はぃぃ?なんじゃって??

f0096569_733318.jpg






「君は プードルさんですか?、

           なんて お名前ですかな?」


おじさんが、なつおさんの 目の高さにかがんで


話しかけてくれているところ。


少し離れた場所で この光景をパシャリ撮る。



「なんじゃってぇ? わしゃー耳が遠いんじゃよ(。・ˇдˇ・。)」


と、遠くから なつおさんに台詞をつけて 


笑ってました(≧▽≦)(≧▽≦)♪




昨日は天気がいいから、また ふら~りぃ♪


房総ドライブでした(*^_^*)♪ (明日も房総レポです(*_ _)♪) 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-04-02 16:10 x
アカン(T▽T)今日も大爆笑してしまった(T▽T)
おじさんというか おじいちゃんというか、同年代の2人のご挨拶?なのにワンコは本当にお得感タップリ(*´∀`*)

以前Franサンが描いていた様に、なつおさんの年齢の人間のオジサン・・・腕枕するの考えらんない…なつおさんが犬で良かった・・・・・みたいな
何才になっても可愛くいられるワンって本当にお得だわ。羨ますうぃ~!! 暴走…もとい 房総レポ楽しみにしてまっする♪
Commented by まろぽん at 2012-04-02 20:48 x
ahaha~~(*´∀`*)!!
おじいちゃんに声かけられたんだね~なつおさん♪
台詞がドンピシャすぎて(自ら志村けんの声に変換し)、会社で見ていたまろぽん・・・笑いを我慢し悶絶(;´Д`)ハァハァ

そして板さんっ初めまして_(_^_)_♪いつもクールなイメージのパパさんですが、なつおさんとのラブラブっぷりをそ~っと覗いてみたいまろぽんです(笑)|゚Д゚)))ホォ~
なつおさん調子を取り戻して、房総満喫してきたかな(≧∇≦)/??こんどはどんな出会いがあったかな(´∀`*)??
Franさんは どんな美味しいものを食べたのかな~(笑)
続きが楽しみです(´∀`*)♪
Commented by meru103 at 2012-04-02 21:15
(=^m^)クスクス なつおさんに話しかけるおじさん、
きっとワンちゃんが大好きなんだね☆
ちゃんとなつおさん目線だし、とっても優しそうな方だね♪
本当になつおさんと会話してるみたい(=^m^)クスクス
なんかほのぼのとした光景だねん♪

昨日はドライブしたんだね☆
は~い♪房総レポ、楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by nangela at 2012-04-03 01:32
いきなり話戻ってすみませんが、そうそう、菌出なかったんですよね。私うっかりした書き方しててm(..;)m 不思議ですね、医学的な事はさっぱりわからないや。。。
でも、良くなってきたんだから、OK!ですね! お薬がようやく効いてきた時期と、いろいろ一緒になったのかしら。。? なつおさん、どう思う? 教えて。。。 急に体重増えて、お背中やあんよ痛い痛いは大丈夫?なっちゃん、元々しっかりしてそうだから、平気かな? じぇらままおばちゃん心配性なもんで。。。

つまらない事気付いてしまった。。 トロンとしたなつおさんの後ろの板さん、Tシャツですか?おうちではもう半そで? 強いですねぇ。。!
なつおさんも、食後の至福の表情って感じで、良いですね良いですね♪

え?チョコレート。。? と思ったら。。。 な~るほど、缶チューハイ(?)も置いてあるし~笑 もう植える季節なんですね。

房総ルポ後半、楽しみにしてま~す♪
またプードルに間違えられちゃったね・笑 なつおさんもおじさんに向かって首伸ばしてお話聞いてるみたいですね。


Commented by natsuo-comedor at 2012-04-03 23:14
reraさん♪
この日は 話しかけに来る方が おじちゃんばかりでした、
わたしも 思わずわらっちゃいました、この光景(*≧m≦*).
なつおさん、女性より 男性に対しての方が 反応いいんですよ
実は。女性だと話しかけられたりしても 関心を持たないんですが
男性だと、若干その人の詳細を気にするんです。
 
(≧▽≦)ありましたね、はげちゃびおっちゃんを 腕枕の記事(≧▽≦)
わんこならではですよね、貫禄も渋みも ぐっと増しながら
幼いころとマッタクかわらない表情がずっと そのままキープできるのって(*^_^*)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-03 23:24
まろぽんさん♪
お勤め先から、見て頂いてありがとうございます(*_ _)♪
(≧▽≦)アハハ、そうですね 志村さんの声で台詞読んじゃうと
こりゃ、いかんですね(*≧m≦*)ププ。

板さんにかわり、どうもぉ~はじめましてぇ(*^_^*)♪
板さん、このあと 野菜などを売っていたおじちゃんと(画像向って左側) 互いのわんこの 通院歴、治療の話をしてたみたいです。
「うちは耳道がないんですよぉ(≧▽≦)」言うと、そのおっちゃんは
「うちは子宮手術した」って(; ̄ー ̄A、なんでしょうかねぇ まったく。
房総どらいぶ、毎度目的が直売所で 野菜を買う。。。以外は
ほとんどなくて(*≧m≦*)、ガソリンも高騰しているってのに
呑気ですよね(; ̄ー ̄A。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-03 23:28
meruさん♪
遠くからでしたから 話しかけてくれた おじちゃんが どんな人
だったのか。。。でも、こうして かがんで 声をかけてくれてますし
わんこの気持も わかる、優しい方でしょうね(*^_^*)♪
お天気よくって 少し暖かい日でしたが 風が強かったです、
なつおさん、車の中では 暑い、暑いで 外に出るとちょっと
震えてました、体温調整がこれからまた 大変になりますねぇ。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-03 23:39
じぇらままさん♪
きっとこの いきなりのなつおさんの耳の回復ぶりは 誰にも
わからないと思うんです、ずっと手探り状態ですからね( ̄m ̄*)
ふと、思ったのは 最近じぇえらぱぱさんの話題で 出ていた
偏頭痛、あれで思いだしたんですが わたしも偏頭痛が週1、ひどい時は3日に1回 先尖暗転と激しい頭痛をシッカリ繰り返し1カ月続いていて 有効と思われる薬を飲んでましたが、まったく効き目なし。。。が
何がきっかけか それだけ続いてすっと いきなり 治るんですよね。
季節的なものなのかなぁ、体の方で バランスをとってくれたの
かしら。。。って。なつおさんも 何か体調を整えようとする絶好の時期があって、たまたま この時期に合ったのかなぁ。。。って。
今日にはなんと 食前に計った体重が目標達成にほぼ近い10.8Kgでした(゚Д゚)、驚いております。食欲だけは お薬の影響はかなり大ですよね。 つづきまーす♪ 
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-03 23:40
じぇらままさん②♪
そうなんです、もう半袖で、私は 短パン姿。寝るときはもっと
薄着になっておるんです←暑がりなんですよ(´_`。)。
バジルは今回ちょっと育て方変えました(*^ー゚)b結構気合い入って
るんですが、植える時期 これも早め。。。部屋の中 暖かだし
大丈夫とは思うんですが。。。。 レポは毎度おなじみな画像ばかり
ですが、今度も貧乏どらいぶ( ̄m ̄*)です♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-02 07:10 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧