デジカメ持って出かけたのに、全部携帯画像。。。

f0096569_1062945.jpg

久里浜ドライヴ来ちゃいました。


海 眺めてるだけです。


毎度のことだけど なつおさん すごく つまらなそう(≧▽≦)♪



f0096569_10123828.jpg

昨日は暑かったので もう泳いでいる人もいたし

砂浜で遊んでいる人、BBQ楽しんでいる人 いっぱい。

ボクたちも 2ℓドリンク持参で(*≧m≦*)海遊びに来たらしい♪。

このあと 裸足になって 波遊びしてた(*^_^*)。



f0096569_1018226.jpg

朝ごはん シッカリ目に食べて出たので お昼過ぎても
お腹がすかず、 でも なにかおやつ的に食べようかと
また 回転寿司へ。 板さん すっかり食べ慣れてくれたので
寄りやすくなりました(*≧m≦*). しかし、甘いものを寿司の後
食べるとは。。。( ▽|||) アタシニハデキナイ。。。



f0096569_10301326.jpg

ぷらり、ぷらり、釣りができそうなポイントを覗いたりしながら
行きついたのは 板さんがイカ釣りの時に利用する まつわ港♪

f0096569_10322764.jpg

早朝ならこの生簀に 魚が入っていて、売ってくれるんだとか。
魚がいないのに、水が景気良く出っぱでした( ̄m ̄*)。

f0096569_10372281.jpg

しばらく 釣りをするも、あたりは一度もなし( ̄m ̄*)。


f0096569_10384675.jpg

海を 板さんと じぃーっと 眺めていた なつおさん。




あたしも じぃーっと。。。
f0096569_10392726.jpg

f0096569_10402846.jpg

じぃーっと、買い損ねたキャベツへの未練を抱きながら
帰り、畑の前に立って 眺める。。。。

しばらく ロールキャベツ作って 食べてないなぁ。。。。( ̄m ̄*)。


f0096569_10422869.jpg

半袖でちょうどいいぐらいの ぽっかぽかな一日だったから
なつおさんには 暑さでの体力消耗が辛かった様子

今日は その疲れ出ていて ずっといびきで 寝たきり状態です(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-04-30 23:19
お天気がイイからドライブも気持ちイイね♪
最近暑くなったよねぇ~☆
海は気持ちいいんだろうなぁ~♪
(=^m^)クスクス 板さん、食後のデザートもしっかりと?
メルパパも甘いものが大好きだから、あたしは気兼ねなく
スイーツを買ったり食べたりできまつ(*^ー゚)b
Franさんとなつおさん、絵になるステキなショットだねん♪
Commented by nangela at 2012-05-01 03:45
Franさん、かわいい~♪もう初夏の色合いですね♪
短距離走者のおみ足を、しげしげと見ちゃいましたよ~~
その写真、なっちゃんもスタイリッシュな感じでいいですね!

釣り果なし、残念でしたね。 松輪さばの松輪漁港ですね? 私はその近くの、名前忘れた、漁港のとある食堂行きました。 激ハズレでした。

じぇらぱぱも、お寿司の後、パフェ食べてた事あります・笑
実はじぇらぱぱに、板さんは甘い物が好きだと思うか、前聞いた事あるんです。 誰とか言わないで、そういう人は、好きなのだろうかと。 そしたら、「好きなんじゃないの?それは」と、普通に、(いつものように無表情気味に)言ってました・笑 さて、真実はどうかしら。。。

キャベツ、壮観ですねー!買えなかったの?残念!


↓ の記事です。
美味しそうなやきそばですね。こういうのずっと食べてない。 行きつけのお店があるなんて、素敵ですね。
チェゴヤ、初耳で検索しました。行きやすい所にはあまりないけど、是非食べてみたいわ。。 たらこ。。さぞ、すごかったんですね。 よく食べきりましたね~~!
Commented by nangela at 2012-05-01 03:45
2です。

更に ↓
ピンクが際立って見えたので、Franさんの靴かと思っちゃった。 にしては大きい感じだけど、でも、やはりトレーニングも兼ねて。。。?とかなり真面目に考えましたm^^;m P助さん、おしゃれですね。
Commented at 2012-05-01 03:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-05-01 19:22 x
なつおさ~ん♪ただいま~~~(*≧m≦*)♪マッテナイカ~!
青い空・青い海~~! キレイですね~(*´ω`*)☆
やはり関東は暑いですな。。。北関東から戻ってきたんですが
暑かった。。。('ε`汗)(雪国育ちなもんで暑さにメッポウ弱いまろぽん)
回転ずしで〆の甘味・・・我が家のメンズは、女子かっ!!!ってくらい食べます(-ω-`*)とくにパパ~ンは、そこらの女子より甘いもの好きですよ・・・。きっと板さんと気が合いますね(*'3゚b)b
まろぽんはもちろん、前回の激辛ラーメンから目が離せませんでした(笑)超~~~美味しそう((* ´艸`))味覚障害かってくらいの激辛好きなので、ぜひ食べてみたい~~~!!!
あなごさんには やっぱりなるとは思いますが(笑)
なつおさん13歳とは思えないほど素敵ですよ~立ち姿(*´ω`*)♪
の隣にいらっしゃる おされ~♪なFranさん(*´ω`*)!!
やっぱりお若い(*'3゚b)b
我らも若くいられるよう 頑張ろうっと~(≡ε≡;)=3
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-01 22:33
meruさん♪
またも目的なく、ぷらぁ~っと 出かけてしまいました(; ̄ー ̄A。
1週間の労働があり、休日は まったく別モードで過ごしたくて
つい 「どっか行くぅ?」になってしまいます( ̄m ̄*)
しかし、デジカメを持って出ながら、その中身XDカードを入れ忘れ
仕方なく レトロチックな携帯で撮影してたんですよ。
(≧▽≦)なつおさんとの2ショット 絵になってますかね(≧▽≦)?
ありがとうです(*^_^*)、洋服が きつきつでした( ̄m ̄*)。
板さん、デザート食べられてご機嫌でした、わたしはデザートの
かわりに茶碗蒸しでした(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-01 22:51
じぇらままさぁ~ん♪
ありやとぉ~ございますぅ~、これ、夏まで待たず早目に着たんですよぉ~、じゃなきゃ体重増加で 着れなくなりそうだったので(≧▽≦)ゲラゲラ。
しかし、気持のいい~一日でしたねぇ♪ なつおさんには 全然ありがたくない暑さでしたが。。。これから 厳しいですねぇ。。。
まつわ漁港、じぇらさん家も 訪れたことがあったんですねぇ。板さんはこの港の釣り船屋さんに お世話になっていて、イカ釣りっていうと まつわ港なんだそうです。レストランありましたが、ハズレ??あらまっ(*≧m≦*)行ったときは もう閉まってたんで 何も食べてこれませんでしたが、かえって良かったのですねぇ。 
↓つづきまーす↓
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-01 22:55
じぇらままさん②♪
じぇらぱぱさん程ではないのかもしれませんが、板さんもSweets
大好きなんですよぉ。食後のデザートは やっぱり甘いものが
いいんですねぇ♪。 キャベツ、まつわ港へ向かうときは 畑仕事
しながら販売もしてくれていたのに、帰りはとっくに5時を回っていた
為、もう片づけられていて 買えなかったんです(。・ˇдˇ・。)。
画像だけ撮ってきました(*≧m≦*).(だいぶ陽も延びましたねぇ♪)
チェゴヤ、いいですよぉ(*^ー゚)b都内けっこうあちこちにあります。
ランチ時は 限定数にはなりますが サムゲタンもお手頃価格で
出してます(*^ー゚)b←次回食べる気満々。 甘いものも大好きな
じぇらままさん、辛いものも どーんとこい!ですかね(≧▽≦)。
あの辛さ、是非チャレンジして感想を お聞かせください(*≧m≦*)
また↓つづきます↓
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-01 22:55
じぇらままさん③
靴はちゃんと棚に収納してもらいたいもんです(。・ˇдˇ・。)。
あっ、靴これね パープルなんですよ ぱーぷる(≧▽≦)。
靴もですけど じーんずも 洗濯機が うまくまわらないような
かったくて ごわごわな 数万円するもんを 履いておるんですよ。
よく 普通に歩けるもんだと、以前などは「もし 街で 誰かに
襲われた時 そのジーンズ、靴でどうやって おまえは逃げるのだ?」
って、ほら 通り魔事件などあったので心配で聞いたことあります。

と、いう わたしも 「お前、でかい地震あったときに その格好で
寝てたら 避難できないだろ?」。。。。って 言われてます(; ̄ー ̄A
駄目ですね。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-01 22:59
鍵こめさま♪
了解でございます(*^ー゚)b
こちらこそぉ ご心配かけちゃいましたぁ(´_`。)すみません。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-01 23:18
まろぽんさん♪
ありゃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+おっかえりぃ~+。:.゜+。:.゜+
北関東ですか(゚Д゚)!!、 うんうん、週末結構気温高かったんですよね。
あくあ君不在中、麿ぽん君たち どんな感じだったんだろう。。。
まろぽんさんと、あくあ君が帰宅した時の図だけは もうとっても
想像がつきますよぉ~ 尻尾ちぎれんばかりに振って 大喜び
だったでしょう(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+
↓つづきます(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-01 23:18
まろぽんさん②♪
 うんうん、殿方も女性に負けないぐらい 甘いもの好きな方多いですよねぇ。なのに、表立って バーンと食べたいぃぃ♪ って 出来ないのが
ちょっと かわいかったり(*≧m≦*).

味覚障害な まろぽんさん、本当にあれもこれも 共通する部分が
見つかり嬉しいです(*≧m≦*)♪ いっやぁ~、こぉれは なめてかかったので、本当にびっくりな痛さ(辛さ)でありました。チェゴヤって都内のあちこちにあって お昼も人気なお店なですよ♪ 是非お試し
ください、じっと座って食べるのが難しいです( ̄m ̄*)ぷぷぅ♪
ありがとうございます(*^_^*)、若々しく見える それだけであと
もう5年ぐらい長生きできるんじゃないかって思いにつながり
家族バカですが 喜んでしまいます♪♪ 
おされ~← いえいえ じぇんじぇん、おされぇではなくですね
もうこの服も今、着ておかないと 来月には。。。という気持で引っ張り
だしたもので(; ̄ー ̄A、しかし、 GW明けから 決意を固めたいと
思っとります(。・ˇдˇ・。)!!←はっきりとは宣言んしませんが。。。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-04-30 10:57 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧