なしゃけなくも、必死な なつおさんでした。。。

昨日 22日お昼をちょっと過ぎた頃。。。



東大の動物医療センターの 待合室には






なつおさんの なしゃけなーい 泣き声が 響いていて




そのうち、鼻のピーピー音までも 大きく届くので



つい診察室を覗いてみたら 





あら、そこにいたのぉ(゚Д゚)!?
f0096569_6553379.jpg




なつおさん、なんとしてでも 帰ってやる(。・ˇдˇ・。)!


帰るぞぉ!! 帰るってばぁ!! か、帰してぇ、おねがいぃぃ(≧_≦)と



相当な体力消耗な動きと共に 必死にあがく姿(; ̄ー ̄A。。。。






だいじょうぶ、絶対一緒に帰れるから

もうーちょっと 静かに 耐えてましょうーよ(≧_≦)。。。。







f0096569_725849.jpg

なつおさんの大好きな 我家の車も、あぁして 

なつおさんを待っているから大丈夫ぅ(´_`。)。。。


ってな、ことを 診察室前の 暗い廊下のイスに座り

ずっと止まらない 泣き声を聞きながら つぶやいていましたぁ。。。


長い、一日だったねぇ。


耳のこと、後日 ご報告いたします(*_ _)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-03-23 12:52 x
あ~・・・・
何回も読みなおして、何回も診察室のなつおさんの写真を見てしまった。
わかるな~Franさんの気持ち。だから・・・胸の真ん中重たい感じします。
なつおさんも、Franさんも
よくがんばったねぇ。えらいなあ。
Commented by rera at 2012-03-23 14:32 x
なつおさん、病院!?
お耳・・・・痛くなってしまったのかしら(´;ω;`)   
心配すぎる(´;ω;`)早く明日の記事読みたい  
心配過ぎて心配過ぎて・・・・・・・・マジ恐怖だよ~。
切ないよね(´;ω;`)一度入院した経験あると、
また今日も置いていかれるのかもしれない、とか、また今日も少ししたら激痛するのかも、とか色々考えちゃうよね。
我が家にも手術した仔がいたから解るよ(´;ω;`)術後は先生に入るの嫌がる様になったし・・・・・。
なつおさん、早く好くなりますように。。。。。。
Commented by まろぽん at 2012-03-23 22:14 x
そうだよね、そうだよねぇ(T^T)
やっぱり悲しくなっちゃうんだよねぇ。。。
病院嫌いのまろぽん、なつおさんの気持ち痛いほどわかります(>_<)
まろぽんだって一人で診察室入ったら泣きそうになるもん。
(たとえが人間で なつおさん戸惑いますよね(笑))

Franさんも待つ身はつらかったでしょうね。゜(゜´Д`゜)゜。
お耳が何事もありませんように遠い地より祈ってます☆
Commented by meru103 at 2012-03-23 23:26
なつおさん、大学病院だったんだぁ~。
うんうん、なつおさんの泣き声、あたしにも聞こえそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張って診察してもらって来たんだね。
なつおさんの耳の具合・・・気になります。
ステロイドも効果がなかったようだし、今後はどんな治療になるのかな?
一日も早くなつおさんが快適に過ごせるといいね☆
Commented by nangela at 2012-03-24 02:01
昨日いらしたんですね。お疲れ様でした。大変でしたね。
なつおさんの方は、体調大丈夫ですか?
体力消耗な動き、とのこと、脚腰の方も、様子は変わりないでしょうか?

今日はなつおさん、お留守番だったかもしれないけど、翌々日から週末で一緒にいられてよかったですね。
結果はまた記事の方、拝見させて頂きたいと思いますけど、まずはなつおさんもFranさんも、お疲れをとってくださいね。
Commented at 2012-03-24 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-25 04:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-25 05:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-25 05:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-25 05:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-25 16:58
きらりさん♪
突破口、希望の光が見えたような思いで 左耳もオペしたのに
。。。溜息は ふかーいです(´_`。)。
きらりさん、ありがとうです(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
溜息はついちゃいましたが、なつおさんの お年にも配慮しながら
できるかぎりベストな方法を 一生懸命これからも 考えて
いきます(*^_^*)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-25 17:04
reraさーん♪
検査結果の記事、写真など編集できていないでいます、ごめんなさいね 心配いただいているのに お待たせしてます。
んー。。。年末に オペした方の耳が ぼっこり腫れあがり ずっと
不安定な状態で もう3か月です。 
アメリカの えげつないホラーのように、耳に関しては エンドレスな
悪夢が続くのか。。。。そんな 思いに正直なってしまって。。。。
耳に ジェイソンかフレディ。。。潜んでるにちがいないです(。・ˇдˇ・。)
アメコは特に 耳や目、それから皮膚に疾患を抱えている子が
おおいですよねぇ(´_`。)もっと動物医学が向上して、耳なら
一度のオペで解決できるようにと 願うばかりです。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-25 17:08
まろぽんさん♪
自分の子供も、家族わんこの鳴き声も、すぐわかりますよねぇ
麻酔から覚めるだろう時間に 待合室へ入っていくと
もうー、みなさんの耳にしっかり届く声で SOSの叫びをして
おりましたぁ(; ̄ー ̄A、まっ、それって ちゃんと無事に 意識が
戻ってくれたって証拠でもあったので ちょっと吹きだしてしまった
んですが、にしても、もういい おっちゃんなのだし あまり体調の
負担にならないように 落ち着いててもらいたいっていう心配も
ありましたぁ(; ̄ー ̄A。 麿君は お耳はすっきりしていますかぁ?
どうか ずっと健康なお耳でありますように、なつおさんの分もって
願う思いです。もう 誰にもこんな辛さは あって欲しくないですね。
ご心配 ありがとうございます、またご報告させてくださいね(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-25 17:12
meruさん♪
ふやーーー(´_`。)耳は、もう 悪いことに切ってもきれない御縁
なんでしょーねぇ、しつこすぎぃ(。・ˇдˇ・。)。
なつおさんへの ストーク行為、悪質ですよねぇ。。。怒りが
めらめらしながらも、もうねぇ 抗議する気力もなくなってきて
勝手にしろ!! 。。。いやいや、そりゃ駄目だ、許しません。
でも、あいたたな オペでも 受けてきたから 今こうしてまだ
日常生活を一緒に送れているんですものね、うんと なつおさんも
がんばってくれたから。 ご心配 ありがとうです(*_ _)。
少しだけ 体重が戻りました、わずかばかり ほっとする材料も
あって またいろいろがんばってみます(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-25 17:19
じぇらままさん♪
やっぱり先生に、聞けなかったです、鼓室オペはなぜしないのでしょう?と。。。前日、絶対それを聞いてみようと思いながら(≧_≦)。
脳に近いだけにリスクが大きいからなのかしら、そういう方針なの
かしらと 先生の答えを推測しながらも、結局聞けず。。。
なつおさんが麻酔からさめて 画像を見ながら色んな説明をしてもらいつつ、はぁ。。。。 だめなアタシです。。。(*´;ェ;`*) 。
なつおさん、思ったより 体力消耗が帰宅してからも見られず 
食欲も少しアップしたかな( ・ω・)? わずかですが 胸に厚みが
戻ったように思います。1日、1日 その日によって 体調もだいぶ
ちがったりするようですが、元気でおいしくご飯が食べられる姿を
一日でも多くみられるように これからもまた がんばっていきます♪
ご心配どうもでした(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-25 17:29
鍵こめさま(*^_^*)♪
ひゃ~、わざわざすみません わたしが脇道それたような
プラス 愚痴的なコメをしてしまったが為にお気を使わせて
しまいましたぁ(´_`。)ごめんなさいねぇ。でも、やっぱりそう
おもいますよね、ご意見に 気持がスカッとしています。
他のお話もまた ありがとうございます、また わたしからも
お話にうかがわせてくださいね(*≧m≦*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-23 07:23 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧