♪
なつおさんは、なんででしょーか(; ̄ー ̄A 家族ながらいつも
あれ(; ̄ー ̄A? って感じですよ。

私も是非リンクさせてください。先日お邪魔したらコメント機能が
なかったので、また 訪問下さって感謝です♪
素敵な 手作りの数々(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+拝見いたしましたぁ~♪
めいちゃんも かわいいですねぇ(≧V≦)+。:.゜+。:.゜+
また お邪魔させていただきます(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-13 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧