人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフル タイ!! 『タイフェス2012』

パワフル タイ!! 『タイフェス2012』_f0096569_6455272.jpg

12日土曜日、 『タイフェス2012』@代々木公園に 

行って来ました(*^皿^*)♪

この為に、猿芝居までして なつおさんには 留守番をして貰って

たんですなぁ~(≧▽≦)ガハハハh。 さぁ、さぁ、ずっ、ずぃ~っと

ゲートの向こうへ行ってみましょう(*^ー゚)b♪

パワフル タイ!! 『タイフェス2012』_f0096569_6505789.jpg

レストラン屋台が72ブース、フルーツや食材などのブースが 53ブース、
もう~、そりゃ タイフードパラダイス状態(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

パワフル タイ!! 『タイフェス2012』_f0096569_703738.jpg


パワフル タイ!! 『タイフェス2012』_f0096569_6595893.jpg


パワフル タイ!! 『タイフェス2012』_f0096569_721682.jpg


パワフル タイ!! 『タイフェス2012』_f0096569_745810.jpg

これだけ並んで揃っていると、ウハウハ止まず♪ あれも、これも食べてみたい♪


骨付きチキン焼きと トムヤムクンらーめんが ぎゅっと旨味濃厚で
たまらなかったなぁ~(*´ω`*)♪ん~、満足ぅ♪
どちらも500円♪(買ったレストランの名前メモしておらず、わかりません)


パワフル タイ!! 『タイフェス2012』_f0096569_7111925.jpg

ドラゴンフルーツ 200円、冷凍になっていてシャーベット感覚♪
豚の串焼き500円、カレー味とチリ味?。 タイのウィンナー初挑戦するも
もちもち食感が 板さんも私もちょっと合わず( ̄m ̄*)、ライスをつけると
500円♪ 

タイのビールの屋台もちらり、ほらり。 板さん「あぁ~飲みてぇ~」
チキンを頬張りながら つぶやいてました(*≧m≦*)←運転手故に飲めない。


画像いっぱい撮り過ぎたので、レポ②に続きます。
(※↑久々 大量画像を編集したので、画像の重複もありです(; ̄ー ̄A
お気づきになったでしょうか(*≧m≦*)?)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-05-14 07:19 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor