我家、朝ごはんは板さんが作ってます。

ねぇ、なつおさぁん、

板さんはさ、なつおさんのご飯作ってくれたり

いつも膝に 入れてくれて やさしーけど、


昔はこんな お父さんがいたんだよ。

ご飯作るどころか、ちゃぶ台ごと

ひっくり返すんだからね(。・ˇдˇ・。)









f0096569_756538.jpg

なつおさんなんか、散歩毎日 20キロぐらいさせられたかもよ?(≧▽≦)





でもさ、最近CMで 涙ながして


ちょっと おちゃらけちゃってるよねぇ、。。。だめじゃんって。。。



今朝は時間が無くなり、イラストが未完成でした(*_ _)♪。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-04-27 16:06 x
だははは~~~っ(*≧m≦*)!!確かに、しごかれそうっす!!
ただ走らされるならまだしも、タイヤを腰につけられ、引きずりながら走らされるよ~なつおさん(笑)
よかったね~♪優しいパパで(*´ω`*)♪
え??この絵、未完成なんですか!?いやいや!十分、一徹だとわかりますよ~(笑)

ちょっと話が飛んでしまいますが、2009.5月のG.Wネタの記事を再び拝見しまして、何度読んでも吹き出してしまい、しまいには笑い過ぎてお腹がぁ~~(≧艸≦*)プププ~
というわけで、明日からG.Wですね~(*´゚∀゚`)ノ!!
なつおさんファミリーはどちらへ行かれるのかな~(*^m^*)その時の記事が今から楽しみなまろぽんです(*´ω`*)♪
Commented by nangela at 2012-04-27 18:52
イラスト、どこが未完成なのか全くわかりません!
行ってらっしゃ~い♪  今は、お帰りなさ~い^^;

板さん、朝早くから今もお散歩?&ご飯作り、すごいですね。。!
やさしくてマメで協力的で、健康意識も高そうですよね? その上、腰も軽いような。。。マメって、性格ですよね。 そうじゃない人は、ちょっとその気になってもその場だけで続かない。←じぇらぱぱ
Franさんもマメで器用ですもんね。 実は、そろそろ床屋なんですが、一度、私がカットしてみようか、今悩んでます。。。

なつおさん、震災の揺れ、寝ていた。。 しぇ~~っ! 大物。。。
アンジェラは散歩中で、初めはわからなかったようだけど、途中から、揺れというより、周りの人たちの様子を見てて怖くなったのか、少しおびえてました。
雷は、なっちゃんと同じく遠い感じだったけど(小さくても、近くて、変わってる方が反応しましたよね)、近くにバリバリっと落ちた時はおののいてました^^;
Commented by rera at 2012-04-27 21:59 x
どこが未完成っておもっちゃいましたよ~!?
マジ大爆笑しちゃった(T▽T)恐らく我が旦那も大爆笑してる筈(T▽T)
20キロも散歩~(T▽T)鉄のサポーターみたいのを手足に巻かれて、背中には10キロのダンベル3個入ったリュック(T▽T)
恐いよ~ッ ・・・・・で、何か言おうモンならちゃぶ台ひっくり返して怒って…お姉ちゃん役にはじぇ~ちゃん大抜擢!!
影から『なつお・・・・・|;)))』って(T▽T)
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-28 19:03
まろぽんさん♪
一徹さんだったら、そうでしょうね(≧▽≦)。 なつおさん虚弱なのに
その体質すらハネのけて トレーニングさせられそうな。
イラストもっと背景をちゃんと描きたかったんですよ、それに どうも
一徹さん、若く見えませんか(; ̄ー ̄A?もっと目立って鋭かった
ような、、、いったい一徹さんって おいくつなんでしょうね?

(≧▽≦)あらぁ~、なつかしい記事を 読んでくださってたんですねぇ
思わず わたしも、どれどれぇ(゚Д゚)って 読んでみました。
バカですねぇー、もう 恥な記事ばっかりですよぉ。
あくあくんと まろぽんさん、今どこにいらっしゃるんでしょう(*^_^*)
いいなぁ~+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-28 19:16
じぇらままさん♪
ただいまです(*_ _)♪今日は もう、体調悪悪で 寝込んでましたがお昼だけは いきつけのお店でガッツリ食べてきました( ̄m ̄*)
イラストこれ中途半端ですよぉ(´_`。)背景もだし、本当は一徹さんの
台詞も入れたかったあぁ。。。一徹さんこんな若くなかったはずだし
。。。って、あれは私たちが 子供だったから一徹さんがすごく おっさんな年齢に思えたんでしょうかぁ。。。

板さんの朝ごはんは 大概トーストに目玉焼きにハムとか、マフインを焼いてチーズとかスクランブルエッグ挟むとか、いずれにしてもコーヒーは必ず付けてもらうんです。自分が体重を増やしたいから 最近きっちり食べるようになりましたから、私の分もついでにって感じです♪
いやいや そんな健康志向なんて高くないです( ̄m ̄*)、板さんも じぇらぱぱさんのように 続かないこと多々ですもん。 私もそのくちですから(≧▽≦)←でも意外とハマるとやり続けるタイプ。
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-28 19:16
↑じぇらままさんへ②♪
あの日、お散歩中でしたかぁ、外にいたらどんな感じに揺れを体感したんでしょう、いる場所によってまた違いますね。
じぇーちゃんは周りの様子に 異常を感じたんですねぇ(゚Д゚)。
なつお。。。さんは。。。(; ̄ー ̄A外だと尚更 人への観察力も
感心もないから 気付かないでしょうねぇ。。。
雷におののいたじぇーちゃん、大きな お目目が もっとお皿のように
大きくなってたんでしょうねぇ(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-28 19:23
reraさん♪
(≧▽≦)宇宙人さんも、こんばんわぁ(*_ _)♪
駄目ですよ、もう時間がなくて背景も中途半端なところで切り上げ
台詞も付けられず、雑々でございます(; ̄ー ̄A。

(≧▽≦)ひゅーまのお姉さんは じぇーちゃですかぁ(≧▽≦)
じゃぁ、あたし オズマになろう~♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-27 08:00 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧