人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉屋さんに感謝&頼もしい新目薬♪

日曜日、板さんは 味釣りに行っていました。

釣果です(*_ _)♪
お肉屋さんに感謝&頼もしい新目薬♪_f0096569_723371.jpg

鯵、いさき、などの 五目釣りだったらしい。

嬉しそうに 魚を並べる板さんには 悪いんだけど、

「なぁーんだぁ」的な 感想。


がっ、これには 嬉しい悲鳴をあげてしまった。


「そうだ、お肉屋さんがさ、帰りにお店で これ、くれたんだった」


お肉屋さんとは、釣り仲間の方で その名の通り お肉屋さんの御主人。




渡された包みを どきどき、わくわくで Open!!


すると+。:.゜+。:.゜+







お肉屋さんに感謝&頼もしい新目薬♪_f0096569_72731100.jpg

びゃ~(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

超・ロースなお肉だぁぁぁ(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

みんなで1台の車で行って、帰りは 近い人から送っていくので
お肉屋さんのお店(自宅)へ 寄ったときに
みんなに このお肉を わざわざスライスして お土産にって
持たせてくれたんだそうな、以前もハムやらチャーシューやら頂いてました♪

これは、かなり お高いお肉です。


そして、食べる!! 


お肉屋さんに感謝&頼もしい新目薬♪_f0096569_731870.jpg

焼いたお肉の下に、薬味や ご飯があるのだけど、
肉のサイズがダイナミックなので 器いっぱいに(*≧m≦*)

もう~、最高に柔らかく 口の中でじゅわぁ~ とけるぅ(*´ω`*)+。:.゜+


この分量で、5人前ございました(゚Д゚)、(*_ _)♪感謝です♪


もちろん、お魚も感謝して頂きました(*^ー゚)b

お肉屋さんに感謝&頼もしい新目薬♪_f0096569_7332619.jpg




さてさて、昨日 夕方また診察に行った、なつおさん。

吐き気もおさまり、うんPも良好、元気はまずまず。

目の具合は 先生も驚くほどに 回復していて 充血と目やにが

大幅減!! 「これは、すごいですよ、(点眼)がんばりましてね!!」

「はい、家族みんなで、なつおさんの目が乾かないように

みんなで、気にして点眼してました(≧▽≦)」、先生拍手してくれました(≧▽≦)。



これからも、そうやって ケアを続けなくてはね♪


そんな昨日も やっぱり診察の待ち時間が長く、間に

とても 印象に残った わんちゃんが。。。




病院の先生Loveで、診察室に呼ばれるのを待ち焦がれ

ドアの前でずっとスタンバッていた黒 ぱぐちゃん(*≧m≦*)


後ろ姿に、つい みんな ほっくり 吹き出しながらの笑顔に。



お肉屋さんに感謝&頼もしい新目薬♪_f0096569_7375433.jpg


首下の お肉たわわが キュート(*≧m≦*)

先生も、胸キュンでしょうねぇ、つい「また会いに来てね」って

言っちゃいそうになるだろうなぁ(≧▽≦)♪


でっ、先生に無愛想ななつおさんには、スーパーうるうる目薬が出ました♪
お肉屋さんに感謝&頼もしい新目薬♪_f0096569_7575798.jpg

これっ、あたしも試しに点眼してみたけど 

とろみが効くぅっ~♪、


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-05-18 08:03 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor