ほのぼのがいっぱい お花見♪

f0096569_6451556.jpg

お花見に行きました@洗足池。 以前の なつおさんの散歩コースだった所。

ひと ぞろぞろいっぱい(゚Д゚)、桜の無い場所でも 宴会、宴会(*≧m≦*)


f0096569_6483082.jpg

早速 ベビーカステラ 12個入り(300円)を 買ってもらい
夢中で食べる なつおさん。
あぁー、爆喰いだぁ。。。(≧_≦)


f0096569_6511498.jpg

あれも美味しそう、これも食べたい(≧▽≦) みんな花より団子♪

f0096569_654535.jpg

塩なしで ポテトフライ ゲッツ♪ 熱々を冷ましながら
なつおさんの口へ(; ̄ー ̄A。。。
いきなり体重を戻した なつおさん、ほらぁ 抱っこすると ずしっ!と
くるよぉ(≧▽≦)ハッハッハ♪←ほろ酔いでご機嫌♪

f0096569_701271.jpg

屋台以外にも こんな出店も(?)。フットワークよく 売っているようです(≧▽≦)♪

 
f0096569_76567.jpg

こちらも 身が軽く↑ お気に入りの場所なんでしょうかねぇ(≧▽≦)?♪


f0096569_7102420.jpg

じーちゃんと 孫ちゃん♪ いいなぁ~♪+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7113068.jpg

なつおさんと カレー。。。(*≧m≦*) いいなぁ~♪(≧▽≦)



板さんが 後ろから、「エライなぁ~、ちゃんとしてるなぁ~」

ずっと、褒めていた わかもの達(*≧m≦*).
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
f0096569_7133337.jpg

酔いつぶれた女の子を おんぶする男の子 エライねぇ。。。

じゃ、なくて( ̄m ̄*)、 ほら お花見で出た ゴミを ちゃんと

持ち帰っているんだよね(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7174465.jpg

〆は 商店街の 鶏肉店♪ ここで焼き鶏と 手羽先を買って

家まで もう半分の距離を、食べながら 帰りました(*^皿^*)b♪

今年も いっしょに行けたねぇ お花見(*^_^*)よかった、よかった♪


ん? うまかった、うまかった♪ か?(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2012-04-09 16:04 x
食欲全開食べ物いっぱいのお花見は楽しいね~♪なっちゃんの食欲と体重が戻ってよかったです。何だか落ち着かない日々を過ごしていた私も「桜は待ってくれない」と、昨日今日Bowうりと近所の桜並木を見に行って来ました。満開の桜ってやっぱり見ずにはいられないよね。
ちょっと前の記事の白い素敵なおうち。去年家を建てる番組に出てた家にすごく似てます。そのおうちは中も個性的だったよ。こだわりのある家を建てるってイイな~。
Commented by rera at 2012-04-09 16:55 x
やっぱり洗足池ですな。私も住んでた頃は洗足池にお花見行ってましたよ~。でもこんなにお店は出てなかった気がする。Franさん宅近所の子、洗足池の夜桜見物に行ってきたとメールきました
でもダウン着て寒い…と。こっちはまだまだ雪がこんもりあるのでお花見なんていつのことになるのやら。なつおさん、ベビーカステラ。。。美味しそう♪オバチャンにも分けておくれ~
Commented by meru103 at 2012-04-09 23:34
お花見に行って来たんだぁ~♪
人がいっぱいだね。
お店も・・・いろいろ覗いたり食べたりして楽しいね(*^-^*)
ベビーカステラとフライドポテトをもらって
なつおさんもお花見楽しんでるね(=^m^)クスクス
我が家、まだお花見に行けてましぇん。
桜、散らなければいいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by まろぽん at 2012-04-10 12:57 x
きゃ~~~(≧ω≦)♪憧れの緑ジャージなつおさんだぁ(*>艸<)
アイラ~ビュ~♪アイニ~ジュ~♪アイウォンチュ~~♪(そりゃダメかw)
なつおさん美味しいのイッパイ×2食べれたね~(*'v`)b
おや?忍犬とも遭遇!?我が家にも黒チビ忍犬がおりますよ!かなりの確率でバリケンの上でお昼寝しとります(笑)
ご近所に焼き鳥屋さん(惣菜屋さん?)があって、本当に羨ましいです(*´ェ`*)我が家み~んな麿達も含め無類の焼き鳥好き!(麿は串を見ただけで異常にハイテンションになり手に負えなくなりますw)

Franさんの『今年も いっしょに行けたねぇ お花見(*^_^*)』に同じ気持になって涙してしまいました。。。
これからも なつおさんの行く先々にまろぽんの気持も便乗させてくださいね~(´ω`人)♪
(↑無賃乗車になりますけど~♪)
Commented by nangela at 2012-04-10 18:35
なつおさん、何気に連日スイーツ三昧。。?笑 ベビーカステラいいねぇ、美味しそうな匂いが漂いますよね。
前のお散歩コースだったんですね。バギー乗っても、なつおさんはちゃんとどこだかわかってる筈ですよね。 人が減ったら、また歩きでも、ゆっくり一緒に行けるといいね。
写真のここあそこに、バギーから顔出してるなっちゃんがいてかわいい。。♪ 変わった事はないか、ちゃ~んと見回りもしないとね。

濃ピンクX黒、女らしくて素敵ですね! 髪型も♪ まだまだパーマネント屋さん全然よさそうな。。?色もきれいですね。。♪

木登りボーダーコリー?ちゃん、面白いですね。自分で乗っちゃうのかな。
若者達もえらい! 沢山の缶、周りのも拾ったのかしら。 大荷物まで背負って。。笑
Commented by nangela at 2012-04-10 18:36
2です。

昨日のお返事ありがとうございましたm(^^)m とても恐縮です。私こそ、Franさんにいろいろ励ましてもらったり、聞いて頂きましたよ~..;
バイトリル継続でしたか、あぁ、それは確かにプチな動揺。。
給湯器も。あ゛、あ゛ぁ、それはビッグな。。。 うちも風呂の換気扇がぁっ・・(天井ごと交換工事になるので、完全に壊れるまでなんとかだましだまししてます)

お花見の記事、お二人でなつおさんバギーに乗せて・・って想像すると、なんだかじわ~ときそうな光景が浮かびました。 ご夫婦、仲良いんだなぁ、いい風景だな~、帰りに焼き鳥食べながら。。
いつまでも、お元気で、Franさんもあんまりお疲れためないようにしてくださいね。 (電車で嘔吐こらえるなんてキビしすぎです・・私は、いつもの食べすぎによる腹下しを何度かこらえた経験が・笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-10 23:04
suezyさん♪
桜ぁ、どうだったぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+こちらは 満開。。。とは
いかず、まだ 蕾がいっぱいだったから ちょっとさびしいぃ感じ
だったの、いつもは もうモリモリ桜が遠くからでもわかるぐらい
池の周りが賑やかなんだけどねぇ。
うんうん、梅や桃よりも やっぱり桜ですなぁ~♪

すてきなお家は 海からすぐそばの セカンドハウスみたいだった
なぁ~、他にも家が並んでたけど ダントツあの家が 素敵に
見えたし。。。あぁ。。。本当に見たかったわぁ 家の中ぁ。
TVで 見たことあるのぉ(゚Д゚)ヘェー、人気のデザインなのか
本当にこのお家だったら びっくり(≧▽≦)♪
宝くじ当てたら 即買っちゃうわぁ~←これがねぇ、なかなか。。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-10 23:10
reraさん♪
なつおさん、足腰がまだシッカリしていた数年前は 板さんと
休日は洗足池へ 朝散歩に行ってたねすよ(*^_^*)。
ここは わんこも お猿さんもお散歩してますもんね(*≧m≦*)
夜桜ぁ~、あぁぁ いいですなぁ~♪ ええ、行きましたよぉ
夜桜も見に、また 綺麗なのよねぇ~♪(≧▽≦)。
うちの長野の実家の方も 花見はまだまだ先のようです。
ベビーカステラ、焼き立ては 外がわ 適度に歯ごたえあって
中ふんわり~♪ 東京育ちじゃないので あまりなじみがないんですけど
この時食べて おいしぃ~っ♪って 思わず。
reraさんも 子供の頃は よく食べた味なのでしょうねぇ(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-10 23:21
まろぽんさん♪
(*≧m≦*)ぷぷぷ、もう 出だしからHiテンションな まろぽんさん
おかしくてつい笑ってしまいますよぉ♪。花見ですからね、ジャージ
でしょーやっぱり(≧▽≦)、って、 なつおさんだけでした ジャージ
なのは。忍犬という呼び方があるのですね(゚Д゚)、まろぽん家に
そのような 術的寝方ができるわんこさんがいるのですか(゚Д゚)
(*≧m≦*)ぽんちゃんだぁ(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-10 23:21
まろぽんさん② ♪
ポテト また 食べちゃいましたよぉ(; ̄ー ̄A。。。お腹も絶好調で
体重は戻るは 耳の炎症もだいぶ治まってくれてるもんだから
みんな 甘々になっちゃってます、そろそろ 加減しないと。。。
焼鳥は、たまらんですねぇ 麿君も大好物、うんうんそりゃ たまら
ないですよねぇ♪一度家族で とある駅前の人気の焼鳥屋さんへ行き
それぞれ、お腹満タン 食べれるだけ焼鳥食べようって、挑戦したん
ですけど。。。ひとりで30本ぐらいイケるだとうと思ったら。。。
結構す10本ぐらいで お腹いっぱいになるんですよね(飲みながら
ではありましたが)。でも楽しいチャレンジでしたよ(*^_^*)
一緒に 涙してくださって ありがとうございます(*´;ェ;`*) うぅ・・
それを読んで、わたしも ほろっとしちゃいました、エンドレスに
なってしまいますね(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-10 23:24
meruさん♪
meru家は お庭にもお散歩コースにも 花がいつも ある感じ
ですから、そういうんでは お花見できてますよね。
桜、今週末までは大丈夫じゃないかなぁ(´_`。)♪
桜吹雪頃もまた おつでいい~ですよねぇ(*^_^*)きれい~♪
ベビーカステラ ほぼ なつおさんが 一袋食べちゃいました。
焼いているの見てるのも 楽しぃですね♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-10 23:34
じぇらままさん♪
以前はこの お花見した池まで なつおさん 往復ちゃんと
てくてく歩いて散歩ができていたんですけど、なんせ 坂も多いし
近年は がくっと筋力も落ちて しんどくなっていたので 
行かなくなってたんです。 最初は頑張って歩いてましたよぉ
「おぉー+。:.゜+。:.゜+この道はっ!」的に 嬉しそうに。
がっ、途中で 気が変わり 帰りたくなったようなので、カートへ。
(≧▽≦)そうなんです、前をしっかり見てますよねぇ 後ろから
見て いつもおかしくなっちゃうんです( ̄m ̄*)。

じぇらままさーん、本当あたし 全然女らしくないですからぁ(≧▽≦)
Pinkも 好みじゃないけど、あえて買ったものなんですよ
じゃないと どうしてもある色に偏ってしまうんですよね。
パーマネントまだ ごまかせてますかねぇ、かれこれ7か月は
行ってないんですものぉぉ(´_`。)はぁ。。。
ボーターコリーさんのMixなんですって、目がエキゾチックでしたよぉ
なぜに、こんな不安定な場所がいいんだろうかぁ これまた
面白いもんですねぇ。若者たち、感心しましたぁ 素敵な心掛け♪ あっ、わたしたちもちゃんと ゴミは全部持ってかえりましたよぉ(≧▽≦)♪ 
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-10 23:41
じぇらままさん♪②
そうそう、うちも ユニットバス。。。そのうち限界が来ますぅぅ
じぇらままさん家が早いか、うちか。。。(*≧m≦*)
給湯器は、買い替え決定ですが どこで頼むか。。。。そんなことを
しているうちに、もうお湯がまったくでなくなることも充分ありうる
んですが(; ̄ー ̄A。 積立ておくべきですねぇ、こういう消耗品の
積立ぇ。。。こつこつやっとかないと 駄目ですねぇ。。。

はい(*^_^*)疲れもストレスも ちゃんと休日に きれ~に
さっぱりさせちゃうよう 充実な休日をこころがけます(*^_^*)
ありがとうございます♪ 
がんばります(*^_^*)!! By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-09 07:23 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧