渋谷のファッションビルが目標♪

f0096569_8372910.jpg

満たされた顔で なつおさんが


じっと こちらを見ているので パシャリ撮りました♪。


一日一食だったはずなのに、昨日は 朝、夕シッカリ食べて

おやつも もらっちゃったもんね(。・ˇдˇ・。)、


そりゃー、御満悦でしょう( ̄m ̄*)♪



今朝の体重は 10.4キロ。 いきなり増えたね(゚Д゚)!?









f0096569_8401292.jpg

渋谷のファッションビルの体重目指してんだよね(≧▽≦)?

10.9Kg(*≧m≦*)♪ がんばろう(*^ー゚)b♪




さて、こちらは いきなり甘いものが食べたくなって。。。。。
















チョコレート♪♪











f0096569_8423322.jpg


では、ござませんで

バジルを植えました(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪

種まき用のオアシスベッド(゚Д゚)。 さて。。。うまくいきますでしょうか( ̄m ̄*)?




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-04-01 10:09 x
なつおさん、思いっ切り治っちゃったのかしら?我が家も抗生物質同じのです。だんぷん。がもちゃ。の耳にガブッてやるから常に10日分あるんですが、美味しい分?本当に高いですよね。ウチなんて大型犬用に量が多いのでマジ破産しそうです(T▽T)これなら薬嫌いの仔でも騙されて食べちゃうでしょうねぇ。なつおさん、体重増えて10.4!?コニーの半分だぁ(゚∀゚ )よく見かけるタイプはトイアメコ、コニーはスタンダードアメコです(笑)
Commented by まろぽん at 2012-04-01 22:18 x
なつおさん かわえぇ~~(*´д`*)♪
遅ればせながらブログ全部拝見させていただいたのですが、
なつおさん 若いときって本当に口元も黒かったんですね!!!
他にもたくさんたくさん その時々にコメさせていただきたいと思った事がたくさんありました~(´;ω;`)ザンネン・・・
そしてしつこいですが、やっぱり何かが似ています(笑)歯茎のメガネケース(←まだお持ちでしょうか?)まろぽん同じの買ってました(笑)!!
はぅ・・・すみません。。。また嬉しくてつい関係ない話を・・・(´;ω;`)
そうそう!なんで渋谷となつおさん。。。と思ったらマルキューですね(笑)
東北人でも知っとりますよ~♪
体重戻ってきたんですね(≧∇≦)/ よかった♪よかった♪
本当にアメコかと思ってしまう少食麿はおそらく9kg台。。。健康優良児なのでモウマンタイですがね(*´∀`*)!ちなみにまろぽん、結婚してから18kg増ですヽ(*´∀`)ノ結婚詐欺って言われてま~す♪
(話を戻しまして・・・)
オシャレなオアシスベッドですね(;・∀・)本当にチョコに見える・・・。
収穫が楽しみですね~♪ Franさんの作るお料理も楽しみ~♪
Commented by meru103 at 2012-04-01 23:13
うんうん、なつおさんの体重も順調に増えてるのねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 渋谷のビルかぁ~☆
あっ、ちなみに109はこっちにもあるだに。
なつおさんのアゴ乗せポーズが大好きでつo(*^▽^*)o~♪

Franさんが甘いものとは珍しいって思ったら・・・ププッ ( ̄m ̄*)
へぇ~、種まき用にこんなのがあるんだねん☆
いっぱい育つといいね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-02 23:43
reraさん♪
これだけわんこや猫ちゃんと暮らす家族が増え、その動物家族の
平均寿命も延びたのですから、動物病院側も、もちょっと。。。いや
もうーだいぶ お薬代を下げて頂きたい。。。そういうお願いの
気持になってきますよね(*´;ェ;`*) 。話がどーんと ずれるようですが お花屋さんでアルバイトをしていたことがあり、仕入れ伝票を 何気にみたことがあるんですよ、思わず「うぇぇぇぇ(゚Д゚)!?こんなにまで安いのぉぉぉ??」でしたが、店頭に置くと 半端ない値段になるんです。
(自由が丘のお花屋さんでした)。動物病院のお薬も、(まぁ、人間のも同じですけどねぇ(´_`。))そんな感じなんですよね。。。はぁ。。。
しかし、だいぶ辛い思いしてますから すっきりとしてパワー発散している姿を見ると、もう いいやそんなのぉって忘れちゃいますね( ̄m ̄*)

(≧▽≦)コニー君、すっごいなぁ~♪♪ スパ君っていう アメコさんがいて
もうぉ~ほんわかぁ~きゃらな いい子なですけど、食べるの大好きさん、でっ、私の知っているアメコさんの中では 一番大きな子なんですが、んーー、コニー君とすごく張りあえるかもぉ(゚Д゚)♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-03 00:14
まろぽんさん♪ 
ひゃぁぁぁぁl(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!過去記事を そんなに読んで頂けたんですか(≧_≦)!!ありがとうございますっ!!ありますよぉー、歯茎ケース 大事にとってあります(*≧m≦*)、すごい気の合いかたに感動してます
(≧▽≦)♪♪+。:.゜いやぁ~うれしぃ~(*≧m≦*)♡+。:.゜+。♪ 他にも
なにか 同じものを持っているかもしれませんね(*^ー゚)bキット。
麿君は 9キロ代なのですね♪ なつおさんより ほんのちょいまわり
小柄さんなのですね、実はなつおさんけっこう体長があるんです。
板さんに似て ひょろ長なんです( ̄m ̄*)、なので腰も弱いっていう
ところまでいっしょなんですよ(; ̄ー ̄A。
(゚Д゚)まろぽんさんも 家庭に入られてからですかやっぱり、体重が
勝手に増えてしまったのは。もう しょうーがないですよねぇ(。・ˇдˇ・。)
やや・巨乳になったのに。。。他の部分も それを上回る
肉がつくから、結果 巨乳がわかりずらいんですよね(´_`。)。。。
。。。って、おかしな 悩みを打ち明けてしまいました(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-03 00:19
メルさん♪
一気に 体重が変化してびっくりです。お年なのでなかなか体重が
増えません。。。って記事を書いてもいた後に。。。(; ̄ー ̄A
しかし、本当に 異常に食べて 体がふっくらしたので
体重を計らなくても 抱っこしてその重みや感触で 変化を感じました。
なつおさんは太って褒め、喜ばれるから。。。はぁ うらやましぃ。。。
(゚Д゚)まるきゅーは メルさんの方にもあるんですかっ(゚Д゚)。
メル姉ちゃんと 買い物に行ったりするのでしょうか(*^_^*)

顎乗せ、ほっぺが ぷにゅりとしますねぇ、私もツボです♪

バジル うまく育ってくれるでしょうか(´_`。)、今日は さっそく
栄養を入れましたよぉ、でも 水の具合がいまいち わからなくて
育て方。。。これでいいのかしら。。。。って。。。。(; ̄ー ̄A
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-01 08:48 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧