人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん渋目のお洒落をして行った場所は直売所♪

なつおさん渋目のお洒落をして行った場所は直売所♪_f0096569_6505250.jpg

鳳凰と龍を背中に。。。。

先週土曜日、出かけました。 また、ぷらっと♪




まずは 朝、腹ごしらえ


なつおさん渋目のお洒落をして行った場所は直売所♪_f0096569_6541628.jpg

最近なにかと ガスト( ̄m ̄*)
朝にしちゃー、がっつりなものと量を食べてしまった、板さんより多目。。。
故に 嬉しさいっぱい↑。




今回向ったのは 藤沢市菖蒲沢。。。♪



なつおさん渋目のお洒落をして行った場所は直売所♪_f0096569_76253.jpg

相模ハム直売所♪ TVで紹介されてたのを見てから
気になって、気になって( ̄m ̄*)、ここに工場があったんだけど
移転、直売所だけはそのまま 残したらしい。
スーパーでも 時々みかける 相模ハム商品、直売所だと やっぱりお安い♪
ハム、ソーセージ、ベーコンの袋詰め合わせ購入♪
冷凍食品もあり いろいろ種類あって これもぐっとお買い得(*^ー゚)b
お客さんは ぱらぱらと やってくる感じ、慌てずのんびり見て買えますな(≧▽≦)♪


2つ目は ハムの直売所から すぐ近く(゚Д゚)。
なつおさん渋目のお洒落をして行った場所は直売所♪_f0096569_7193483.jpg

スイーツの プレシア(*^ー゚)b
アウトレットスイーツ(≧▽≦)、小さな直売所は 次々とやってくるお客さんで
常に満員(*≧m≦*)セッマー♪
我家もこれだけ買って(画像右下) 1100円♪ 


さっそくレアチーズケーキを なつおさん完全す↓♪
なつおさん渋目のお洒落をして行った場所は直売所♪_f0096569_7284349.jpg




目的2つクリアしたあとは 大人しく帰るだけ。

道々 面白そうなものがあったら 寄ってみようか。。。ってな感じ。


と、あるものですなぁ~(*≧m≦*)おもしろいものぉ♪



後半につづきます(*_ _)♪。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-04-10 07:39 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor