潜入、こそこそ撮り。。。。♪

f0096569_820996.jpg

P助の部屋。


なつおさん、好きなの 持って行っちゃいなさい。


まだ、玄関にも P助の靴あるから


無くなっても バレやしないから(≧▽≦)。








f0096569_8243690.jpg

あっ、P助帰ってきたっ?!

いかんっ! 撤収っ! 撤収っ!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-04-28 22:33
P助くん、靴いっぱい持ってるね☆
しかもちゃんとキレイに並べてある~♪
靴が大好きなんだねん(*^-^*)
お洒落は足もとから・・・だよね☆
(=^m^)クスクス なつおさん、気に入った靴が見つかったかしらん?
そういえば、子犬とか靴を噛んだりイタズラするけど、
メルくるともスリッパは噛んだけど靴はイタズラしなかったなぁ・・・
そこだけは感心でした(*'-'*)エヘヘ
Commented by natsuo-comedor at 2012-04-29 20:34
meruさん♪
はい、靴もですが Tシャツやジーンズは お店ですかっ??ってぐらいの数が(; ̄ー ̄A、せっっまーい部屋ぎっしりになっとります。
あっ、メル君や、くるみちゃんと おんなじなんですよ なつおさんも
靴にまったく興味なし。昔は ワンコって靴が大好きなイメージ
だったんですけど、あれは 今ほどおやつやおもちゃがなかった
せいなのかもですね。 
なつおさんに あたしのミュールとかパンプスを 差し出したことが
あるんですが、くしゃみ くしゅん!ってして 逃げていきました。
臭いのか? って( ▽|||)  。。。失礼でしょ。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-28 08:27 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧