今朝は お詫びです。。。

f0096569_7202763.jpg


昨日の記事の コメント、




          削除してしまいました(*´;ェ;`*)


いちどは ちゃんと 目を通していたのですが(≧_≦)



2つも 同じ記事がアップされていたので、コメント入っていない方を


確認して 消した はずだったのにぃぃ(≧_≦)。。。。



はずだったのにぃぃ(≧_≦)。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-04-05 14:15
イラストが不祝儀カラーで何かと思えば。。。
そんな~気にしないでくださいねっ! わざわざ記事にまで、もう~かえってどうも、恐縮です・汗
私は、昨夜、房総ルポのサラダが美味しそすぎて、頭にこびりつき(笑)、いんげんと新玉ねぎのサラダにしましたよ♪ 材料揃わなくて、Franさんのみたいにいかなかったけど。。
あと、昨日のコメに書いてないけど、実は、お買物カゴにある「千葉房州弁」も気になりました。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-05 22:44
じぇらまましゃーん(*´;ェ;`*)
もうぉぉぉ。。。;やっちまったなぁ(。・ˇдˇ・。)!!(≧_≦)これでした。
昨日は出勤前時間が無くて 同じ記事を②度もアップしてたのにも
気付かず。。。でね、帰りは予定にない突然の 飲み会だったんです
(すごくいい時間でした♪)、夕食の支度も帰宅してから10時過ぎぐらいで、かなり酔っぱらってしまってたので、スーパーで半額になったお刺身や、お惣菜で 申し訳なく食べて貰ったんですよ。 じぇらままさん 3つもコメント下さってたのに、べろべろながら にんまりして拝見してたんですよ。。。そのあとの悲劇でした、本当にごめんなさぃぃぃ(*´;ェ;`*) じっくり読んであたまに しっかり記憶しておけばよかったぁ。。。
コメを失い、愕然でしたぁ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-05 22:57
じぇらましゃーん(´_`。)。
今朝も申し訳なくて。。。ごめんなさい、本当にぃぃ。。。(≧_≦)
あっ、たまねぎ甘いですねぇ おいしかったです♪ じぇらままさんの
サラダはいつも 美味しそうですよぉ(*^_^*)。まだまだ緑の
野菜が高いですよねぇ、わたしも いんげんや、ふりるれたすは
冷蔵庫にあったものを、そのほかは富良里で購入したものなです。
パセリも1束に ずっしりあって、全部 レンジでチンしてドライパセリ
にしました。けっこう我家 パセリ使うんです♪♪
(≧▽≦)千葉房州弁←これお菓子なんですけど 房州の方言がクッキーだかなんだかに印刷されてるんです。うちの母へのお土産、まだ送ってあげてないんですけど(*≧m≦*)k。
かじめという海藻、みそ汁用は刻んであって冷凍になってましたが
かなりねばっていて、買うか否か迷ったんです。量もしっかりあり
んー。。。最初は喜んで食べそうだけど、、、残って使い切らないかも。。。だったので今回は断念。気になるは ラッカセイOilでしたが
これも次回の機会にまわしました。←ちょっと切なかった。
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-05 22:59
是非、是非 じぇらままさんも ぱぱさんと じぇーちゃんと アクアライン
ぶぉーんと かっ飛ばして 行ってみてくださいなぁ(*^_^*)♪♪
じぇらまま富良里レポ、見たいわぁぁぁ~(≧◆≦)+。:.゜+。:.゜+
偶然 ばったり 会えたら、感動しちゃう~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
By Fran
Commented by meru103 at 2012-04-05 23:17
あらら・・・ そういうこともあるよね。
ドンマイ!!(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-08 19:56
meruさーん(*´;ェ;`*) うぅ・・
ありがとうございます、んとに。。。なぜに こうなっちゃうのか。。。

脱毛するかとおもいましたよ、ほんとう(≧_≦)

コメ、ありがとうでしたぁ!!(*_ _)。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-05 08:00 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧