こ、これは(゚Д゚)血っ!?

f0096569_7252353.jpg

血なのか、ケチャップ、あるいは 何かのソースなのか!?



結論は「血」



しかし、だれの?!


なつおさんの疑いが 大。


しかし これまた どこから出た 血? いつの??






なつおさんに きいても (当然)わからない。。。。。




謎である。 昨夜の出来ごとでした(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2012-05-11 16:17 x
発生場所の分からない血ってビックリドキドキするね。うちでも最近あって1、2滴じゃなかったからあわてて2匹とも上下左右ひっくり返してあちこち調べたんだけど分からず。どっちのどこから出たものだったのやら。
「パパうんこ」ウケました。パパ、うんこなのかパパうんこなのか色々発音してみて楽しみました。
Commented by まろぽん at 2012-05-11 17:01 x
え?え~?え~~~!?
誰の血液だったんでしょうか(≧ω≦)???
とっても心配です。。。(´・ω・lll)
詳細キボンヌ(*ノωノ)
Commented by nangela at 2012-05-11 17:39
どうしたんでしょ・・・なつおさん?
イボを掻き切っちゃった? どこか掻きすぎた?
気になりますね。 毛に被われてるから見つけにくいし。

室内で半袖のFranさんが登場するたび、注目してしまいます^^;
まだ半袖着てないや。。。←冷え性
Commented at 2012-05-11 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-05-11 17:50
あららっ!ケチャップでなく本物の血っ!?( ̄▼ ̄|||)
一体誰の・・・
なつおさん、掻き毟ったとか??
耳は変わりなかった??
心配だね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented at 2012-05-11 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-13 12:32
suezyさん♪
suezy家もそんなことがあったんだぁ(゚Д゚)!?。
うちは手か足のイボか、耳??って 疑える患部があるんだけど
Bowやウリちゃんたちは???、原因がちゃんとわからないと
ずっと不安抱えたままになるよねぇ。。。
(≧▽≦)うん、自分で作っておいて、 自分でも声をだして
言ってみたりしちゃった(≧▽≦)ゲラゲラ。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-13 12:50
まろぽんさん♪
以後、血痕を発見することは無いんですが。。。耳かなぁ。。。
耳は すこしずつまだ、水腫が出てたりするんで、手足のイボより
可能性が高いかなぁ。。。って。しかし 耳も手足も血の痕跡が
ないんですよねぇ。。。(´_`。)
んー。。。 ずっと板さんと唸っております。。。んー。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-13 12:53
じぇらままさん♪
どびゅっ!と 勢いで出た感じの血痕だったので、何かにこすりつけた
拍子に??ならば耳からの線がいちばん可能性が高いような。
でも 出血した形跡が無くて(; ̄ー ̄A。。。
注意ぶかくその後も様子をみております(´_`。)。
はい、もうノースリーブでいることもあるんですよぉ、暑くてしょうがない
んです。じぇらままさんが半袖になるのは6月頃からですかね♪?
昨日は 寝る時 足裏がかっかして アイス枕で冷やして 寝ようかと
思ったぐらいでした(。・ˇдˇ・。)これから、なつおん同様に 過ごし
にくい季節です(´_`。)。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-13 12:58
meruさん♪
んーーー、原因判明しないままで今日までいますが なつおさん
特に痛がる、辛そうにする様子はないんで 引き続き
注意して観察する。。。という感じです。
もし耳からだとしたら、サークルの柵にゴリゴリ痒くてこすりつけてて
どぴゅっと 出た。。。のかなぁ。。。って
ドキドキしますよね、こういうの見つけると(≧_≦)。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-05-11 07:28 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧