なつおさんと あたしの 「好き」らしーもの♪

f0096569_7331498.jpg

洗い物をしていると、ときどき



膝の裏あたりに ぴちゃ★!



冷たいものを 感じる。。。。。











f0096569_735067.jpg

ええ(*^_^*)

なつおさんです。



私の足に 鼻をくっつけて 匂いを嗅ぐのが


好き(?)らしいーです。



わたしは その ひゃっ♪ とする 感触が


好きらしーです(*≧m≦*).






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-04-17 13:38
わんこの鼻ってしっとり冷たくていいよねー♪ 私も好きです。
私はね、アンジェラの鼻に、ぶっちゅ~~っ♪とするんだけど、必死で我慢され(してくれ?)るか、顔そむけられます。 どっちにしても、嫌がられる。。
なつおさんはそれ、甘えてるんじゃないかな~? しばらく背中向けられてると、寂しくなって、「こっち向いて」と甘えにくるのかしら。。?
Commented by meru103 at 2012-04-17 23:31
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
なつおさん、足のニオイを嗅ぐのが好きなんだぁ~☆
うんうん、ワンコのお鼻は冷たいよね。
なつおさん、台所に立つFranさんに、何か美味しいものでも?
・・・と偵察してるのきゃな?(=^m^)クスクス
あっ、それはメルくるでした(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-18 22:44
じぇらままさん♪
うんうん、「鼻」にぶちゅ★! わたしもこれついつい好きで
やっちゃいます(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
じぇーちゃん、嫌がるんですねぇ 意外にも。
なつおさんも うざったく思ってるんでしょうけど、噛まれるのを
こちらも警戒してますから Hit&away法で、なつおさんが反応
できぬSpeedで繰り返し やってます(≧▽≦)。
甘えてるんじゃないんですよぉ、単に 「奥さーん、エヘヘヘ」的
なんですから( ̄m ̄*)。
膝の裏あたりに鼻が ぺちょ、ひゃぁっこ~(≧▽≦)♪な、でもちょっと
これも 癖になります(*≧m≦*)

そーですよねぇ(; ̄ー ̄A や、やっぱり 先生に
欲しい方の鎮痛剤と交換してくださいって。。お願いします
うん、アイタタです ふぉー・さうざんどYen(´_`。)とほほ。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-18 22:47
meruさん♪
正面からこっちが迫ると嫌がるくせに 背後から。。。なんです
鼻って 思った以上に 冷たいですね( ̄m ̄*)♪
あたたかくなって ショーパン姿でまた いるようになったら
やたら 膝やふくらはぎにあいさつにきます(≧▽≦)
(≧▽≦)偵察隊は、鼻ぴちゃ♪ ではなく もうぴょん、ぴょん
飛び跳ねてでしょうねぇ、元気だもんねぇ(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-17 07:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧