今日は暑くなるらしいよぉ、って声かけも流される。。。

f0096569_7135153.jpg

なつおさんが 気持よく くぅくぅ 眠っているのを 見ると、












あぁだ、こぅだと 色んな事をひっぱりだしてきて









なつおさんの 体や顔を 撫でくりまわし、









f0096569_7164223.jpg

睡眠妨害を してしまう。。。



そして、去られてしまうのである。。。。( ̄m ̄*)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2012-04-24 12:46 x
わかる~いじりたくなるんですよね~
私もお鼻ツンツンしたり頭撫でたり
肉球いじったり~やっちゃいます
本犬迷惑そうな表情してますよ~(笑)
Commented by nangela at 2012-04-24 15:06
なつおさんはやっぱりクールなんですね~ つれない態度とられると、あれこれ撫でくりまわしたく。。。
寝ぼけて、って想像つかないなぁ~驚きますね。
全力で走ってた若い頃、懐かしいですね。
 ↑ 人間の事を言ってるのか、わんこの事か。。。?笑
Franさんは、走ってください! 私は脚がもつれて転ぶと思う。。。
Commented by meru103 at 2012-04-24 23:38
今日は暑かったねぇ~ヾ(;´▽`A``
o(*^▽^*)o~♪あはっ わかるぅ~!!
なつおさん、静かに寝ていたかったんだね。
寝顔が可愛いからついつい・・・だよね(*≧m≦*)プププw
あたしもメルくるに寝場所を移動されてまつ・・・
Commented by まろぽん at 2012-04-25 21:45 x
そうなんですそうなんです(*>∀<)ノ))★
まろぽんも少しずつ近づいて鼻と鼻くっつけてみたり、お腹に寝るフリしてみたり( ´艸`)♪
あ…でも、どうやら麿は肉きぅ触られるのが嫌みたいで、触ったひにゃ~すっごい形相で噛むフリ(寸止め)されます。。。(-ω-`*)
でもそれがまたカワイくて 何度もやったりして~さすがに3度目は噛まれます(笑)
なつおさん 寝ぼけて走ったりしちゃうことあったんですか(*≧m≦*)??ぜひ見てみたいです♪かわいいだろうな~♪
我に返って、ちょっと恥じらってまた寝るみたいな(笑)

ちなみに麿にも寝てる時、チョッカイ出すと『パパ~ン早く帰ってきてでおじゃる…(;д;)』と例のポジション(玄関)にふて寝されます(≡ε≡;)
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-25 22:12
misobenzさん♪
寝姿があまりにも愛らしいからでもあり、その逆に ひどい時も
ありますが、それはそれで たまらなく、好奇心をそそるんですよね
(*≧m≦*)♪ 肉球やっぱり嫌がりますかぁ?
なつおさんも嫌がるんですが、長く撫でくりまわしたいので
一番嫌がる肉球は 最後にしてます(*^皿^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-25 22:19
じぇらままさん♪
じぇーちゃんは 寝たま姿勢のまま 手足をかいて走る動作したり
しませんか(゚Д゚)? お散歩がぐっと少なくなったせいか
なつおさんの寝ぼけラン、見られなくなりました。
夢をみているんだなぁ。。。って 確認できる瞬間 こういう走ろうと
しているときや、何やら甘え泣きをしている時ですね♪
じぇらままさんも 全力疾走を最後にしたのっていつぐらいかしら?
もう、全力出してるはずなのに、前に進んでないってーのか、
景色が飛ぶのが スローで(*≧m≦*)情けなくなっちゃいますよぉ。
中学、高校の時は ほんとう 一蹴りでぎゅーんとスピードが出るあの
感じが 爽快でしたぁ(←陸上やってて、短距離だったんです♪)。
(; ̄ー ̄Aええ、わたしも 50メートルも走れば 足がカック★って
筋肉痙攣して 転びますよ、ぜったい。。。。 中距離をコツコツ
走るのが一番あってるかも(゚c_,゚`。)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-25 22:21
meruさん♪
寝姿に誘惑されながらも、いつも 画像をいっぱい撮ってあげて
ますよね(*^_^*)
昔は わたし寝ているところにちょっかい出すと 噛みつかれて
ましたけど、 数年前から 信頼回復し、ちょっかい出しても
だいぶ 我慢したり 流してはくれるようになったんですが、、、、
サービスは悪いです 相変わらず。 でも、一番幸せを感じる
シチュエーションでもあるんですよね(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-25 22:32
まろぽんさん♪
若かりし頃のなつおさんのようですなぁ~ 麿君。
わたしも 噛まれてますよぉ、寝ているところを邪魔し Chu★の
瞬間口をガブリ。。。。 年を重ねると 角もとれるんですねぇ
ちょっかいに対して 寛容になってくれました、麿君も いつか
そんな風になるんじゃないかなぁ(*^_^*)♪
肉球にも ツボがあるようで、ぐぐっと押されたりすると 気持よく
ないツボあるんですって(゚Д゚)。 ぷにょぷにょぐらいなら
嫌がらないで欲しいし、気持いいだろう?って思うんですが
大事なもん触られたくないって態度しますよね(*≧m≦*)♪
あくあ君もお友達に マッサージしてもらってましたねぇ♪
かわいくて 何度も思い出してます(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-24 07:22 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧