微笑ましい 盗みのシーン♪

実は、先週の検査後から

なつおさん、みるみる 耳の状態が良くなっている。
(あくまでも 外側からの見た感じで、化膿が治まりだした)

ゆえに、食欲が 日に日に増し

本来の「元気」「活発さ」(?)も 顔を覗かせ







買い物袋から 



















f0096569_7131419.jpg

えのき茸を盗み


取り戻しても、また えのき茸を咥えて逃げ回り いたぶるの行為を


繰り返しておりました(。・ˇдˇ・。)。←怒り方も超やさしい。


なんでもいいから 喰わせろっ!


の、アピールだったのでしょうね(*≧m≦*)。



よかったぁ、よかったぁ(*^_^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-03-28 08:51 x
ヨカッタヨカッタ^^
耐えたかいがあったって感じですね♪
いっぱい食べて元気モリモリ。えのきだったらきらりおばちゃんがい~っぱい買ってあげるよ^^
は~良かったな~
Commented by nangela at 2012-03-28 14:58
いたずらできるのは元気な証拠だね!良かったねぇ。。
なつおさんチョイスはなぜ、えのき。。。??
サイズがちょうどよかったのかな。。?

検査のお話、気の重い事なのに、ありがとうございました。
「がんばって」とだけを単に言えない気持ちですが、なつおさんが元気でいてくれるのが一番大事と、心から願ってますね・・

画像は、CDRだったんですね。
またレントゲンをじっと見ちゃいました。なっちゃん、やっぱり首長いんですねぇ。 って、他を見てないので、比べようもないですが。(アンジェラこの角度で撮った事ないかも)
あのー。。。大失礼を承知で言わせて頂ければ、昔、NASAだかで捕らえられた?火星人に似てません。。? ひゃ~っ!ごめんなさいごめんなさい、怒らないで~ 絶対、アンジェラも撮ったらこうだから! それに、なつおさんの頭蓋骨のあたり、かわいいし。。。
Commented by rera at 2012-03-28 15:04 x
なつおしゃぁぁぁぁぁぁぁ~んヽ(*´∀`)ノ 
おばちゃん 嬉しいよぉ~(T▽T)
本当に本当に嬉しいよぉ~~~(ノ∀`)うえっひっく…
もしや・・・・・・ドコモダ…もとい、エノキダケ……
まさかのまさかでもしかしたら何かの効果があるのかもしれないよ~。
動物って本能で身体にいいもの食べるもんね。
でもキノコって…なんだろ?わからん・・・。
キノコは匂いがキツイから選んだだけかな?
しかし、本当に嬉しい記事でしたぁヽ(*´∀`)ノ♪♪

なつおしゃん♪昨日はエノキ入りの超ご馳走作って貰ったかな?
Commented by まろぽん at 2012-03-28 20:00 x
本当によかったぁ・・・(T-T)
マツタケじゃなくて(って そうじゃなくて・・・)
Franさんが見てお耳の状態がよいのなら そしてなつおさんの粋なイタズラが見れるなら ひと山越えたんでしょうね(*´∀`*)♪
ご飯も食べれるようになって元気になってくれて本当によかった(ノД`)
まろぽんも元気が出てきました~!!もう夜だけど(*´∀`*)ハッハ~
なつおさん♪ 今度は しめじ を狙ってみて~!
袋丸いから なかなか手強いぞぅ~(*^ー゜)

なつおさん♪ 元気になってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by meru103 at 2012-03-28 21:17
なつおさん、耳の具合が良くなってきたんだねヽ(*^∇^*)ノ
食欲も出て良かった!良かった!
o(*^▽^*)o~♪あはっ 買い物袋から盗むくらいなら心配ないね♪
Franさんの「怒り方も超やさしい」、うんうん!わかるよ~☆
逃げ回るなつおさんの元気な姿と食欲に、
ちょっと嬉しかったりしちゃうよね(=^m^)クスクス
Commented by 玲子 at 2012-03-28 21:38 x
よかった~♪

食欲あるのって嬉しいですよね。 「なんか食わせろ~。」っって大歓迎です!! 

えのきは、食べるとそのままでてくるよ(笑)(≧∇≦)ノ彡 みじん切りにしてもらってね(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-29 23:03
きらりさん♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)きらりさんったら、もう おかしぃわぁ~♪
白い洋籠を手にさげて、えのきを もって微笑んでいる
きらりさん(お顔はわからないものの 想像のきらりさんで)画像が
頭に浮かんでました(≧▽≦)(≧▽≦)♪

その木陰から覗く、悪い魔女のわたし、、、、
手には 毒しいたけ。。。。(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-29 23:14
じぇらままさん♪もう、手に入ったものなんでもいいから食べるっ!!そんな状態の 腹ペコだったのかもしれませんねぇ。最近手当たりしだい
袋物を 持って逃げては、こちらの反応を見ながら 食べたい、
食べたいとねだるんです(´_`。)。
どうやら お薬がようやく 悪い所にとどいてくれている。。。証拠
ですね、噛む力も少し戻ってます。 この状態との繰り返しに
なるんでしょうねぇ。。。 ありがとうございます じぇらままさん、
じぇらままさんも ご自身の体調が大変なのに PCに向かって
いろいろアドバイスもして下さって(*´;ェ;`*) 。昨日から ステロイドを1日おきに1つ減らして飲むようになりました。 いい状態を長くキープできればと 期待してしまうのですよ、ついつい。。。

(≧▽≦)確かにぃぃ~、宇宙的な姿だわぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)♪
油断してたら 満月とかに 宇宙から迎えがきて、なつおさん
急に二本足歩行して 手をふりながら 宇宙船でどこかの星に
帰っていっちゃうかもですね(*≧m≦*)。
じぇーちゃんや、ほかのアメコさんの 骨格もみてみたいなぁ~って
思ったんですが、いや 撮影なんか しなくていい、いい(。・ˇдˇ・。)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-29 23:21
reraしゃん♪
(*≧m≦*)ども、どもぉ~❤(*^ー゚)b 出ましたぁ~元気ぃ♪
よかったです、ようやく お薬の効果が出てくれたようで(; ̄ー ̄A
だいぶ長くかかってるんですが、 まぁこれだけ 元気になって
くれたら、いろいろ細かいことは、ねっ( ̄m ̄*)。
目の輝き、表情も ぜんぜん違いますねぇ 久しぶりに見ました。
んー、えのきの袋が ちょうーどいい くわえ具合だった。。。。
それだけなんだと思うのですが、私も えのきだったので あまり
大きな反応もせず、「おい、こらこらぁ」って 程度で怒ってみたり。

なつおさん まだ一度も きのこ系は食べたこと無いんですが
わんこには きのこってOK( ・ω・)? そのまま出てきそう(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-29 23:25
meruさん♪
元気に戻ると、幼さも復活するのでしょうか(。・ˇдˇ・。)?
とにかく どえらく様子が変わりますね、それほどに ぐっと
体調がよくなったのかも。なつおさん自身も 元気ってどんな
状態なのか 忘れてしまうぐらい長く 辛かったんじゃないかと
思いましたもの(´_`。)。
もう、怒れませんねぇ、とりあえず オーバーなアクションで
だめぇ!!と声も大声で出すんですけど まったく スルー。。。
耳は遠いので 大声出しても びっくりもしないし。。。
駄目っ!って なぜか わたし 自分の手を 叩いて見せてたんですが
自分の手がいたいだけで(; ̄ー ̄A。。。。 
ジェスチャーで 「×」 って やってみせても、これまた 無視でした。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-29 23:34
まろぽんさん♪
もう~~ひと山も ふた山も、もう 連峰スケールで乗り越えてくれて
たら 本っ当に ありがたいんですがねぇ(*´;ェ;`*) 。
すごく久々にみる姿、表情に ごっつりほっとしました(´_`。)
いつまた ごろっと状態が変わるのかわからないけれど、だからこそ
調子がいい! そんな状態の時は 喜ぼうって(*^_^*)。

(≧▽≦)がっ♪、しめじにいっちゃいましょうって(≧▽≦)(≧▽≦)
いっちゃいますかねぇ~(≧▽≦) いっちゃってくれたら
いやぁ~嬉しいかもぉ(*≧m≦*)♪
いえいえ、こちらこそ 元気が出るコメをありがとうございます♪
コメがなかなか 残せないのですが、今日も あくあ君のツボな
お写真と、 頭に焼きついた あのらーめん画像。。。
癒されながら、よだれも止まりません(≧_≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-03-29 23:36
玲子さん♪
ほんとうに今日も 絶好調で、動き回るなつおさんの お陰で
家の中が すこし賑やかです(*≧m≦*)
ご心配を ありがとうございます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

えのきは いたぶり満足してもらい 家族がお味噌汁などに
こまかく切り いただきました(*≧m≦*)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-03-28 07:27 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧