なつおさん・ばみゅばみゅ♪

昨晩、TVを見ていたら


キャリー・パミュパミュさん 出てました。


とっ、あら( ・ω・)?!気付いて 慌ててデジカメで 画面を

パシャリ♪





ほら、これ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7303363.jpg



パミュパミュの ヘアー(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+



なつおさんと一緒(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7292534.jpg

なつおさん・ばみゅばみゅです(*_ _)♪よろしく(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-05-25 17:38
ば、ばみゅ。。?なつおさんは、ばみゅばみゅ? ははは~♪
ほーんとだ、髪型おんなじ!
ひょっとしたら、ご本人、なつポン♪さんの愛読者だったりして~
なっちゃんのファンだったりして~~!♪
このカールっ。。。!

 ↓ ところてん屋さん、レトロでかわいい♪ほんと、セットみたいで昭和な香り。。。 それに、美味しそう~

富楽里でしたね!失礼しました~~m..;m
今週、親戚で(父や伯母も)富楽里に行ったそうです。(富浦に宿泊) 3階?のレストラン、新鮮でボリュームあった、と喜んでました♪
今日、たまたま聞きました。
Franさんの富楽里の記事、また見たくなって、あとで拝見しますねぇ♪


自分に頂いたコメのお返事の書き忘れ、こちらに書かせて頂いてすみません。
秦野の事なんですが、記事では画像も小さく、あまり書いてないけど、「マロン」というケーキ屋さんの「震生湖フロマージュ」(110円だけど、小さい) 美味しかったです♪ もしいつか行かれたなら、板さんスイーツにいいかも?と思って。あのあたり、カフェなどなさそうだったので。。。
すみません、こちらでm..m
Commented by rera at 2012-05-25 18:03 x
大爆笑~(T▽T)
ホントだ~っ(T▽T)
なつおさんと同じ髪型だわっ!!

コニタンでなつおさんヘアの黒コッカさん見た事もあるし
実はなつおさん、かなりの流行かっ!?
ブログ、PCがネット接続完了するまで、 登録して放置していたアメブロで更新します(*^o^*)
もし良ければ遊びにきて下さいませ♪

…PC帰ってきたら そのままアメブロに引っ越しちゃうかもですぅ
Commented by meru103 at 2012-05-25 21:41
きゃりーぱみゅぱみゅ さん、大人気だよね☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとだぁ~!
ヘアスタイル、なつおさんと一緒♪
っていうか・・・(=^m^)クスクス
なつおさんぱにゅぱにゅ、メチャクチャ可愛い~♪
Commented by 松ママ at 2012-05-27 00:57 x
うんうん・・なつおさんぱみゅぱみゅ♬
いっしょだねー!!かわいいねーー!!
想像いっぱいです。かわいいでっす(#^.^#)
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-27 09:55
じぇらままさん♪ぱみゅぱみゅの「ぱ」は、ほーんと言いにくいしPCのキーたっちでも「P」は打ちづらくてぇ(; ̄ー ̄A だから なつおさんは 「ば」♪ うまくできたHairですよね~先っちょのぐるぐる♪が なんとも見事♪ そうかしら(゚Д゚)スタイリストさんまたは ご本人が なつおさんを見てくれてたら すごく 感動でわぁ~(≧▽≦)カッカッカ♪ところ天やさん、食べているお客さんがいたんですよ。もうちょっと近づいて 中の様子も何気に撮りたかったんですが。。。面白いですよねぇ~、嵐の日とか どんな雰囲気になるんだか見てみたいです(*≧m≦*)おぉ~ 秦野のケーキ屋さんですね(゚Д゚)♪ じぇら家の足あとを辿るドライヴ(*≧m≦*)に、組み込んでみますね。富楽里で お父さんと伯母様、ご飯を食べたというと あっ、2階になるのかしら 直売所の上なんですが SA側から入ると1Fなんですよ(*≧m≦*)海鮮ものや地魚が楽しめるレストランですね♪うちは いつも惣菜屋さんや、らーめんなので 一度も入ったことがないんですが、おいしそう~なんですよね メニューとか見てると♪
ボリュームあるんですかぁ(゚Д゚)♪ 次回もじっくり見てこよう(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-27 09:59
reraさん♪
思わずTV画面をニ度見してしまった瞬間(*≧m≦*)次には
もうカメラを構えてましたよぉ~。
そうかなぁ~、なつおさんHair~ ひそかに流行ってくれている
のでしょうかぁ~(≧▽≦)だったら すごく嬉しいですねぇ~(*^皿^*)

アメブロの方へ reraさんのURLからとんでみたのですが
ブログが表示されてなかったんですよぉ(´_`。)
もう少しでPCが直ってくるのかなぁ( ・ω・)? なつぽん♪ブログも
もうjき容量がいっぱいになりそうなので なつぽん②♪にしなく
っちゃかなぁ~。。。と 思っております。
Commented by まろぽん at 2012-05-27 18:21 x
ほんとうだ~~~~(*≧m≦*)!!!
なつおさんばみゅばみゅ♪ かわいいよぅ~~~((* ´艸`))ムフ♪
つけま~つけま~♪かくゆう まろぽんは先日
まつ毛エクステしてまいりました(笑)今だけ限定目力UP(*'3゚b)b!!
コッカーちゃんのまつ毛が羨ましい。。。
(ん…なんか話が食い違ってますが、お許しを(≡ε≡;))
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-27 23:17
まろぽんさん♪
(≧▽≦)ねぇ~、びっくりぃぃでしょおぉ~(≧▽≦)♪
毛先の ぐりぐりん~♪が 見事にできてて スタイリストさんの
センスを感じましたねぇ~(*≧m≦*)
おぉ+。:.゜+。:.゜+まつげエクステェ(゚Д゚)!?+。:.゜+。:.゜+?
じゃぁ、思わず きゃりーぱみゅぱみゅの お歌を口ずさんで
しまったのでは(*≧m≦*)?
あくあ君や ぱぱぁ~んさんらの評価はいかがでしたかぁ?
見て見たいなぁ~ まろぽんさんの まつ毛、まつ毛
エクステまつ毛ぇ~(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2012-05-25 07:32 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧