勝手に、鉄犬♪

f0096569_113894.jpg

鉄犬、なつおさん。



なぜってさ、



CRP値が 6もあって


その割に、全然普通に ご飯食べて


ご機嫌で ゴロゴロしたり♪ 


普通にドライブだって 行けちゃうから。


鉄犬に あたしが 認定致します(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-05-20 23:13
あぁ、CRPまだ高いんですね。
CRPって、身体は良くなっても、いきなり下がる値ではないみたいで、下がるのに1~2ヶ月かかるらしいから、そのうち下がりますよね。
アイアンマン(ドッグ?)なっちゃ~ん、沢山食べて、これからも元気にね♪
Commented at 2012-05-20 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-05-21 10:12 x
鉄犬バンザーイっ(*>∀<)ノ))★!!!
鉄拳(お笑いの人)を思い出しちゃいました(笑)
CRP値って何か存じ上げないのですが、でもなつおさんは
ものともせずに!!なんですね(*´ω`*)♪
愛の力ですよね~~~(*≧m≦*)♥いや~素晴らしい♪

あ、余談ですが、その鉄拳の『振り子』っていうパラパラ漫画風動画(YouTube)、感動します(*'3゚b)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-22 21:26
じぇらままさん♪
ステロイドを切って、様子をみている期間なんですが。。。お薬を
止めると やっぱりじわり、じわり きますねぇ(´_`。)。
先週、血液検査してますから 内臓器官の値も出るんで
またお薬をどうするのか それをみて 先生と相談になります。
通常CRP値は1以下でなければいけませんから、6なんて だいぶ
辛いんですよね、一時期は11あったりもしましたが。。。
なつおさんにとっては 通常の生活ができる範囲であるとすれば
何が何でも 下げるためにステロイドを使わず、また様子を
みるようでもあります。 お手軽に家で CRP検査ができると
いいのになぁ。。。とも、思いますねぇ 様子だけでは わからない
ですから。 (*^_^*) 今日も しっかり食べてくれました♪♪
ほっ♪  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-22 21:27
鍵コメ様♪
はいはーい♪いつもどうもです(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-22 21:42
まろぽんさん♪
あっ、わたしも見ましたぁ、確か めざましTVで紹介されて
フルに見れたんですよ。 あんな 深みのある あたたかな
絵を描くひとだとは、驚きもありますよね。
鉄拳さんは、長野の床屋さんの息子さんでしたよね(*≧m≦*)?

うちの鉄犬さんのCRPですが、これは炎症値なんです。
この数値がたかいと 体のどこかに炎症があるってことなんですが
手術をしたり 大怪我をすると、ものすごい高い数値になるん
ですって。なつおさんは その術後や大怪我ぐらいなんですよ
この間検査をしてみらら。原因は やっぱり「耳の奥」。
ぐじゅぐじゅっと炎症しているんですねぇ(≧_≦)。
でも、今日もご飯食べて 板さんとまったり幸せそうです(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-05-20 11:42 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧