終わりよければ。。。っていうが、終わりが良くなかった。。。

f0096569_7102482.jpg

外房黒潮ラインを のぉ~んびり 走り、 行きついたのが 

海が綺麗ぃ~な 太海♪ 

ここでしばらく 休憩♪ フラワーセンター前にも 卵型の石が 水を

うるうるさせて 置いてありましたねぇ(*≧m≦*)♪


f0096569_7261985.jpg

こちらは 鴨川オーシャンパーク♪
ここでは 地元のおばちゃんが、なつおさんを見て話しかけてくれ
ました。 おばちゃん わんこが こわくて触れないんだけど
面白い容姿の なつおさんのこと いろいろ聞きたかったみたいです( ̄m ̄*)♪

お土産売り場で買った 地元パン屋さんの 黒米食パン 
美味しかったぁ~♪(また見かけたら 是非買おう♪)


f0096569_1833308.jpg

オーシャンパークの駐車場脇にある 超レトロな ところ天屋さん♪
ドラマの撮影とかのセットみたいな感じ(*≧m≦*)♪


f0096569_82431.jpg

ローズマリーガーデンなんてのも 見つけて
お庭をぷら~りぃ、デジカメ バッテリー切れのため携帯で撮影♪


f0096569_83983.jpg

最後は 港に立ち寄り。 小さな鰯を釣っている人がいたので

じゃぁ、ちょこっとだけ うちも 釣りを楽しもうと

竿を投げる。 釣れたのは(*≧m≦*)ぷぷぷ♪ ハゼ♪

天ぷらだねぇ~(≧▽≦)なんて 笑って、

そろそろのんびり帰ろうか。。。そんなつもりでいたのに。。。。



このあと、板さんと 喧嘩になるのであります。

そのお話は 次回(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-05-24 14:52
太海までは、館山までぐるっと回ったのでしょうか?(よく知らないので地図見て^^;)
卵型の石、房総半島あちこちにあるんですね。
おしゃれなガーデンですね、わんこさんも入っていいのかな。 あ、バッテリー切れ。。。ぷぷぷ、ありがちありがち^^;

ところてん、100円~!ちょっと暑くなると、食べたくなりますよね。地場の天草?良さそう、じゅる。。。レトロなお店も、後でまた見せてね~♪
黒米パンもいいですねぇ。モチモチでした?なっちゃんのおやつにも?なっちゃん、ポリフェノールもとれて、身体に良さそう!♪

なつおさん寝顔かなー。。。下まぶた。。。ぷぷっ♪ アメコは垂れ目ちゃんだから、こうなりがちですよねぇ。アンジェラも、慢性的に充血気味です。ドライアイの点眼、より大変そうですよね、アメコって。。。
それに、さすがなつおさん、おばちゃんが話しかけてるのに、板さんだけを見てますねぇ♪ 手足の毛、前より長くなってますか?より格好が良くなってるように見えます。

あややっ?喧嘩ですか? うちならわかるけど・・どこ行っても毎度だから・笑 。。。ハゼに関係あるのかしら?
Commented by meru103 at 2012-05-24 17:59
キレイな海だねん♪
海は気持ちイイよねぇ~(*^-^*)
美味しいパンもゲットできて良かったねん☆
黒米を使ってるくらいだから、パンもやっぱ黒??
ローズマリーガーデンのお庭のお散歩もステキだねん♪
いい香りがしてそうだに♪
あら?板さんとケンカしちゃったの~?
一体何が原因だったのかな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-26 13:15
じぇらままさん♪ 私も全然道を覚えない上に、ナビすらよくみてないからどんな移動したのか。。。でも太海から海沿いにぐる~っだったと思いますよ。ところ天、あの辺りの名産物とは知らずでした(゚Д゚)黒米パン1斤230円程、食べながら歩いたりしてたんですが 家で ほんのり焼いて野菜やスクランブルエッグでサンドイッチにしたら、これがまた おしゃれな美味しさ、ビジュアルで とても気に入りました♪お買い得だったかも♪なつおさんも 歩きながらだいぶ食べてたんですよ(*≧m≦*)♪ポリフェノールが摂取できるんだぁ(゚Д゚)!?  ガーデン内 ローズマリー一杯で ここで肉を焼いたらハーブはもちろんローズマリー、ティーにも 摘んで入れられますよね、わんこさん駄目っていう注意書きはなかったし、お散歩しているわんこ家族いましたよぉ♪
つづきます♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-26 13:15
じぇらままさん♪
寝てるんだから目はちゃんと閉じようよって、特にドライアイになってるから つい、言いながら点眼してました(*≧m≦*)じぇーちゃんも 充血してるのですかぁ、体調が悪くなったりすると いっきに炎症進むようなので 注意ですねぇ(´_`。)。 カットは 前のまま伸ばした感じでなんです、馴染んできてちょうど形になったのかしら(*≧m≦*)♪。
喧嘩ね、ハゼっていうか釣りが原因になってましたねぇ、まったく毎回同じような内容で喧嘩してるんですけど、今回は長くひきずりました
( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-26 13:18
メルさん♪
黒米ぱんは、そだぁ、写真ちゃんと撮っておけばよかったんですよね
家で サンドイッチもこさえてたのに すっかり忘れてて。。。
黒くないんです、紫の繊維が おしゃれに入っていて、すごく
お上品な、しゃれた味で 美味しかったんです(*^_^*)
なつおさんも 1枚たべましたよ(≧▽≦)←歩きながら。
ローズマリーガーデン よく綺麗に整備、管理されてたんですよ。
別の国みたいでした♪ 
喧嘩、今日の記事にあっぷしますが 実にくだらんのです( ̄m ̄*)
喧嘩ってだいたいそういうものですけどねぇ(´_`。)。。。
by natsuo-comedor | 2012-05-24 08:06 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧