ちゃんと今年撮ったGW画像です(*_ _)♪

f0096569_751342.jpg

山に入り、森林浴がてら 山菜採り


f0096569_78870.jpg

GWに限らず、帰ると必ず立ち寄るアルルで、これまた
毎回 まったく同じものをオーダーし、


f0096569_7114638.jpg

みんなでテレビを見ながら 何かしら食べ、飲んで ごろぉ~♪

毎年、毎回 飽きることもなく おんなじパターンのGW(*≧m≦*)。
(※注意:画像は ちゃんと今回撮ったものです(*_ _)♪)



すると 板さんが 「今回はちょっと遠出をしてみよう♪」 などと言うので



f0096569_7204473.jpg

浜名湖へ(。・ˇдˇ・。)。 新東名をちょこっと走ろうか。。。などと 
思って でかけたものの 渋滞、SAの混雑で あっさり あきらめ( ̄m ̄*)。


そして いつもしないこの行動が裏目(?)に出たような

「まずい」思い出も おまけで付いたのでした(。・ˇдˇ・。)。

次回 超を100ほど 付けた 「まずい」話しです( ̄m ̄*)。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-05-08 17:02 x
なつおさんと山菜♪ なんだか素敵(*≧m≦*)ププ♪
そしてアルルのお食事、めっちゃ美味しそうです(≧艸≦*)!!
やっぱり豚さん最高!!サンドウィッチも…あ~食べたい(*ノωノ)
なつおさんとおコタ。。。これまた似合うわ~♪
板さんとなつおさんのコンビ愛も拝見出来てなんだか嬉しい(笑)
体調も大丈夫だったのでしょうか(*´ω`*)?
そしてそして『まずい話』…どっちのマズイ話なのか…
気になります~~~~(。≧ω≦)ノ ネムレナイ~
Commented by nangela at 2012-05-08 22:04
超が100もつく・・・Franさんがそんな言うのは、きっとよほどのこと? なんだろう、気になります、ドキドキ・・ (病気や怪我じゃないよね・・?)

浜名湖SAまでいらしたんですね。 湖見てるなつおさん&板さん写ってますねー。 場所と建物、たぶんわかる気がします。
ソフトクリームが倒れちゃ、どうしようもないね・笑

気に生えてるのは、なんのキノコでしょうね? キノコは知らないのとれませんよね。
山菜は蕨とかぜんまいなんですか。。。? Franさん、見てわかるんですねーすごい!

アルルさんていうんですか、美味しそうなお肉とボリューム感♪ たまに旅行でどこか行っても、名物っぽいの?とか、いかにもって物をつい食べてしまうけど、地元の良いお店なんですね~ うーん、丁寧な感じ。

なっちゃんはコタツで丸くなる。。。
うーん、次回、ドキドキです。
Commented at 2012-05-08 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-10 06:57
まろぽんさん♪
なつおさん、山菜にまったく興味が無くて 匂いも嗅いでくれません
でしたねぇー(≧▽≦)、ん( ・ω・)? 2ショットはGooですか(≧▽≦)?
アルルさん、お店の雰囲気も大好きでなんです テーブルに
着いただけで はぁ~っと 落ち着く居心地の良さ。そうーいえば
ここでも「豚」ですねぇ(*≧m≦*) アルルの生姜焼き、たまらなく
美味しいんです♪
長野での体調、なつおさんは 腰痛が出たり(長時間のドライブの
せいと思われます)、帰る時には前日食べた アメリカンビーフの
ステーキで お腹のバランスを崩し、下痢下痢でした(; ̄ー ̄A。
これには焦りましたぁ(´_`。)。 まずいっ!話、まずく 本当に
まったくもって 不快な出来事のお話なんですよぉ。怒りが小さくなる
のを待ってご報告します(。・ˇдˇ・。)b。 
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-10 07:10
じぇらままさん♪
じぇらままさんのドキドキを長引かせてますが、超のいっぱいつく
「まずい!」話、もう少し間をおこうかと。あの時のことを 思い出し
記事を書こうとすると まだ 血圧が高くなるんですよねぇ(。・ˇдˇ・。)!
うんと強烈な批判をしてしまいそうで。。。

アイスクリーム、風で倒れてましたねぇ こういうの見つけると
ちょっと嬉しくて撮ってしまうんです( ̄m ̄*)浜名湖SA、じぇらまま
さんも御存じですよねぇ(*^_^*)すごく広々な芝生の公園(?)広がっていて 気持がいいSA♪。 キノコ、このタイプは初めて見ました
( ・ω・)。なんでしょうーねぇ、うちの母も 詳しくなくてわからなかったんですが、キノコやたら採って食べると怖いので 眺めるだけにしました。
タラの芽、蕨、ゼンマイなら 見分けがつきますよ(*^_^*)眼鏡かけて、眼を更にして 山菜探してました( ̄m ̄*)。 地方は 量もガッツリでおいしいCP度高いお店 結構ありますねぇ。アルルさんは 板さんも大好きで 長年利用しているお店なんです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-10 07:10
鍵コメ様♪
はーい、いつもどうもです(*^_^*)bBy Fran
by natsuo-comedor | 2012-05-08 08:08 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧