ぐりぐりの後には。。。。♪

f0096569_7102194.jpg

目や口の周りを こぉーして 板さんが気にして 

ぐり、ぐり  拭いてくれているので、


なつおさんは いつも きれい+。:.゜+。:.゜+









なんだけど、








拭いて貰った後、 目が合うと







f0096569_7152139.jpg

じぃーっと 見てくるんだよね( ̄m ̄*)トキドキ トオイメシテタリ。。。


何か 言いたそうにしながら。。。。。(*≧m≦*).





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-03-14 15:47
なつおさんは板さんのケアでいつもピカピカだねん♪
なつおさんも安心して身を任せられるね(*^-^*)
見つめるなつおさん、可愛い♪
それに比べてメルくるは・・・ブラッシングも嫌いだし、
ついついケアが大雑把になってしまってまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by rera at 2012-03-14 17:05 x
あははははははは(T▽T)コニーなんて旦那に顔キレイキレイされたら唸ることもあるよ~。
でも単身赴任する様になってから前より素直にキレイキレイさせてあげるようになったなぁ。・・・・・・ってかコニー自身が
やって欲しい様に見えるな。やっぱり淋しいんだろうなぁ。

ってかてかて~かッ!!グリニーズを3本どうぞって出してもらって食べないなつおさんは
やっぱり大物!!なつおさんだわ(゜∀。)
うちのトリオなんてあればあるだけ食べて、その後で『最近何にも貰ってないから餓死しそうだ…虐待さでどぅ~ッ
こ~どさ~でどぅ~(´;ω;`)』とか言いそうだし。
基本お腹がいっぱいになる事ってないようだ(T▽T)
どうなってんだろうトリオのお腹って…・
Commented by nangela at 2012-03-15 00:05
なっちゃん、何か言いたいのかな? はぁ~気持ち良かった♪と脱力してるのかな? それとも、ほんとはお顔拭かれるのあまり得意じゃないけど、大好きな板さんだからいいんだよ~って訴えてるのかな?
殿、きれい好きですね。 じぇら家においては、ばあやのわたくしめがすべて。。。じいは、お膝をお貸しする係りです・笑

ワンも人間の薬って、私も獣医さんから聞いて驚きましたよ! アンジェラ飲んでる物で一つだけ、犬専用の心臓病薬なんです。(ACE阻害剤という、フォルテコール、という薬なんですが) それは、ベーコンだかビーフフレーバーなんです。 グリニーズ味(食べた事ないんだけど)とかいろいろあって選べると楽しそう♪ 糖衣錠のも、人間用のなんですよ。 私も起こされると機嫌悪いよ~笑 
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-15 23:23
meruさん♪
何をおっしゃいますかぁ(゚Д゚)メルくるちゃんたち 二人ともいつも
きれーぃですよぉ さわやかWhiteで+。:.゜+。:.゜+
こまめに愛情込め、込め メルさんのお手入れが行き届いてい
ますよぉ(*^_^*)♪ なつおしゃんは 板さんに ぐりぐりぃ
顔を拭かれてます、ブラッシングは かなり手抜きで 日々して
貰ってませんが( ̄m ̄*)。 
あたしが 思うに なつおさんは 顔を拭かれるの嫌いなですよ。
だから、その後に 何か言いたげな目で私を見るんです、あれは。
思わず心の中で 「拭かれたか? かわいそーになぁ」って
つぶやいてしまうのです( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-15 23:36
reraさん♪
きっと 私もコニー君に タオルなんかを持って近づき
「おぼっちゃま、お顔を拭き拭きいたしましょう」なんて やったら
怒られて噛まれてしまうのでしょうーね(*≧m≦*).
なつおさんは 私にも拭かせてはくれるんだけど、まったく協力的で
ない態度をとります。 逃げるパターンもたまに。。。
相手が板さんだと、耐えるんですなぁー。 

家ではグリニーズやおやつに見向きもしないモードになったり
しますが、これまた不思議 ドライブにでかけると お腹が
ザル状態ですよ(゚Д゚)、車に乗ると なんでも食べたい!!にガラリ
変わるんです、これって 何故なんでしょう。
まぁ わたしも お出かけすると 更に食欲アップして 普段より
多く食べたりしますが(*≧m≦*)ソレトオナジカシラ。
rera家の くいしん坊さんたち、全力でおねだりされてそれに
毎日応えてたら 大変でしょうねぇ(゚Д゚)、しかし 限界を
見てみたくもあり。。。。(*≧m≦*)。 沢山 おいしそうに食べる
姿って 好きなんですよぉ(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-15 23:52
じぇらままさん♪相手が板さんだから、なすがまま。。。顔なんか拭きたくもないのに耐えてますからねぇ、 あたしに「あー、。。。また拭かれたぁ。。。はぁー。。。」って こぼしてる目ですよ絶対。小さな抵抗して 顔を拭こうと待ちかまえている 板さんから逃げることたまーにありまが、低く「こら、ちゃんとしろ」って言われると背中を向けたままじっと考え、とぼとぼと板さんの元へちゃんと行くんですよねぇ、板さんに嫌われる=死を意味しますから 深刻
でしょうねぇ。あたしなら お尻ペンペンで逃げ回ってるくせに。。。
じぇらぱぱさんのお膝は じぇーちゃんの最高の寛ぎソファですねぇ♪
冬はお互い心地いいのでは( ・ω・)♪?あたしなんか お世話係のランクにも届いてないなぁ。。。なんだろう、あたしって( ̄m ̄*)? なつおさんにとって。えっ、ちゃんと わんこ専用のお薬がっ!? じぇーちゃんの心臓のお薬がそうだんだぁ(゚Д゚)。 じゃぁ、お薬のお値段もちょいと高いのかなぁ。 ベーコンテイストっていうの、美味しそうですね♪人間のお薬も、ちょっと面白く ゴーヤ味、ハバネロ味とか。。。あっ、それじゃ 意味ないか。。。(; ̄ー ̄A←無駄な思いつきが多い。 
by natsuo-comedor | 2012-03-14 07:25 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧