いまいち信頼を置いてもらえない原因のひとつかも。。。

ときどき 


おふざけしながら なつおさんと


コミュニケーションとったりするんだけど、
























f0096569_785528.jpg

なつおさんは


ちっとも 楽しくないらしい。。。



みんな同じ接し方じゃ 面白くないじゃない。

家族にひとりぐらい こういう絡みする人 いていいのよ(≧▽≦)カカカ♪

と、思うのだけど。。。。


なつおさんの視線は 冷たい。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-03-15 18:40
F,Franさん、なつおさんにもワザをかけてるんですね。。。 喜んでくれたら、かけがいあるのにねぇ。。。
ムっとした顔で立ってるなつおさん、かわいい♪
Commented by meru103 at 2012-03-15 22:56
o(*^▽^*)o~♪あはっ Franさんってほんと楽しいっ♪
なつおさんの方が大人きゃも(*≧m≦*)プププw
なつおさんも「アイーンチョップ」で反撃するんだよ~っ!!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-17 10:58
じぇらままさん♪
はぁーぃぃ(*≧m≦*)技、好きなんだと思います。。。プププ♪
板さんがこういうこと まったくしないのが わたしからすると不思議。
板さんもやらないから あたしが 変な人に なつおさんからすると
見えるんだと思うしねぇ。。。 このイラスト描いている時に 板が
背後からのぞきこみ「うわぁ(≧▽≦)これ、そっくりだ、こういう
意地の悪い顔してやってるわ(≧▽≦)」って。 意地悪(。・ˇдˇ・。)?
じぇらままさんも まずはそっと あんじーちゃんに 技を
かけてみてくださいな(*^_^*)楽しいですよ♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-17 11:00
meruさん♪
反撃なんかしてくれたら最高ですよねぇ(≧▽≦)あいーん
チョップなら 尚更(*≧m≦*)
無表情、ぶっちょう面させたら NO.1な なつおさんなので
こういうとき すっごい冷めた表情ですよ(; ̄ー ̄A
ためいき(鼻息)を もらすときもあったり。。。やな感じでしょ。
メルクルちゃんたちみたいに ちょっとエキサイトしながら
一緒に遊べる感じが ほしーんですがねぇ(´_`。)。。。By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-15 07:16 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧