狂犬病接種忘れておったけれども。。。そーくるかぁ。。。

なつおさん!

大事な話があります、


狂犬病予防接種だけど うっかり 忘れてたじゃない?


だからさ、先生に さっき 電話して 今日 接種した方がいいか


聞いてみたのですよ。



そしたらっ!!


そしたらばねっ? 先生言ってたよ











f0096569_10383443.jpg

なつおさんは 接種しなくて


いいーです!   って(≧▽≦)♪


よかったねぇ~♪+。:.゜+。:.゜+

(※耳の状態が良くない為、今この時期に接種しなくても良いとのこと)


ん?


それはそうと、ほっとしたら 今思いだしたが


他にも 忘れてないか?。。。。って?





f0096569_1043127.jpg


(; ̄ω ̄A ははは♪ そうだったねぇ そっちも 切れたから
買おう、買おうと思って つい。。。忘れてた。。。。


わかったよ(。・ˇдˇ・。)買うって、買うからさ。

まったく。。。。ぅ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-04-21 22:15
そっかぁ~、なつおさんの耳の具合があるから
狂犬病予防注射は延期なのねん。
なつおさん、良かったねぇ~(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ でも大好きなグリニーズの延期は困るよねぇ~!
Commented by まろぽん at 2012-04-21 22:17 x
そうですよね。。。お耳の調子がよろしくなかったですもんね( ≧Д≦ )
急ぐ必要もないし まろぽんはなつおさんに噛まれても病気にならない自信あるし(笑)落ち着いたらゆっくりチックンしてもらったらいいさね(*´ω`*)
なつおさん。。。グリニーズねぇ、麿はそのサイズ食べなかったよ(≡ε≡;)なつおさんなら食べる~??
食べれないようなら半分に切って貰ったらいいよ♪ママに(笑)
味同じなのにね~偏屈でしょ~(-ω-`*)??

おNEWの給湯器…なんやかんやで無事に取り付け完了を拝見し、固唾をのんで見守っていたまろぽんは安心しました(笑)
いやはや。。。日本の技術・工事担当のおじちゃんって、どうゆうわけか似てる方が全国各地に生息しているので たぶん、まろぽんも過去にFranさん宅にいらした方(正確には似た方)にお会いしています(笑)
いや~笑わさせていただきました(*>∀<)ノ))★
パパ~ンもこの記事を拝見して 吹き出しておりました(笑)
楽しすぎます~♪Franさん最高です!!(*≧m≦*)プププ~
Commented by じぇらまま at 2012-04-22 02:49 x
お耳で大わらわで、注射の事、忘れてたんですね。
私も、数年前から狂犬病は猶予の手続きしてもらってるので、すっかり忘れてました!
なつおさんにとっては大事なグリニーズ・・なっちゃんからクレーム?笑
あっ!じぇーちゃんのノミのお薬も忘れてた。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-22 14:44
meruさん♪
先生もうっかりこのあいだお薬を貰いに 行った時、言うのを忘れて
ましたぁ(´_`。)って( ̄m ̄*)。耳の事ばかりきになってました
からずっと。 お薬も飲まなくなれば 接種しても心配なくなるかも
しれませんねぇ。なつおさん的には 薬も接種も ごめんだー!
なんでしょうけど。 
グリニーズ、あっという間に無くなってしまいます、もうちょっと
堅くて 薄いサイズ、リーズナブルなお値段に変えてもらえると
ありがたいんですがねぇ(; ̄ー ̄A。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-22 14:51
まろぽんさん♪
うんうん、少し前の記事で ありましたねぇ 麿くん グリニーズにそっぽ
むいてたのが。ただでさえそんな食欲もモリモリではない方なので
しっくりいくサイズ、香り等 気に入らないと駄目だんでしょうねぇ
わかりますよぉ うちも なつおさんで、「えっ、いらないの?食べない
のぉ??」悩まされましたから。
偏屈のお仲間です、麿くん(*^_^*)♪イラストサイズのグリニーズ
えーと、逆にこれならどうだっ!?的 あげてみたいですね、麿君
どうするだろ(≧▽≦)?? ちっくん接種は、いつになるやらぁ
耳次第となるんですが、今日はちょっと痛みがあるような。。。様子。
なかなか すっきりとはいきませんねぇ(´_`。)

(≧▽≦)日本全国にぃぃ??困りますよねぇ誰が そんな具合に
分布させたんだろーなぁ。まろぽんさん地方にもいらっしゃったんだ
びっくりですねぇ、もう 高いお代払ってなんでこげな不安な気持に
ならなくっちゃなの??ですよねぇ。
(*≧m≦*)あら、まろぽんぱぱぁ~んさん、どうも お世話になります
こんな記事の時に 見ていただきまして、はい、お湯今日もでとります。
爆発もなく、お陰様です(*_ _)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-22 15:14
じぇらままさん♪
(; ̄ー ̄Aうっかりでしたぁ、幸いにも今は打たない方がいいって
言われたんですが、先生も 耳の事が気になって、すっかりそれを
言うのを忘れてたって。で、先生言うんです 特にマンション管理側や
どこかわんこの集まる場所へ行くような場合で、そちらから 接種猶予の証明書を出すように言われたんじゃないなら、証明書も高いお金が
かかりますから、作らなくていいです(*^_^*)って。おぉ~それは
よかったぁ+。:.゜+。:でした。そんな親切な言葉に 痛み止めの事
つい、、、、言いそびれてしまいまして(; ̄ー ̄A。。。駄目なんです
よねぇ。。。どうも。。。
あっ、うちも来月もらわなくっちゃ 虫下しいりフィラリアのお薬、
はぁ。。。1年中 お薬、お薬、検査ぁ~っすねぇ(´_`。)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-21 10:51 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧