なつおさん、犬生初の。。。。

f0096569_6554629.jpg

なつおさん誕生日の夕方に キンmamから Presentが届きました♪

そっれもこんな大きな箱(≧▽≦)♪♪ 



f0096569_6593049.jpg

おぉ~+。:.゜+。:.゜+これはっ!?




f0096569_72229.jpg

なつおさん 犬生初の ベッドぉ~~(≧ω≦)+。:.゜+。:.゜+

いいねぇ~❤+。:.゜+。:.゜+ いい~感じねぇ~❤+。:.゜+。:.゜+


ふわ心地も ちょうどよくって♪ なつおさん すっと横になってウトウト♪


「寝たきり」生活の なつおさんに 最適の贈り物(≧▽≦)♪♪

キンmamどうも ありがちょうぉ~~♪


と、贈り物はそれだけではなく(゚Д゚)


f0096569_7155317.jpg

トロトロな豚の角煮まで 贈ってくれました(*´;ェ;`*) ♪
ひゃぁ~、ますます スタミナついてしまうわぁ~(≧▽≦)♪
朝ごはんに、おやつに 頂いております(*^ー゚)b ごちそうさま~+。:.゜+。:.゜+




ベッドも 箱も 見るたびに嬉しく、

箱は自分が入ってみたり、






と、なると 嫌な予感もしていただろう 



なつおさんも。。。。( ̄m ̄*)




f0096569_7211964.jpg

「ちょっとぉー!! 出してよぉー!! おいぃぃ(´_`。)」

ムッとするだけかと思ったら、 鼻を鳴らし 悲しそうに泣くので

慌てて箱から出しました(; ̄ー ̄A。。。。←また不信を招く。





f0096569_7241868.jpg

寝たきりステーションが ひとつ 増えた なつおさん♪

気持よぉ~く いっぱい寝てねぇ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-03-19 23:20
おっ♪キンママからのステキな贈り物だねん☆
ベッド、メルくるのWベッドと同じとこのだね(*^-^*)
ここのは人気あるよね♪
なつおさんもスッポリ、いい感じだね(*^ー゚)b
フカフカして気持ち良さそ~♪
なつおさんも気に入ったみたいだね☆
大とろ角煮まんじゅうも美味しそう♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 段ボールに入ったなつおさん、
そのままメル家まで宅急便で送ってちょ♪
Commented by nangela at 2012-03-19 23:40
わ~なっちゃん、良かったねぇ♪
おばちゃんは、なっちゃんと一緒にそのベッドに頭つっこみたいっていうか、なっちゃんの匂いのついたベッドをスーハー嗅いでみたいというか、ちょっとコワい事言ってすみません(^^;)

キンmamさんは、犬濯屋さんの方ですよね・・? なつおさんにぴったりサイズで、さすがプロだなぁ、と思いました。
私も、アンジェラのベッドをたまに見るんですが、サイズがよくわからなくて結局買ってないんです。
伸びると長いし、かといって、大きすぎても丸まるとスカスカだし、と。
こちらのベッドは、丁度良さそうですね。
お手数で大変申し訳ありませんが、参考までに、長さ大体どの位か教えて頂けませんか。大体80センチ位でしょうか?

角煮まんじゅうも美味しそうですね♪
箱からなつおさんが出てきたら、かわいい~♪


>誰の子なのかと 首をかしげます
すいません、ここ、笑ってしまいました~! P助さん、バイトも酒屋なのにね。商品に囲まれてるから飲む気しないのかな?
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-20 21:21
メルさん♪
そうなんだぁ~メル家のベッドとお揃ですかぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
メンチカツクッションで寝たきり生活をしている なつおさんに
ベッドを贈ってくれましたぁ(*´;ェ;`*) ❤.
アメリカンな  なつおさん、ベッドもよーくマッチしてます(*≧m≦*)♪
ちょいセレブな気分でしょーか(≧▽≦)♪ 板さんにも新しいお布団
買ってあげようって気持になりました、つい。
角煮はしっかり栄養とれる感じですよぉ(*^_^*)♪柔らかくて
濃厚~なんです(*^皿^*)v♪
(≧▽≦)なつおさんが メルさん家に到着する前に 涙、鼻水
お漏らしで箱がぐしょぐしょ、壊れてそうですよ(*≧m≦*).
鼻をキュンキュン鳴らしてないている姿が、ちっちゃいこみたいで
なんだか すごく悪いことした気分になっちゃいました( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-20 22:14
じぇらままさん♪
寝たきり生活のなつおさんに もうひとつ寛ぎステーションができ
ました(*≧m≦*)♪。板さんが休日だってーのに 仕事に出て
しまったので表情が曇ってますが、板さんが帰宅するとこの
このベッドの中ではしゃぎながら ゴロゴロしてみたり( ̄m ̄*)
ベッドのサイズですが(゚Д゚)、50×60cmでしたよ(*^ー゚)bこの
サイズだと 充分ゆったりしていて 寝像チェンジも自在ですよ♪
じぇーちゃんにもピッタリのベッドが見つかるといいですね(*^_^*)
そうです♪Kin-mamは 犬濯屋さんのトリマー、店長さんです♪♪
ほんとうに わんこさんに向い合う姿も 素晴らしぃですよぉ+。:.゜+
我家まるごと お世話になっております♪
角煮は朝食にも、おやつにも いいですね(゚Д゚)+。:.゜+。 大きさは
そんなにないのに しっかりな満足できる味と 濃厚さ、すごく
柔らかい角煮なんです(*^_^*)♪ 小腹がすくと つい
ひとつ、ふたつ食べちゃいます(*≧m≦*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-19 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧