たかだか一泊ではないかっ!!

f0096569_1175481.jpg

今朝の 

板さん熱海へ一泊旅行に出かける図( ̄m ̄*)。


なつおさん、残念だねぇー♪



だいじょうぶ たかだか 一泊ではないか(≧▽≦)「ヘ」デモナカロウ♪


がっ、板が出て行くと


布団でうずくまる なつおさん、


暗いっ(。・ˇдˇ・。)!!。。。。



と、渇を入れるわけにもいかず・・・・・・・。。。。。









はい、はい、好きにしてくださいな。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-04-14 18:46
そっかぁ~、前に行ってた板さんの旅行の日だったんだねん☆
せっかくお休みで一緒にいれると思ったのにね・・・
なつおさん残念!1泊でも寂しいよね。
板さんも絶対後ろ髪を引かれてたんだろうなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なつおさん、布団でフテ寝かな?
Franさんはなつおさんを一人占めだねん(*^ー゚)b
Commented by まろぽん at 2012-04-14 22:07 x
なつおさんの 板さんとのつかの間の別れを知ってか知らずかの
ジタバタっぷりがかわいすぎるっ(*>∀<)ノ))★
布団でうずくまるんだぁ~((* ´艸`))ププ
麿もパパ~ンの出張のときは 玄関で寝てます…(≡ε≡;)
ところで食欲はどうですか??膝腰は大丈夫でしょうか(;д;)?
やっぱりP助さんやご家族がいる時は嬉しくって食べちゃったりしてたんでしょうね~(*´ω`*)
この週末は、またなつおさんが元気に過ごせますように、まろぽんファミリー応援しています♪

あ…実はFranさんの言葉を真に受けて ブログにスカジャン載せてみました(笑)キーワードは『ジェイソン』です(*'3゚b)b
13日の金曜日…ププッ
Commented at 2012-04-15 03:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-16 06:50
meruさん♪
meru家も先日、メルパパさんが会社の旅行で メルクルちゃん達
じぃーっと帰りを待ってましたもんねぇ(*^_^*)
あの時、カレンダーを見ながら なつおさんもだなぁ。。。って
様子を想像していたんですが こういうときに限って
耳の具合が急に悪くなるんですよね。。。
ふて寝かと思っていたら 相当に痛くて 耐え寝だったんですよ。。。
お薬も飲んでもらえず、苦労しましたぁ。
板さんなら もう少してこづらないんで飲ませられたに違いない
んですけど。。。うぅぅうl でした(´_`。)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-16 07:03
まろぽんさん♪
いつものごとく 当然自分も一緒にいけるだろうと思ったらしく
ドライヤーをかけてる時もピタリとそばについてたんですがねぇ
まんまと置いていかれました( ̄m ̄*)。
がっ、この時すでに 右耳(数年前にオペした方の耳)が痛かった
ようで(≧_≦)、夕方には口を開けることも辛い状態だったので
痛みどめを飲ませるのに、また難儀でした。
1日中 痛みで体が寝ていても痙攣するんですよ(´_`。)。
痛み止めが 幸いすごく効くので 飲んだ30分後には 驚くほどの
変化で 急にご機嫌で動けるようになりましたが、やれやれ
板さんがいないんで 気が張りましたぁ(´_`。)
ぱぱぁ~んさん、出張は多いんでしょうか? お布団が大好きなのに
玄関で寝てまでして 麿君は ぱぱぁ~んさんを待っているんです
ねぇ(´_`。) ぱぱぁ~んさん 帰るのがまた嬉しくなりますね♪
キーワードで あらぁ!?13日は金曜日なんだっって気付きました
拝見しましたよぉ~(≧▽≦)+。:.゜+。スカジャン(*^ー゚)b♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-16 07:06
鍵コメさま♪
いつも、気になっていたのですよ(´_`。)♪
まとめてになってしまって、それまた申し訳ないなぁって
思ったりもしたのですが。
あぁ~ また月曜日 一週間がStartです(゚_゚)、がんばりまーす♪ 
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-14 11:14 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧