最近 勝負することも無い生活だなぁ。。。

母が 会社の昼休みに 携帯に送ってくれた画像。




近々あるフラダンスの発表会のドレス、決定だそうだ(*≧m≦*).












母の、勝負ドレス!!







f0096569_7343983.jpg

なつおさんにも 見せてあげた(*≧m≦*)♪

しかし、昨夜は 雷がすごかったなぁー(゚Д゚)。。。


母の勝負ドレスにも、雷にも無反応な なつおさんでありました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-04-25 22:04 x
え~~~??昨日関東は雷でしたか( ≧Д≦ )!
先日仙台でも日中ちょこっと鳴ってましたが、大きくなる前に去っていきました(*´ω`*)
雷だとお留守番させてる麿たちが心配で…と言ってもポンチュケは強いんですが(笑)やっぱり麿がビビリ~で(-ω-`*)
なつおさん、雷の振動とかにも反応は示さないんですか(*´ω`*)?あ、でもマンションだとほとんど感じないですよね♪(我が家もですが)

わぉ♪おか~さま!!素敵~~~(*≧m≦*)♪
フラダンスか~(*´ω`*)腰痛治ったらやってみたいな(笑)
膝も…って、ただの太りすぎですからぁ~~(*'3゚b)bイェイ
暑かったり突然また寒くなったりでFranさんファミリーもお風邪など引かれませんように…( ≧Д≦ )
流行先取りした まろぽん、ただ今声変わり中(≡ε≡;)
あ、毎度元気だけはありますのでご心配には及びませんよ~(笑)
Commented by meru103 at 2012-04-25 22:23
お母様、フラダンスを今でも頑張ってるんだね☆
ステキだなぁ~♪
発表会のドレスも決まって更に張り切ってるとことかな?(*^-^*)
そちらはカミナリが鳴ったんだぁ~!
でもなつおさんは大きなカミだリだろうと平気そうだね(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-27 06:41
じぇらままさん♪
インターホンの音、若いころは なつおさん耳もちゃんと聞こえて
たので 鳴ると、エラそうに吠えたりしてましたが、今は まったく
気付かづかないから 騒がれず助かります、雷は 元から音が
拾えないらしく 驚いた姿一度もみたことがないんですよ。あれは
届きにくい音なのかも。 なつおさんってぇ、あの大地震の日 食器棚が
倒れそうに揺れてても 普通に寝ていたっていう話をP助から聞き
まして(; ̄ー ̄Aどういうんだ?ってちょっと (」゜ロ゜)」ビックリ呆れも
したんです。まぁ。。。不安で騒ぐことはないか。。。でも危険を
感じ無さ過ぎですよね。。。(中途半端ですが↓つづきます)
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-27 06:55
まろぽんさん♪
雷が、なんだか だいぶ威張ってゴロゴロしてました、こっちも
久々な雷だったんで 最初だけ、光具合を見てました。
ぽん君(≧▽≦)意外に雷は大丈夫なんですかぁ??あの 固まった時のびっくりフェイスに なっちゃうのかと思ったけど(*≧m≦*)♪逆に麿君なんですねぇ(゚Д゚)。あくあ君は もう雷は平気かしら♪
なつおさん、雷 地震 どちらも わからないですねぇ。
地震は わからない方がいいのか、悪いのか。。。危険察知、感知力
ゼロです( ̄m ̄*)。
まろぽんさん お腰が悪いのは辛いですねぇ(´_`。)。
フラダンス 母達レベルだと 激しく難しくないのですよ(*≧m≦*)
腰をちゃっちゃぷりぷり、あれはすごいですよね(゚Д゚)、同じ人間の尻とは思えないような動きの。ヴィヨンセもPVで 信じられない刻みスピードでお尻動かしてるダンスありましたが、マネしても出来ませんでした
(*≧m≦*).あぁ、まろぽんさんは 今やっちゃだめですよ、治ってから、トライしてみてくださいね。 あくあ君、声変わり治りましたかあ?
お気遣いありがとうございます、わが家みな 布団をハネて寝ていますが 風邪もひかず元気です♪あくあ君、おだいじにぃ♪
by natsuo-comedor | 2012-04-25 08:07 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧