君のこころは エリカラ色だね♪

f0096569_7131551.jpg

なつおさんの昨夜の姿



耳元から 血が 出てました。



どんな引っ掻き方をしたのやら(; ̄ー ̄A。。。



エリカラの刑、いや 処置( ̄m ̄*)



本犬、エリカラが うっとぉーしくて 仕方ない様子。












f0096569_716153.jpg

心も エリカラも ブルーだった なつおさんでした(≧▽≦)イヤ、ワライゴトジャナイカ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-04-18 09:01 x
エリカラ、辛いよね。
でも、また血が出ないように。
おまもりだね。
Commented by rera at 2012-04-18 11:41 x
あれれ(´;ω;`)なつおしゃん、お耳が痒くて掻いたのか痛くて気になって引っ掻いたのか(´;ω;`) お薬があって良かったね(´;ω;`)うちも常にワン薬がたくさん・・・・・
だんぷん。の痛み止めとサプリと耳の薬、もちゃ。の怪我予備の抗生物質とコニーの歯周病の抗生物質・・・とチェリーアイの目薬。人間の薬より沢山あるんじゃないかと思う(笑)

なつおしゃん、早く好くなりますように。。。

あ、しおからと薩摩揚げとピリ辛メンマ、美味しかった?
薩摩揚げ・・・・・食べたぁ~~~い!!
今週末は駅前行って
西武に入ってる小樽かま栄のさつま揚げ買ってこようかな。
Commented by まろぽん at 2012-04-18 18:40 x
あ~ なつおしゃん・・・(*´>д<)
お耳辛いね。。。(;д;) 本当に心配です( ≧Д≦ )
ただただ 少しでもよくなるように祈りと応援そして声援を送ります!

ただ今 あくあがなつおさんにテレパシーを送っています(´人・ω・。)
『大好きななつおさん♪ きっと大丈夫!ボクが元気を分けるから!』

豚ら~ファミリー総出(もちろんパパ~ンも)で全力で’気’を送ってるから
またいつものツンデレ&元気な姿を見せてね(*´ω`*)♪
Commented by nangela at 2012-04-18 21:35
思わずため息ですよ・・
かわいいおめめして、なっちゃん、イタイイタイかわいそうにねぇ。
ほんっとに、お耳、やだねー、苦労しますね。
でもね、初め焦りました。出血って、引っ掻き傷だったのね。。。ほーっ・・

前~にやった方が顎に炎症との事、アンジェラも、そのうち可能性はありますよね。 気になるけど、今はなつおさんです。 炎症早く鎮静化しますように。

お薬の事、言っていいんではないでせうか。。。? 私なら、ぜった~い言う! 4000円だもん!言う言う!言って!(笑)
Commented at 2012-04-18 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-19 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-19 20:26
松ままさん♪
はい(*^_^*)ひと晩のお守り、しっかりな効き目でした♪
腫れてずっと水膿が出ていた方の耳、なんだか思い切りな力で
引っ掻いていたらしく、出血もかなりだったんです。
中で炎症がまた起きているのかと 心配になりましたが 大丈夫
でした(*^_^*) ご心配ありがとうございます♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-19 20:35
reraさん♪
んー、本当 人よりも薬がおおくなってる激しくなってる減少
数年前からありますねぇ、rera家は 3方いらっしゃいますから
お薬も また 大変ですよね(´_`。)。
お薬だって、ぎょっとする金額だものぉ。。。でもそんなこと
おかまいなしに「飲まないよ、薬なんか」って、 ことごとくな
拒否、協力のなさに 凹む事も多々。

メンマはすごく質がいいんですが、やや私には 甘い感じでしたよ♪
やっぱり さつま揚げが 最高でした(≧▽≦)、具材がいっぱいで
唸りながら食してました。 reraさんは どんなのを召し上がった
のかしら( ・ω・)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-19 21:08
まろぽんさんおんぷ
あくあ君のテレパシー受信しっかりさせていただきました(。・ˇдˇ・。)!!
お陰様で、驚く出血だったのに 翌朝 ぴたっと綺麗に 鎮まって
くれて、ほっ=3でした♪
あくあくん、ままから ご褒美、大入り袋貰ってね(*≧m≦*)
ありがちょーでした♪
ええ、エリカラの刑が こたえたのか 今日も引っ掻いたりせず
ちゃんとお留守番してくれてましたよぉ♪
豚らーファミリーさん、最高です(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-19 21:13
じぇらまさん♪
ドロッとしていたので、まさか鼓室の方から出てきたものかと
ぎょっとしたんですが、拭きとって見ると 意外と綺麗な鮮血。
痒くて皮膚下での炎症だったのかもしれませんが、どんだけの
力で引っ掻いたのさ!? でして、(; ̄ー ̄Aびっくりしました。
傷口が長い間 水膿の出口となっていて すこし弱いようですね。

じぇーちゃんは 骨のほうも削ってますから なつおさんみたいに
炎症は起きる可能性も低いとおもいますよ。 身近に オペから
すぐ再発している例があると 不安にもなっちゃいますね。
じぇーちゃんはどうか そうなりませんよーに!!(≧_≦)。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-18 07:18 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧