ここだけの話なんだけどさ、あたしの悩み。。。

 暖がとれて


その上、肌触り抜群でさ



なつおさんの香りも満喫できて 


冬場は 特に大人気の なつおさんだけど



これからの時期は、伝わる体温に 

いっしょになって


あちぃ~(´_`。)、あちぃ~(´_`。) 

  って、言っちゃいそうだねぇ。


でもね? なつおさんは 夏場限定で 


ほんのちょっと 

見た目が暑苦しいだけじゃない?




あたしなんかね、もうこの時期から












f0096569_14562184.jpg

Oilギッシュよっ!

無意味にギラギラしちゃうんだよ。

見た目、暑苦しいってだけじゃないんだよね。



うん、お悩みのひとつです(〃*`_´)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-03-25 20:48
うんうん、ワンコ湯たんぽはあったかでいいよね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス Franさんはもうテカってるの?
あたしなんてお歳だからカサカサ・・・
またシワが増えそうでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-26 22:27
meruさん♪
そーぅなんです、ストーブ前で寝たきりのなつおさんたるや
もう~たまらない肌触り+あたたかさで ついついみんな
眺めるだけでは我慢できずに 抱きついたり、撫でたりでした。
しかし。。。夏場となると。。。。 でもやっぱり 抱きついてしまう
んですけどね(*≧m≦*)
油ギッシュでいながら、どうして、どうして シワは 年齢相応
いや、それ以上に多い気がします(´_`。)はぁ。。。
女性にとってシワって 本当に悩みの種ですねぇ。
(メルさんのは 笑いシワじゃーないですかぁ(*^_^*)♪) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-25 14:58 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧