春嵐から ぼたもち的な。。。

昨日は 荒れ狂っておりましたねぇ(」゜ロ゜)」ビックリ。


お昼過ぎには 会社の窓の外は 真っ白になっているだけで


まだ 雨も少量。 どんな様子に変わっていくのだろうかと 思っていたら


「早目の帰宅」指示が 会社から出て、2時上がり(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜

それだけで テンション一気にアップだっていうのに

なんと、時給は1日分ちゃんと 付くんだそうな(」゜ロ゜)」+。:.゜+。:.゜+

いやぁ~ ありがたい~♪♪(≧▽≦)太っ腹ぁ~♪


そして 傘も壊れずに 無事帰宅♪ (通勤30分ほどなの♪)


荒らしが来ることなど まったく知りもしない なつおさん、


だいぶ早い あたしの帰宅に 「なんだ?なんだ?」な 顔で出迎え。



あぁ~+。:.゜+。:.゜+ いいなぁ~+。:.゜+。:.゜+時間が今日は

いっぱいある(*^_^*)♪




でっ、こういう時に いちばんしたいこと












f0096569_7275459.jpg


寝るっ!+。:.゜+。:.゜+


窓の向こうで ごうごうと うなっている暴風音を 子守唄に

プチな昼寝を なつおさんと 楽しんじゃった(*≧m≦*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-04-05 07:49 x
気持ちよさそうですねぇ(*´∀`*)天気の悪い日ってやけに眠れるのは私だけじゃないですよね?マイナスイオンが出てるからだって聞いた事ありますが・・・。でもそちらは本当に暴風だったみたいですね。Franさん宅付近に住んでる親友兼親戚の子にメールしたらやっぱり旦那さんも仕事早退命令により早く帰ってきたって言ってました。旭川も昨日夕方から吹雪いてましたが今は晴れてます。下の記事、美味しそうだし気持ち良さそう!!旭川から海は遠いので旅行した時位しか見れないので羨ましいです。今度宇宙人と帰省した時にはアクアラインに連れてって貰おうかな。富楽里SAも行ってみたい~~~ッ!!食べ物色々美味しそうだし新鮮野菜も最高!!食べ過ぎてしまいそうだから胃薬持参必至だな(笑)板さんとなつおさん、いい感じ~♪なつおさんってこんなに甘々の顔するのねぇ、ってビックリ。本当に板さんを大好きなんだねぇ。・・・ってか板さん、手が綺麗(゚∀゚ )ステキ~
Commented by まろぽん at 2012-04-05 20:50 x
いやはや…すごい暴風でしたね~Σ(゚д゚lll)!!
宮城には夜にやってきたので、早退はなかったんですが(´;ω;`)
とにかくベランダにあるものが飛んでいかないよう全部まとめて寄せて寝たにも関わらず、壊れたもの数点o(TヘTo)
ほとんど眠れず完全な寝不足でした…。麿たちも(笑)

なつおさんは思いがけずママが早く帰ってきたから、すっごい嬉しかったんだろうな~(*´∀`*)♪
なつおさんの気持ち なんだかわかるな~♪♪
ベッドに寝ているなつおさんに優しく触れながら寝ているFranさん♪
とっても温かい絵に ほんわ~かな気持ちになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
(でもよく考えたら、暴風音の中寝てたんですよね?すごい(笑))
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-05 23:07
reraさん♪
外が荒れ狂っていたり、雨、雪。。。家の中で平和にできる幸福感
からなんでしょうかねぇ(゚c_,゚`。)? 子供のころ絵本で そういう
シチュエーションで、動物たちの家の中が暖かで、暖炉のそばで寝ている図とか。。。読むだけで 満たされた気分になってましたもの。
うちねぇ、板さん暴風がピークって時間? 7時ぐらいに帰宅ですよ。
呆れちゃう(。・ˇдˇ・。)、勿論車で帰って来たんですけど、駐車場から家までは 合羽でスーツが濡れないようにしっかりガードでした。
(≧▽≦)アクアライン、是非是非ぃぃ~ 走りながらの眺めもまたいいですよぉ。reraさん 海を見て育ってもいますもんね、わたしよりずっと 海が恋しくなるに違いないです。あたしは山育ち(?)だけど 山はねぇ。。。恋しくはならないもんですね ありゃ。
板さん、手?綺麗ですかね(゚Д゚)? あたしは 手が汚いんですよ。
褒められた板さんの手。。。悔しいですな(。・ˇдˇ・。)。手は年齢がでますねぇ。。。ちゃんとお手入れもしてあげなきゃなぁ。。。って 今おもいました( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-05 23:17
まろぽんさん♪
まろぽんさんの家の方も無事で 何よりです。風 すごかったですね。
夜中に まろぽんさんの方は大変だったようですが、あら、
眠れなかったですか(゚Д゚)、麿くんたちも 眠れない夜だったなんて
かわいそうにぃぃ(´_`。) 音を聞き分けてるんですねぇ。
あたしん家なんか(; ̄ー ̄A どんなにゴォーゴォー音がしてても
全員 いつも通りの睡眠におちてます なつおさんなんか あの震災の
ときも 寝てたらしいんです( ▽|||) 、音が聞こえないというんではなく 平衡感覚も 何かしらおかしいのかしらって 心配になりました(確かに 調子もよくなかったんですけどね、、、)
寝るときは そばにいるなつおさんの 内腿をコネコネ触ったり、
お腹をなでなでしたり 最高の誘眠アイテムです(*≧m≦*)♪
by natsuo-comedor | 2012-04-04 07:57 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧