なつおさんの体温でほんのり 暖かかった こたつ♪

f0096569_6564365.jpg

寒くなくても、電気が入ってなくても


あると、ありがたく ついつい 中に入って ごろ~っ♪ っと


したくなるようです(*≧m≦*)。


GW後半、 なつおさんは 長野の実家の こたつを


お気に入りの場所にして ごろ~ぉ♪ っと、のんびりを


楽しみました(*^_^*)♪






次回、GWのおでかけ画像レポでございます(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-05-07 15:02
プチご無沙汰です。 長野ではのんびりできましたか~?♪
なっちゃんも、おばあちゃんにた~くさんかわいがってもらったかなぁ~?
おこたでころんとしてたのねぇ^^
暖かい色合いのイラストと、入ろうとするなっちゃんがい~い感じですね。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-07 18:50
じぇらままさん♪
(*≧m≦*)プチゴブサタデシタァ♪
はぃぃ、のぉんびりぃしながら、なんだろうねぇ(。・ˇдˇ・。)?!な
出来事もありなGWでしたぁ♪
今回はあまり 写真も撮ってかったんですよぉ(゚Д゚)、毎年おなじ
ような画像になっちゃうんで( ̄m ̄*)。(と、言いつつその
おなじような画像でレポをさせていただくのですが、、、)
やっぱり 長野は 朝方ちょっと冷えますねぇ、電気入れなくても
こたつに足を入れていると ちょうどいい感じでした。
イラスト、会社に行きたくないわぁ。。。な気持で 描いてましたが
いい~感じで 雰囲気お伝えできてますかぁ(*≧m≦*)ヨカッタぁ♪
いつも褒めて下さって どうもです(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
By Fran
Commented by まろぽん at 2012-05-07 22:42 x
おかえりなさぁ~~~い(*≧m≦*)♪
ご実家でゆっくりまったり、なつおさんもリフレッシュしてきたんでしょうね~
(*´ω`*)☆
あら!なつおさんの体温で暖まっているコタツ~まろぽんも仲間に入れてぇ~(*´σЗ`)σ
かく言うワテラも実家へ帰省してきたんですが、昔堅気の人達ばかりで、真冬以外は麿たちは小屋(とはいっても2階建て(笑))なんです( ´_ゝ`)だからコタツの気持ちよさを味あわせてあげることが夢かも♪
あ!Franさん!例の白亜の家の撮影してきました(*'3゚b)b合言葉は『なつおおじちゃん』です(笑)思ったほど外観は似ていませんでしたが、でも本当に素敵なお家でした(*≧m≦*)!お暇なときにチラリと素通りしてみてやってください( ´ ▽ ` )ノ☆
Commented by meru103 at 2012-05-07 23:20
(@´ー`)ノ゙ おかえり~♪
コタツっていいよね☆
ご実家の長野で寛いでる様子が伺えまつ(*^-^*)
長野レポ、楽しみにしてま~す♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-08 23:40
まろぽんさん♪
ただいまぁ~でございますぅぅぅ(*_ _)♪ なつおさんよりも
板さんが うちの実家へ行くと リフレッシュしております( ̄m ̄*)
(≧▽≦)まろぽんさんってば こたつに入れてぇ~って(≧▽≦)、
わたしの足も②本入ってますので かなり、息苦しくなりますから
おやめ下さい(*≧m≦*)(*_ _)♪。
そうなんだぁ、麿君たちは こたつ経験がないんですねぇ(゚Д゚)。
どんな反応なのかが 見てみたいですよねぇ(*^_^*)♪
何気にそんなチャンスがありますように♪
白亜のお家(゚Д゚)、合い言葉は。。。なつお、、、なつ。。。
(≧▽≦)おじちゃんですね(≧▽≦)ブハハハ♪了解です(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-08 23:42
meruさん♪
もうーなんだか 毎年同じGW画像。。。。になるので
今回は カメラであまり撮ってませんでしたよぉ(´_`。)
長野は朝晩が やっぱり 冷えましたねぇ(´_`。)。
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-05-07 07:21 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧