準備、 よぉーーーっし!!

お出かけ、お出かけ(*^_^*)




忘れちゃいけない物っ(。・ˇдˇ・。)!!





なつおさんの 目薬、よーしっ!!

f0096569_9103398.jpg





そして、あたしの 下痢ストッパー薬っ!!

f0096569_9114232.jpg

昨晩深酒して、お腹ゆるゆる(≧_≦)

板さんが、持って行く分の錠剤を 角があたってチクチクしないように

まるく切って、渡してくれました。 下痢止め、準備 よぉーしっ!!




では、1週間のお仕事疲れを 落としに

気の向いた方向へぷらぷら ドライブ行ってまいります(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-05-19 22:22
今日はお天気がいいからドライブが楽しめたんでは?(*^-^*)
わぁ~、板さん、わざわざ丸くカットしてくれるなんて優しい~♪
角は当たると痛いもんね・・・
なつおさんもFranさんも大事なお薬持って安心だね(*^ー゚)b
レポート、楽しみにしてま~す☆
Commented by nangela at 2012-05-20 00:43
この週末はお天気もいいし、ドライブ日和ですね♪
どちらへお出かけかなぁ?♪

ヒアレインていうんですね。いかにも潤いそうなネーミング。私は目元にもつけたいです^^;
板さん、よく気がつくんですねー!びっくりしました、さすがぁ~! やさしいぃ。。!
Franさん、つい過ごされましたねぇ。。。へっへっへ。実は私も先週ベロベロになりましたよー^^;
お薬の色と、タオルの柄や色が似合っててかわいい♪
Commented by suezy at 2012-05-20 22:04 x
錠剤の角っこ丸くカットするなんて気遣いしてくれる人がいるなんて!板さんってスゴすぎる!!
おでかけの時のわんこグッズって色々必要だよね~。うちは二人ともいい加減だから何かしら忘れて完璧なおでかけしたことありません!
Commented by まろぽん at 2012-05-21 09:49 x
や・・・優しい、板さん(*ノωノ)♥丸くカットしてあげるなんて、我が子にやってあげる発想すらなかった。。。今度やってあげよ~っと(笑)
あれ。。。Franさんお腹大丈夫ですか~??お酒に呑まれないようにお気をつけくださいまし~('ε`汗)

ベネトンのかわいぃ~~(*≧m≦*)♥
まろぽんもお魚系(?)のものが大好きで、ニジマスの形をしたペンケース(パイル地)に薬入れてます♪ちなみに魚型のカッターも愛用中(笑)
Franさんとの共通、また見つけちゃった(≧艸≦*)ウレシ~♪

さてさて、プラプラドライブ~どこに行くのかな~~(*´゚∀゚`)ノ!?
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-21 19:55
meruさん♪
板さん、別称「まめ男」ですからね(≧▽≦)、何かお願いすると
すごく 心配りがあるのですが、 時に 余計だったりします(。・ˇдˇ・。)
って、お薬は ありがたかったですけどね(*^_^*)♪
お陰様、私はこの下痢ストッパーを飲まずにすみました。
いい~ドライブ日和でしたぁ~♪
はいはーぃ、画像編集 がんばってまーす(*^皿^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-21 20:13
じぇらままさん♪
気が効いて嬉しい時もあるんですけど、時にすんごい しつこく
いろいろと押しつけてきて喧嘩になることもあるんです(。・ˇдˇ・。)。
わたしが 気が短いもので(; ̄ー ̄A、なんて かみ合わない
夫婦なんでしょうか。。。意外と 長くもってますが(; ̄ー ̄A

(≧▽≦)私も目元に打ち込みたいです、ヒアレイン特に上瞼辺り
ハリがなくなりましたぁ、、、数年前の写真と比べても はっきりと
わかるぐらいに(´_`。)タメイキ。。。

ふふふ(*≧m≦*)じぇらままさんは べろべろっ?(≧▽≦)
べろべろレベルは最近実はないんですよぉ、それぐらい がっ!と
飲みたいのに、もうねぇ 体力なしなし なんですよ( ̄m ̄*)
じぇらままさんの方が ずっと若若しいんだわぁ~♪

このタオル、15年ぐらい前でしょうかねぇ 買ったの。
たまーにしか使わないんで ボロボロにもならず 長持ちしてます♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-21 20:21
suezyさん♪
細部に気がつくぶん、口うるさいんですよ(。・ˇдˇ・。)。
そこが口論の元でもあるし( ̄m ̄*)、お陰様 この下痢止めは
飲まずに済みましたがねぇ(≧▽≦)ハッハッハ。
あっ、あるある、 あたしも何かしら忘れちゃいますぞ(。・ˇдˇ・。)。
しかし、どうして ちょい出でも荷物が あれやこれやで多く
なっちゃうんでしょかぁ。。。suezy殿も 心配性?(*≧m≦*)?
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-21 20:45
まろぽんさん♪お年寄りは、誤ってラミネートごと 飲んでしまうことがあるんだそうです(目が悪かったりして)、それで 角がそのままだと
余計に悪いので、角を落としたりするっていうのを聞いたことが
あったんですが、 それを 板さんに教えてあげたのは あたくし
なんです(≧▽≦)おーっほっほ♪ 板さん マメなんですよぉ(´_`。)
なつおさんの面倒も だからこそできるんだろうなぁって思います。
昔は夜泣きをする 上の娘を板さんが寝ないで子守ってくれてたの
今 ふと思い出しましたぁ。 あっ、うんうん あくあ君にお薬を
持たせてあげる時 こんな感じで切ってあげるといいですね♪
お酒ぇ、飲だんだんと 暑くなってきてこれから
もっと飲んで。。。ぐったり。。。。かなぁ(´_`。)。。。はい、
気をつけますです♪(*_ _)♪↓つづきます
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-21 20:46
まろぽんさん②♪
(≧▽≦)お魚ペンケース、あぁ~いいですねぇ~+。:.゜+。:.゜+
私も大好きです、つい手に持って。。。買おうかなぁ、買っちゃおう
かなぁ。。。どきどきわくわくします。 でっ、使うのがもったいなくて
しまいこんでしまうんですが(*≧m≦*) 最近そういうわくわくを
見つけてないですねぇ、そーいえば。最後に買ったのは カエルの
ホチキスですかねぇ( ・ω・)❤.
by natsuo-comedor | 2012-05-19 09:15 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧