只今すくすく成長中でございます♪

f0096569_7135476.jpg

ほらぁ~❤ この間 種を植えた バジルが

すく♪すく♪ と 成長中(*^皿^*)♪






そして
























f0096569_7173730.jpg

なんだか なつおさんも 13歳にして

また 成長?(≧▽≦)??

胸周りも ぱーんと膨らみ キリッとしてきて

みんなから 「若返ったねぇ(゚Д゚)、13歳に見えないよぉ(゚Д゚)」
(※みんな=家族)

毎日 褒め言葉のシャワー 浴びております。



体重アップすると 若返る なつおさんが 羨ましい(; ̄ー ̄A。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-04-12 09:53 x
わ~いいな~なつおさん。
Franさんの愛情たっぷり吸い込んで若返ってるんだ。
元気がいちばんだね。
コッカーって11,2歳がネックでそれ過ぎちゃえばチョー健康で長生き、楽しいシニアライフが待ってるって感じなんでしょうかね。
コリンもあと1年頑張って楽しいシニアライフ、なつおさんに続こう!
Commented by meru103 at 2012-04-12 17:28
ほんとだぁ~♪
バジル、育ってるね(*^ー゚)b
穴から顔を出して、なんだか可愛いねぇ~♪

うんうん、なつおさんはいつまでも若いままだよねん♪
人間もお歳をめしてもふくよかな方の方がシワも少なくて
若く見えると思うよん。
あたしも「ふくよか」を目指そうかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2012-04-13 10:26 x
お~~♪チョコスポンジケーキから葉っぱが(≧艸≦*)♪
いまだかつて 種から(苗からすらも)実らせることができないまろぽん…(*pωq*) 私が植物さんから元気を吸い取ってしまっているのだろうか。。。('ε`;)
植物育てられるFranさん尊敬します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

なつおさん♪ 後輩の麿(←勝手にそうさせていただきますw)もどういうわけか、現在食欲の春を迎えております(*>∀<)ノ))★
電波を通してシンクロ!?ってなくらい食に貪欲になっていますぜぃ~~♪不思議なことがあるものです(*´ω`*)♪
前世では五右衛門親分(なつおさん)子分(麿)だったんだね~きっと(笑)!
Commented by nangela at 2012-04-13 17:06
バジルの床、今度はアップで見ると、黒糖蒸しパンみたいだぁ。。。笑
すいません、なんでも食べ物に結びついて^^;

なつおさん、体格良くなったのはほんとに良かったです!
太れるのは体力のある証拠だもの。
今日はどうしたんだろ、季節の変わり目だからかな。
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-14 10:29
きらりさん♪
愛情吸い込むなつおさんの図を想像しちゃいました(*≧m≦*).
今回みたいな経験は 初めてですねぇ(゚Д゚)
げっそり痩せたことも初めてだったせいでしょうか、体重をしっかり
戻しただけなのに 2年、3年若返ったように見えて( ・ω・)。

あるかもしれませんね、老若の谷、山♪
一度 ぐっと落ちながらも、耐えた後に ぐぐっとまた勢いがついての
いきいきライフ(*≧m≦*)♪ あぁ~あたしも そういうの
きてほしぃぃ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-14 10:32
meruさん♪
根っこが2センチぐらいのびたら プランターに移すんですよぉ♪
(*^皿^*)毎日 たぁ~のしみです♪ この夏には 毎日
大量バジル収穫目指してますからねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

オペ後 だいぶ老衰した感がありましたから こんなに
盛り返すとびっくりしますね(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
家族バカなもので 若いぃ~って褒めてもらえただけで
きゃっきゃうれしくなります(*≧m≦*)アリガトウです♪
いいなぁー、メルさんふくよかを目指せて。。。。もうあたしなんか
到達しちゃって後戻りできない状態ですからね(。・ˇдˇ・。)。
あぁー お腹がじゃまになるぅぅ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-14 10:39
まろぽんさん♪
いやぁー、わたしも うまく育てることができない方で(; ̄ー ̄A
去年はスーパーの野菜売り場で 鉢スタイルで売られていた
バジルをプランターに植えかえ 育てては 収穫してたんです。が、
栄養あげすぎたり 土が何かあわなくて バジルの葉が小さかったり
堅かったりと 思うようにいかないんですよね。今回はこのスタイルで
やってみることに(*^ー゚)bジェノベーゼソースが沢山できるように
がんばります(≧▽≦)♪
あら麿君、食欲もりもりぃ(≧▽≦)+。:.゜+。うんうんい~事だわぁ♪
シンクロしてるとなると、もうぉ~いいことだけ シンクロしてくれ
なくっちゃぁ(*^ー゚)b 五右衛門親分さんの虚弱な部分だけは
どうか 麿君にいきませんようにぃぃ(´_`。)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-14 10:44
じぇらままさん♪
キットに付いていた栄養を 水をあたえるとこの黒糖パンが吸い込んで
バジルに吸収させるシステムとなっております(*≧m≦*)
1日、1日伸びているのがわかるんで 楽しいですよぉ。
小学校の時、朝顔、向日葵 ヒヤシンス 学校の授業で育てさせられ
ましたが、あれは まったく楽しくなく興味が持てなかったのに
不思議と今は できるならばなんでも 食べる植物育てたいわぁ~。

なつおさん自身も 絶好調を感じているんだろうなぁ+。:.゜+。
ぐらいに 表情にも違いがでますね。
今まで季節の変わり目って 体長を崩すことがおおかったのに
本当にどうしちゃったんだろう(゚Д゚)。。。って。
でも ゴロっと翌日(; ̄ー ̄Aこの記事をかいたその翌日に
調子わるくなってしまいました。。。。m、むずかしいぃぃぃ(≧_≦)
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-12 07:21 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧