今年も。。。。だって( ̄m ̄*)

f0096569_713884.jpg


テーブルの上に あった 本。


今年も このスタイルで でかけるらしーよ。




















f0096569_7183547.jpg

朝 目覚めたら 港にいたり、SAやどこかのパーキングにいたり(*≧m≦*).

軽い寝不足と、体の凝りのセット( ̄m ̄*)。





課題は 快眠だねぇ。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-03-21 14:45 x
ただいまです♪我が家は車中泊は空間足らず…コニーだけだったら十分できるし、デカイのももう1頭だけだったら大丈夫だろうけど、デカイの2頭は無理だぁ~
楽しそうだけど私は投薬中の後遺症は睡眠不足なんかが発作のヒキガネになったりするので(´;ω;`)諦めだわ。
いつかは車中泊してみたいなぁ。
↓の記事…いくら納豆!!こりゃ珍しい!!作ってみよう!!
納豆マニアは見逃せない記事でごわした(^^♪
Commented by meru103 at 2012-03-21 15:48
おっ、早速お出かけ計画だねん☆
今年もなつおさんはいっぱいお出かけできそうだね♪
(=^m^)クスクス 目覚めたらどこにいるか・・・
ドキドキ&ワクワクの楽しいミステリーツアーだねん♪
あたしは車の中で寝れないけど、自由に行動できるし、
車中泊できると便利だね♪(*^-^*)
Commented by rinmew at 2012-03-22 04:06 x
なんて、タイムリーな記事でしょう♪
車中泊しょっちゅうのうち達、もっぱら快眠が課題です!
ほんと、課題です。
やっぱ、コルトプラスでは限界が・・・
あ〜〜〜、ステーションワゴンほすぃ〜〜〜!


いくら明太子納豆なんて、贅沢な!!
やってみてぇ〜〜!
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-23 06:27
reraさん♪
おかえりです(*^_^*)。rera家は全員でお出かけ、移動となると
相当なエネルギー必要としそうですものねぇ プラス車中泊は
スペース的な問題が解決しても とにかく、大変なイメージが。
しかし、素敵なお宿にお泊まり羨ましぃ~(*^皿^*)♪+。:.゜+。:
いくら納豆はいいんだけど、何故に そこへ明太子まで混ぜたかが
わからんのです、なんでもぶっこみ納豆って感じですよ。
ゴマ油が意外にマッチでしたよ(*^ー゚)bオタメシアレェデス♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-23 06:31
meruさん♪
でかけて行く場所はまだ決まってないのに、車に泊まることは
決定しているようです。
寝づらさをどう解消するかですねぇ(´_`。)。なつおさんだって
ねづらいみたいで(*≧m≦*)、板さんがいつ車から出はいり
するのか 気になって、眠れないって方なんですが。
少しあたたかい日があるとドライブですでに 暑くてハァハァいっている
なつおさん、体力消耗しない工夫もこれから必要になりそうです。
meruさんBlogで紹介されている わんこOKのお宿も いつか
行けると いいなぁ~ って思ってるのですが♪。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-23 06:36
rinmewさん♪
おぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+rinmew家も 車中泊派ですか(゚Д゚)♪
朝方車窓から朝日を感じると もうそこで眠りが浅くなってしまいますが
やはり、一番は 床の狭さ、凸凹で 体が落ち着かず眠れない。。。
これですよねぇ(´_`。)。
うちも車中泊仕様の車があればぁ。。。
(*≧m≦*)いくらぁ、機会があったら食べてみてください 納豆に
ごま油、風味つけにいれて♪。ごはんが すすみますよぉ(*^皿^*)b
By Fran
Commented by 松ママ at 2012-03-24 19:05 x
はいはぁーーい!!
車中泊だらけのわがやですよー。
キャンピングカーは諦めましたが、後ろのシート倒して、特注畳ひいて、ニトリのセミダブルのマットレス(笑)
快眠!!爆睡の松ママです。
でも、やっぱり背の高い車がいいなぁー
なつおさん、Franさん楽しんでねー
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-25 10:55
松ままさん♪
あぁ~(≧▽≦)♪そうでしたぁ 松ママさんも車中泊の大先輩ですね♪
やはり、それ仕様にしている車だと 快眠プラス爆睡なんですか
(≧▽≦)(≧▽≦)♪ 松ママさんとこは Wansみんな揃っての
大移動もしちゃいますもんね(*^皿^*)スゴイワァ♪
うちは 小規模移動で、せいぜい車中泊も1晩だけですから
積みこむ毛布やクッションで工夫ですかね( ̄m ̄*)。
さっそく出かけたい場所はできたのですが、イベントが来月だったり
なので それまで体力充電です(*^_^*)b。
by natsuo-comedor | 2012-03-21 08:08 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧