せっかくのイケ面、でも名前がわからず。。。。

f0096569_715565.jpg

f0096569_7165133.jpg

昨日 会社での昼休みのショット。
某局の 大人向け戦闘ものの撮影らしい(←スタッフさんに聞いた)♪


出演者、主人公? らしき彼を すぐそばで見て

「おぉ+。:.゜+。:.イケ面んん~♪」と 見惚れながらも

しかし、。。。。誰なのか 名前もわからん(; ̄ー ̄A。。。
(↑のショットは、会社のロビーに回り込んで撮ったもの、携帯で撮って
いるのでだいぶ 遠くに感じます)

うちの会社敷地で ひんぱんにCM撮影などがされていて

ちょっと前は


f0096569_7313839.jpg

天気のいい日の早朝から 傘をさして レインコート姿で
お昼過ぎまで 撮影してました。

でっ、撮られている人はだれ?。。。。 って、間近で見るんだけど

やっぱり。。。だれっ?。。。。 わからない。。。




わからないけど、時々こういうのあるから プチな楽しみ、わくわく♪



わくわくといえば♪


明日からGW後半(*^_^*)♪


f0096569_7351524.jpg

のぉ~んびり気分 満喫しましょう~なぁ~、なつおさぁん♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-05-02 13:51 x
どひゃ~~~( ; ロ)゚ ゚ !!! Franさん、すっごい会社でお仕事されてるんですねぇ~~(*≧m≦*)カッコイィ!!!
ちなみに まろぽん仏間で仕事してます(笑)(←仕事内容は意外に堅っ苦しいことしてるんですよw)
ときどき、こんな撮影がぁ~~~!?すぐそこにイケメンが~~~!?
田舎にいる限り絶対ナイな。。。目の保養をしたいもんです(笑)

寝ているなつおさん、ママに触られそうになって足をよけている?
なつおさんっぽい(笑)麿も同じ行動をするに違いない(≡ε≡;)

さてさてG.W後半、のんび~り、まった~りのよい休日をみなさんも過ごすことができますように(*´ω`*)♪
Commented by nangela at 2012-05-02 16:53
ほほ~~ロケですか。 都内は多そう。 そんなイケメン、名前わからなくて残念です! 番組、観たくなりますよね。
実は、私の伯母の家が、ドラマのロケに使われたんですよ~竹ノ内豊や和久井映見が来たそうです。 放送時、留守するので、録画予約して行こうと思います。

なっちゃんはお腹良くなりそうかな? でもとりあえずお耳のお薬は切れた事ですし、のぉ~んびり気分満喫してくださいね♪
Commented by meru103 at 2012-05-02 20:20
おおーっ、すぐ傍で撮影がっ!?
イケメン・・・う~ん、誰だろ~??

明日からGW後半だねん☆
お天気が心配だけど・・・
楽しい連休を過ごしてねぇ~♪(*^-^*)
Commented by suezy at 2012-05-03 05:25 x
なっちゃん薬終了おめでとう!でもゲリPになっちゃんたんだ。早くお腹良くなってごはんもおやつもおいしく食べられるといいねぇ(´_`)
オットが仕事入ったりしてまだGWらしいお出掛けが出来てない我が家。後半も同じように過ぎて行きそうです。なっちゃんもまったり養生してね~。
Commented at 2012-05-03 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-06 21:38
まろぽんさん♪
GW終わってしまいましたぁ~、あっと言う間ですねぇ(´_`。)♪
まろぽんさん家のGWはいかがでしたでしょうかぁ♪

そうなんです、しょっ中撮影がある会社ビルなんですよ(゚Д゚)、
ドラマやCMが多いらしいですが わたしなどはあまり
ドラマを見ないので 一度もまだ見たことがないんです。
今回のは 大人向け戦闘もの番組?らしいんですけどねぇ
外でロケを見学しているときは 本当に 手を伸ばせばぐらいの
距離に 俳優さんいるのに。。。んー誰だろう(゚Д゚)??
じぇんじぇんわかりませんでした( ̄m ̄*)。
仏間でお仕事、麿ぽん君たちが 別のお部屋から 見守る中、
まろぽんさんも 二人を見守りながら(*^_^*)とてもいい~
感じじゃないですかぁ、とても羨ましいです♪♪

なつおさん、寝ている時は 少しだけサービスいいんですよ
撫で撫でを 受け入れてくれるんです(*≧m≦*).
腿からお腹にかけての部位が 一番さわり心地いいんです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-06 21:44
じぇらままさん♪
えぇぇ(゚Д゚)叔母様宅がぁ(゚Д゚)、もう放送しちゃったってことですねぇ
あらぁ(≧_≦)ザンネン、うちも録画してみたかったぁあぁぁぁ。
ロケになるぐらいですから、雰囲気、趣のある お家なんでしょうねぇ♪
すごいわぁ~♪(*^_^*)
イケ面でしたねぇ~、なんてきれいな お顔ぉって♪。
外で見てる時、休憩中だったのか 2メートルも離れていない所で
見れたので眼鏡なくても ハッキリ顔もわかったのに
誰なんだかなぁ。。。初めて見たイケ面さんでしたぁ。目の保養に
なりました(*^ー゚)b。
GWあっと言う間でしたぁ~、なつおさん 下痢しながら東京に
帰ってきたんですが、長野では ご飯しっかり食べまくって
たんです(*≧m≦*).
耳も 痒がるのが目立ちましたが 特に腫れたりもなく
お陰様で のぉ~んびりできました(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-06 21:48
meruさん♪
昨今の若い芸能人の方々 もう 名前もわからないですよぉ。。。
番組公式サイトでも調べてみましたが、この日見た彼は
載っていなかったので、新しいキャラなんでしょうかぁ 放送されたら
是非見なくっちゃです( ̄m ̄*)。

はい、いろいろ色んな意味で楽しいGW後半を長野で
過ごして参りました(*≧m≦*)♪ またレポしますねぇBy Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-06 21:50
suezyさん♪
ありがとうぅぅ~♪でもしっかり お薬の予備を病院で貰って
それを持って 長野でGW後半過ごしてたんですよ(´_`。)♪
おっと殿 お仕事でしたかぁ~、でも また別にお休みをとって
人がわいのわいの 集中して混雑ないときに お出かけってのも
いいかもです(*^ー゚)b。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-06 21:53
鍵コメさま♪
いえいえぇ(*^_^*)だいじょうぶですよぉ♪
本日夕方、戻りました(*^皿^*)♪ 明日からまた 普通の日々に
戻りますねぇ、仕事かぁ。。。と 溜息ついちゃってます。
GWレポ 今回は 怒りモードなのが1つありまして、もう 
出しちゃいます(。・ˇдˇ・。)。。。と 怒りまた思い出しながら
画像編集中です( ̄m ̄*) By Fran
Commented at 2012-05-06 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-07 22:05
5/6鍵コメさま♪
たらいまぁ~♪ いやぁ~やっぱり渋滞につかまりましたぁ~♪
by natsuo-comedor | 2012-05-02 08:00 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧